みなさん初めまして。
私は中学受験をして私立の女子校に通っていました。
学校に寮があり、私は寮生活をしていました。
女子だけの環境でしたが、とても楽しかったです。
週末になると仲のいい友達4人が部屋に集まり、お菓子を食べながらミニ女子会をよくしていました。
恋バナをしたり、お年頃だったので下ネタもしたり、みんなでキャーキャー言いながらおしゃべりをしました。

そんな友達の中に1人、めっちゃマセていた子がいて、18禁のエッチ漫画やBL本を何冊も持っていたんです。
みんなで回し読みもしていました。
そのマセた彼女が、内緒でエッチDVDを持ってきたと言うのです。
もうみんな大騒ぎ!
私もAVなんて見たことがなかったので興味津々でした。

部屋にはテレビがないので、携帯DVDプレイヤーに顔を寄せ合いながら、中3娘4人による秘密のAV鑑賞会を開きました。
映像がはじまると・・・。

「何これ?」
「きもっ」
「やばっ」

なんて言って笑いながら見ていました。
今思えばそれほど過激なものではなかったと思うんですが、デートすらしたことのない田舎の娘たちには、少し刺激が強すぎました。
みんな、だんだん無言になってしまいました。
私は、(グロいものを見てしまった・・・)という気持ちの悪さだけ残りました。

でも、トイレに行ったらパンツの中はぐっしょり濡れていました・・・。
寝る時になってもAVのことが頭から消えず悶々としてしまい、布団の中でオナニーをしました。
同じ部屋の友達も布団の中でもぞもぞしていたので、きっとオナニーしていたんだと思います。

次の土曜日もAV鑑賞会の続きをしました。
今度のは胸の大きなお姉さんがスク水コスをしてるAVでした。
なんとそのスク水!
ウチの学校指定のものと全く同じものだったのです。
するとなんとマセた子が、「気分が上がるから、あたしスク水に着替える」と言うのです。
他の子も「面白そう」となり、私はめっちゃ恥ずかしかったのですが、みんなでスク水を着ることになりました。

内容は、女優さんがプールで泳いだあとで複数の男性とエッチするものだったと思います。
今回もだんだん変な気持ちになってしまいました。
なんとなく水着の上からアソコを触ってみたらヌルヌルしていました。
私は慌てて手でアソコを隠しました。
みんな無言になって見ていましたが、マセていた子が小声でハァハァ言いながらアソコを擦っているんです。

「あたし、イキそう・・・あぁぁ・・・!」

オナニーしてイッちゃったようでした。
同じ部屋の子もハァハァ言っていて、突然ピクピクと体が跳ねました。
イッたようでした・・・。
眼鏡をかけている一番真面目で優等生だった友達は、こっそり静かに足組みオナニーをしていました。
でもだんだん息が荒くなり、「いやーん」と声をあげてイッてしまったようでした。

私も我慢できなくなり、クリを弄りました。
いつもはクリを弄って外イキするんですが、濡れすぎてしまったのか穴の中に指を入れても痛くないんです。
スク水の股ところをまくって、何度も指を出し入れしました。
もう気持ちよすぎて、必死で指を口に入れて声を抑えながら、生まれて初めて中イキしてしまいました。
AVを見ながら、みんなでオナニーしたことは、4人だけの秘密にしました。

女子は清純そうに見えても本当はとてもエッチなんです。
決して見た目ではわかりませんのでご注意を(笑)