先日、ネットで知り合った夫婦とスワッピングしました。
私は26歳、彼女は25歳。
相手夫婦も若く、旦那さんが28歳で奥さんは23歳でした。
PCMAX

当日までは、ネットで顔写真を見せ合っただけで、それ以外の情報はほぼなし。
そんなカップルがスワッピングをするんだから、すごい時代になったなと思いつつ顔合わせ。
写真で見せてもらったとおり、結構美男美女の夫婦でした。
私達は、今回でスワッピングは3回目。
少し慣れてきた頃でもありました。

あらかじめ同室スワップすることは決まっていたので、2組でも入室できるホテルに行くことに。
まずはお互いに鑑賞会ということで、自分達のモノを彼女と奥さんに互いに舐めさせました。
奥さんがビチャビチャ音を立てながらフェラをすると、私の彼女も負けじとズボズボ、ビチャビチャといやらしく音を立てます。
もう男どもはビンビンで、とりあえず最初はお互いのパートナーとすることに。
私たちカップルはいつも生でしかしないので、いつものごとく生でセックスをしました。
喘いでいる奥さんの姿を見ながら、その雰囲気に興奮しました。
また彼女は安全日でもあったので・・・。

私「中出ししていい?」

彼女「でも、◯◯さんご夫婦がいるし・・・」

私「じゃあ、中に出されるところを見てもらえば?」

彼女「うん、見てもらう・・・」

人に見られながらの中出しってすごく興奮します。
一気に放出すると彼女も・・・。

彼女「あぁ・・・中でドクドクしながら熱いのが出てる・・・」

と、感じている様子。
すると、それを見ていたご夫婦達も・・・。

旦那「俺達も見てもらおうぜ。中に出すよ」

奥さん「いいよ」

旦那さんの腰使いが激しくなり、奥さんの喘ぎ声のエロいこと。
私がチンポを引き抜くと、ドロッと精子が垂れ落ちました。
旦那さんも奥さんに中出し。
奥さんのアソコから精子が垂れる様子を見て、私もすごく興奮しました。

もっと興奮したいと思い、ご夫婦に提案してみました。

私「彼女は今日安全日だから、旦那さんも中出しする?」

旦那「本当にいいの?」

私「いいですよ」

奥さん「えー、あなただけズルい。じゃあ私も中出しされる」

旦那「じゃあ中出しスワッピングにしましょう」

一気に話が進み、スワッピングが始まりました。
旦那さんは俺が中出しした彼女のオマンコに生のチンポを、俺は旦那さんが中出しした奥さんのオマンコに生のチンポを入れました。
精子まみれになったグチュグチュのオマンコを味わいます。
しかも、初めて会った奥さんに中出し・・・。
他人妻の体を楽しみ、子宮の奥に届くようにドクドクと中出しをしました。
彼女もすごく興奮していました。

彼女「他の人に中出しされるのなんて久しぶり」

なんて言いつつ喘ぎ、そして中出し。
旦那さんは大量の精子を出した模様。

その後、少し休憩してから3回戦に。
今度は3P。
まず、彼女と私と旦那さん。
もちろん2人とも彼女に中出ししました。
次は、奥さん、旦那さん、俺の3P中出し。
オマンコに精子を出しまくり、また会う約束をして別れました。