私には姉がいまして、当時私は高校1年生、姉は22歳で銀行員でした。
姉本人は石田ゆり子に似ていると言っています。
私もそう思いますが、もう少し気の強い感じで、実際も気が強いです。
身長はそんなに高くいのですが、スタイルが良く、おっぱいもそれなりにありました。
たまに風呂とかで鉢合わせになりますが、私には彼女がいなかったせいか、姉の裸が頭に残り、何回も夜中にオナニーをした記憶があります。
PCMAX
特別仲が良かったわけでもないのですが、少し年が離れていたので、それなりに可愛がってはもらいました。
でも、突っ込んだ話をするような関係でもありませんでした。
ただ両親が共働きで帰りが遅かったので食事を作ってもらっていましたし、家庭があまり裕福ではなかったので、たまに小遣いをもらったりもしました。
うざいと思ったこともありますし、逆に姉を見て興奮することもあったので、とりあえずお世話になりっぱなしでした。

前置きが長くなりましたが、当時私はサッカー部に入っていました。
家に帰ると姉が、「歩き方がおかしいけど、どうしたの?」と聞いてきたので、「なんでもない」と答えていたのですが、その日はかなり疲れていて誰とも話をしたくなかったので、ちょっとうざく感じました。
風呂から上がると姉が「マッサージしてあげようか?」と言ってきました。
いつもは断っていたのですが、その日は疲れていたこともあり素直にお願いしました。

姉も一生懸命してくれましたが、力の入れどころが悪く、あまり気持ちよくありません。

「もっと力を入れて」と言ったのですが、それでも気持ちよくなく、「こうやって」と言って姉をうつ伏せにして、足の方からマッサージしていきました。

私は少しイライラしながらやっていましたが、姉は気持ちよかったらしく、「腰の方までして」と言ってきました。
姉は気持ちよさそうにしていましたが、「上手いねー、肩もよろしくね」とだんだんと要求がエスカレートしてきました。
腰から肩のあたりをマッサージしていたのですが、どうもブラのホックが痛いらしく、「ブラを外すからちょっと待って」と言ってホックを外し、パジャマの下からブラを取ってしまいました。
そのとき姉を女と意識してしまい、アソコが少しずつ大きくなり始めました。
気付かれないように、姉の背中にアソコが当たらないようにしていたのですが、うなじや、お尻から背中のラインに興奮してしまい、マッサージの手つきもAVで見たように、だんだんエロくなっているような気がして、どんどん興奮が高まっていきました。
もう心臓が破裂しそうなくらいドキドキして、指に感じる姉の感触に神経を集中させていたのですが、姉はお構いなしに、「そこー」とか「もっと押してー」など、男が勘違いするような声をあげていました。

弟とはいえ、私も男です。
一度スケベな方向にベクトルが向くと、“姉とエッチしたい”とか“胸を触りたい”とか“姉のアソコはどうなっているのか?”とか、思春期にありがちな妄想を勝手に抱いていました。
どうにかして胸を触ろうと考えたのですが、何も浮かんできません。
結局、お尻を触る程度しかできなかったのですが、それでは気持ちがすっきりしません。
ふと姉のパジャマのズボンを見ると、紐で結ぶタイプのものでした。

(結び目を強く押すと、ブラを外した時みたいに痛がるかも・・・)

いざ実行です。
とにかく高ぶる気持ちを抑えきれなくて必死です。
普通はそんなことくらいでパンティー1枚になるはずはありません。
しかし奇跡が起こったのです。
結び目が痛かったのか、紐を脇腹の方にずらしてきたのです。
ズボンを脱ぐことはありませんでしたが、このチャンスを逃すわけがありません。
細心の注意を払いながら、「ここはどう?」とか聞きながら、少しずつズボンをずらしていきました。
とうとう姉のズボンが下がり、形のいいパンティーをつけたお尻が出てきたではありませんか。
サッカーの試合で得点した時よりも嬉しくて、心の中でガッツポーズをしました。

こういう感じでいやらしいマッサージをしていくと、もう疲れはどこへやら。
どんどん感覚が麻痺していって、1つをクリアすると次の課題へと、どんどん光が見えてくるんですね。
おそらく目も血走っていたと思います。
ここまで来ると、もう怖いものはありません。
少し強引にそして大胆に、姉のお尻を中心に拳で押さえたり、手のひらで揉んでみたりと色々なことを試してみました。
もちろんマッサージという大義名分があり、「部活の先生に教えてもらった」とか嘘をついて姉を信じこませ、お尻から太ももまで行ったり来たりしてました。
姉も相変わらず、「そこいいよ」とか、たまに「うっ」と声を出したりしています。

成功するときって何をやっても上手くいくものです。
途中で姉が「疲れたでしょ。代わってあげようか?」と聞いてきますが、「いつも色々してもらってるから」と言いながら、心の中では悪魔が出て来ていました。
目的を達成するためには、特に性的欲求を満たすためには男はなんでもします。

姉は私のマッサージを気に入ってくれたらしく、「そこそこ、もっと押して」とか「そこはゆっくり揉んで」などという感じで、当時経験のなかった私でも、おそらく少し感じてきているのだろうと思うくらいに乱れていたようです。
もう怪しまれません。
好き放題、姉の肩から太ももを、押して揉んで触りまくりました。
ただし、ズボンを脱がすことは不可能です。
もっと大きな課題をクリアしようと、今度は腰の両側から揉んでいきましたが、だんだんマッサージする箇所もなくなってきて、また自分も姉に揉んでもらいたかったので、「こんな感じだけど交代して」って言って交代してもらいました。

いよいよ計画の実行です。
私の頭の中では、姉をただの女だと思っています。
まずうつ伏せになり、肩から姉が優しく揉んでいきます。
私のアソコはもうビンビンなのですが、とりあえず我慢して、「強く」とか「弱く」とか指示を出しながらマッサージをしてもらいました。
姉はパジャマのズボンを穿いてしまったのですが、私はとにかく落ち着けと自分に言い聞かせていました。
腰までマッサージが終わり、いよいよ仰向けになり、エロマッサージ計画の実行です。
アソコを鎮めて、あまり目立たないようにして太ももから始めてもらいました。
私がマッサージしてもらっているのに、少し姉の顔が赤くなっていて、目が合うとなぜか私も照れてしまいます。

いよいよ細部への指示を出します。
まずは足の付け根を揉んでくれと頼みました。
姉は何も言わずに付け根を揉んできましたが、パンツ1枚になっていた私は、だんだんとアソコが盛り上がってきました。
しかしもう隠さず、何も言わずにしていましたが、時々姉の手が私のアソコに当たります。
当たると、姉も少し意識しているのか、当たらないように手を引っ込めます。

「付け根をもっと揉んで」

厚かましくお願いして、アソコに手が当たるように、もっと近くを揉むように言いました。

「あんまりすると手が当たるよ」

姉がそう言ってきましたが、もう私はお構いなしです。

「何か意識してるの?姉弟だよ」

「姉弟でも私は女よ、気にはなるよ」

姉も少し顔を赤くして言いましたが、私はここぞとばかりに言いました。

「姉貴が触るから大きくなったんだよ。どうにかしてよ」

とても勇気のいることでしたが、もう言ってしまいました。
(拒絶されたらどうしよう?)とか(でも、これって近親相姦だよな)とか思いながら、姉の手を掴み私のアソコに持っていってみました。
1回目は嫌がりました。
しかしそこで私は諦めず、もう一度手を掴み、「どうにかしてよ」と言ってみました。

「1回だけだよ・・・」

姉はそう言うと、どうしたらいいのか聞いてきました。
色々と説明するのも面倒臭かったので、「パンツを脱がせて」と頼み、脱がせてもらいました。
私のアソコは待ってましたとばかりに勢いよく飛び出しました。

「少しシゴいてくれる?」

「こんな感じでいいの?」

姉はゆっくりと上下に手コキをしてきました。
ようやくここまで来たという達成感。
なんでも言ってみるもんだなと思いました。
そして、ここまで来れば、あとはもう何を言っても姉はOKしてくれるだろうと勝手に思い込み、要求をエスカレートさせます。

「玉とかも揉んで」

姉は金玉と袋の部分をゆっくり揉んできます。
童貞だった私にはかなり刺激的でした。
女性に触られるとこんなに気持ちいいものかと思いながら、この感触を忘れないように目を閉じて感じていました。

「もしかして姉貴もいい感じになってるんじゃない?」

姉は急に真っ赤になり、「なってたとしても私はいいの」と照れながら言いましたが、私はもう止まりません。
がばっと上半身を起こすと、姉は私に何かされると一瞬怯えた顔をしましたが、お構いなしに姉の胸を触りました。
ブラを取っているので乳首が立っているのが手の感触でわかりました。
乳首を摘んでみると、「はっ、はっ」と吐息のような声を出しました。
でも少し恥ずかしいみたいで我慢しながらです。

姉の耳元で、「もっと声を出してみて」と言うと声が少し大きくなり、そのまま口を封じるようにキスをしました。
姉は拒んできません。
それどころか舌を入れてきました。

そして・・・。

「まだエッチしたことないんでしょう?教えてあげようか?」

突然のことで逆に驚きました。
それに、やっぱり近親相姦はまずいし・・・。
そう思った私は一旦中止して、「姉弟でまずいよ、気にならない?」と聞きましたが・・・。

「私もそう思うよ、でも収まりはつくの?どうせ後で自分で抜くんでしょ?」

頭の中で悪魔が(チャンスだぜ!)と言っています。
チンポは勃起したままです。
結局、お願いしました。
すると姉はアソコに顔をうずめて口に含んでくれました。

「あっ」

思わず声が出てしまったのですが、姉は上目遣いにニコッとして、さらに口と手でシゴいていきました。

「イク時は言ってね」

姉の口が止まりません。

「イクっ、あっ」

私はあっという間にイッてしまいました。
そして姉の口の中ですべてを出し尽くしました。
姉は「元気だね」と一言いい、洗面所にうがいをしに行きました。
1人、下半身裸で残された私は、急に虚しさを感じました。

また、姉はこれ以上する気はないみたいで、戻ってくると早くズボンを穿くように言ってきました。
女って切り替えが早いなと思いましたが、すっきりはしたので、それはそれでいいかと納得。

それから10年ちょっと、姉と何もなかったわけではありませんが、最後まではしていません。
姉としては母親みたいな気持ちだったのでしょうか、それ以降も優しく接してくれます。
私にとっても今ではいい思い出になりましたし、お互いにその時のことを話すことはありません。
1回だけ経験した姉とのエッチな思い出です。