職場のビルが老朽化したということでリフォームがあった。
小さなビルなのでそこまで時間はかからないということだが、2週間ほどは使えなくなるために、オレはその間だけ他の支店でお手伝い。
しかし、まだ工事がそれほど進んでない初めの頃、ちょっと忘れ物があってビルに入った。
PCMAX

工事計画の確認している現場の人たち中に、1人だけ女性がいた。
若いなと思った。
20代前半だろう。
颯爽としているが、顔は可愛い。
こんな子がこんな世界にいるんだなと思った。

オレは邪魔にならないところで仕事をすることにした。
周りでは工事が進み始めている。
さっきの女の子も男に負けずに大きな声を出していた。
やっぱり現場の人間は勢いがある。
この日は基礎工事だけのようで、ものの2時間程度で作業が終わった。
ちょうどいい時間かなと、オレも仕事を終わらせようとした。
その時、誰かがオフィスルームに入ってきた。

「あ、お疲れ様です」

それはさっきの女性現場人だった。
仕事も終わって、ルームに置いていた道具を取りに来たらしい。
他の男性たちはもう帰ったとのこと。

「こちらこそ、お疲れ様でした」

オレも挨拶を返す。
その女性はさっきまで姿とはなんとなく雰囲気が違った。

「女性なのに大変じゃないですか?」

さりげなく話をしてみる。

「あ、でも私には合ってるかもです。体育会系だったので」

そうか、本人が良いと言うなら良いのだが。
しかし仕事が終われば女らしい雰囲気がある。

「時間があるならコーヒーでも」と言うと、「じゃあ一杯だけ」ということで彼女は椅子に座った。

インスタントコーヒーを飲みながら話をした。
彼女はミキと言って22歳の高卒らしい。
この仕事をしているだけあって、線は細いように見えるが、たぶんがっちりしているのだろう。
話していて気づいたのだが、ミキはどうやら、言われたことを全うしたいという気持ちがあるらしい。

「私、彼氏にも尽くしちゃうんです。言われたらやらないと気が済まなくて・・・」

意外にも中身はドMのようだ。
彼氏に尽くすと聞いて、ついエロい想像をしてしまう。
物は試しと、ふざけて言ってみた。

「もしオレがミキさんに脱いでって言ったら、脱ぎます?」

「そ、そんなことは・・・ないですよー」

まあそうでしょうね。
しかし押せば何かはしてくれそうだ。

「じゃあ、太ももをマッサージして欲しいって頼んだら?」

「あ、それならいいですよ」

(あ、いいんだ・・・)

ということで、特に疲れてもいなかったが、太ももをマッサージしてもらった。
オレは椅子に座って足を広げて、その間にミキが座り、太ももを揉んでくれる。
ミキの可愛い顔がかなり近い場所にある。
そして太ももを揉まれ、興奮して股間が反応。
完全に勃起してしまった。

「ミキさん、ちょっとこれをなんとかしてくれますか?」

股間を指差して頼んでみた。

「え・・・何を考えていたんですか・・・」

ミキは顔を赤くして目を逸らした。
しかしオレがミキの手をムスコに当てると、恥ずかしそうな声を出した。

「あっ・・・そんな、ダメですよ・・・」

「大丈夫、誰にも言わないから、お願い」

オレが懇願すると、ゆっくりとミキの手がオレの股間を弄り始めた。
本当にしてくれそうだ。

「パンツを脱がして」

そう言うと、しっかり言うことを聞いてくれて、そしてムスコにしゃぶりついてくれた。

「か、彼氏にも言わないでくださいね・・・フェラしたなんて・・・」

「オレの言うことを聞いてくれたら言わないよ」

まあ言うも何も、彼氏の存在すら知らなかったけど。
しかしミキはもう何でもしてくれそうだった。
実際にフェラにも気合いが入って、ムスコが躍動している。

「鉄筋みたいに硬いんですね・・・」

さすが現場の人だ、そう例えるか。
だんだんミキのことが可愛くなってきて、オレはミキの服を脱がし始めた。

「あ・・・何するんですか・・・恥ずかしい・・・」

服を脱がすと、鍛えられたエロナイスなボディがあった。
あまりにもキレイな体に見惚れて、オレはブラも外して胸を揉んだ。

「あぁ・・・あんん・・・」

ミキはすぐに声を出し始めた。
揉んだだけでこの反応。
乳首を指で弾いてみる。

「はぁぁん・・・!」

すごい反応だ。
エロすぎる、さすがドM。
少しずつミキの胸を弄ぶかのように弄っていると、夕暮れのオレンジの光に照らされた空間にキの喘ぎ声が響いた。

「あふぅぅぅん・・・はぁぁ・・・い、いやん・・・」

感じ方もいやらしい。
オレは思わずミキの乳首にしゃぶりついた。

「ぁぁぁああああん・・・ダ、ダメです・・・あぁぁぁんん・・・」

体をくねらせて反応する姿がさらにオレを興奮させる。
オレはミキの手を近くにあった工事用のロープで縛り、パンティーを脱がしてクンニした。

「い、いやぁぁぁん・・・それはいけないですぅぅぅ・・・あふぅぅん・・・」

クリトリスはすでにぷっくりとしていて、マンコは全体的にヌルヌル状態だ。
こんなに濡れていては指も簡単に入ってしまう。
膣の中で指を躍らせながらクリトリスを入念にクンニすると、ミキは悶え方が激しくなっていった。

「はぁぁぁぁ・・・っっ!!だめぇぇぇ・・・!あぅぅんん・・・あぁぁ・・・」

手が固定されていて逃げたくても逃げられないミキ。
エロすぎてたまらない。
オレも我慢できず、クンニから挿入に刺激を変えた。
半端なくビンビンなチンポがミキのマンコの中で暴れまくる。

「はぁぁぁうぅんん・・・!!いや、いやぁぁぁん・・・っ!イキそう・・・あ、あぁぁ!」

指でクリトリスを愛撫しながらのピストン。
ミキが昇天しそうだ。
それはオレも同じ。

「はぁぁぁ・・・あ、ああ・・・!イ、イクぅぅ・・・!!」

ミキは体をビクビクさせながら絶頂に達した。
同時に、オレもミキの中に精子をぶちまけてしまった。
ミキはオレの精子をマンコから流しながら、しばらくその場で横たわっていた。

ミキは次の日も元気に仕事をしていた。
その日以来、仕事終わりにはオレと待ち合わせをしてエッチするようになった。