旦那の兄は優しくて口も上手くイケメンでモテモテ。
でも女好きで、浮気がバレて奥さんに追い出され、結局捨てられた。
現在は実家住みの私たちと同居中。

離婚当初はかなり凹んでいたけど、しばらくすると、「あっちから言い寄ってこられたらしょうがないよ~」と開き直っていた。

そして離婚のことも吹っ切れたのか女遊びを再開。
うちは旦那も両親も昼間は働いていて、子供が幼稚園に行ってる間は私1人きりだった。
出戻りの義兄は不規則な仕事で昼間は自由なことが多く、女友達を家に連れ込んだりして、相手の人と顔を合わすことも・・・。
それが同じ人ならいいんだけど、複数いるからタチが悪い・・・。
義兄に、「みんなには内緒にしてね」と言われて、仕方なく私は旦那にも内緒にしてた。

でもね・・・。
連れ込むと、やっぱするんだよね、エッチ。
最初の頃は気がつかなかったんだけど、ふとした時に気づいちゃった。
そんな大きな家でもないし、私たちの部屋と義兄の部屋は2階で隣り合わせ。
テレビや音楽がかけてあれば気づかないけど、静かだと聞こえてきちゃう。
私もいけないんだけど、聞こえてくるとやっぱり気になって聞いちゃうし・・・。
で、エッチの声を聞くと、旦那とはレス気味だったから疼いてきて・・・。
まぁそこでちょっと自分でって・・・。
義兄は週に2回くらいは女友達を連れ込んでいた。

そんな感じが3ヶ月くらい続いたのかな。
ある時、家のチャイムが鳴ったので出ると義兄の女友達だった。
義兄を呼ぶと家に迎え入れた。
私も何度か顔を見たことある人だった。
私は部屋に戻ってテレビ、義兄たちはリビングにしばらくいて、そのうちに部屋に。
そして義兄は部屋に入るとすぐにエッチを開始した。
女の人の声がだんだん大きくなってくる。
義兄は音楽もかけてなくて、エッチの声が丸聞こえ。
そんな声を聞かされちゃうと・・・。
私は壁に耳を当てて、ズボンと下着を膝まで下げて自分で・・・。
すごく興奮して、義兄たちより早くイッちゃった。
義兄たちのエッチも、義兄の「出るよ~」の合図で、どちらの声か分からないような「はぁー」っ声がして終了。
2人の声が重なったのかな?
で、女友達はエッチが終わるとすぐに帰っていった。

帰ったのを見て、私も安心してリビングでお茶を飲んでると・・・。

「美貴ちゃん(私)、どう?エロかった?」

突然、義兄の声。
私は固まった。

「え?」

誤魔化したんだけど・・・。

「いいよ、気にしなくて、お互い様ってことで!」

もう言葉にならない・・・。

「オナニーのことも内緒にしといてあげるから」

(ワーーーー!!!)

顔が熱いくらい赤くなったのがわかった。
もうこれ以上ない弱みを握られた感じ・・・。
頭の中には(なんで?)がグルグルしてた。

そしたら・・・。

「してあげようか?」

「えっ」

もう、「えっ」としか出てこない。
後は言葉にならなかった・・・。

「心配しなくても弟には内緒にしてあげるから。最近、してないんでしょ?少しくらい大丈夫だから。それにレスな弟が悪いんだし」

私は動揺したまま手を引っ張られ義兄の部屋に連れて行かれた。
さっき義兄たちのエッチの声を聞きながらオナニーしてたこと。
うちはレス気味で最近ご無沙汰なこと。
義兄は全部知っていた。

何が何だかわからないけど、とにかく恥ずかしい・・・。

そこでギューっと抱き締められてキスされた。
しかも、長くて濃厚なディープキス。
もう、とろけちゃった。
さっきのオナニーで感度が上がっちゃってたのもあって理性が飛んだ。
それからは義兄にお任せでエッチ。
私は何度もイカされた。

でも、エッチが終わって冷静になると、(あ~、しちゃったよー、どうしよ~)状態。
当然旦那に言えるわけもなく、義兄と禁断の秘密ができてしまった。
相変わらず女を連れ込んでいる義兄。
そして、じつは、たまに私も誘われてる・・・。
もちろん断る時もあります!
でも、人間だから、欲望に負ける時も・・・。