うちは両親と大学生の兄と専門学校生の私と中学生の妹の5人家族です。
私はいわゆる不良娘で、ほとんど学校には行かず、渋谷あたりで遊びまわり、たまにしか家に帰りません。
母が口うるさくてウザく、顔を合わすと喧嘩になるからです。
兄は私以上に母とは仲が悪く、小学生の頃はよく叩かれていました。
妹だけは真面目で素直なので両親に可愛がられています。
PCMAX

母の実家はお金持ちで、家も祖父母に建ててもらったので、父は母に頭が上がりません。
さらに子供のことは無関心。
そんなわけで、家で一番の権力者は母です。

半年前、久しぶりに家に戻って自室にいると、兄が部屋に女を連れ込んでセックスしていたのです。
ギシギシとベッドが軋んで、「あんあん」と女の声が聞こえてきて・・・。

(また連れ込んでるよ)と呆れていました。

私がいるときはいつもなので、週に何度もです。

兄の相手はほとんどプロの女です。
というのも、兄のペニスは馬鹿デカいからです。
以前、兄に迫られてセックスしようとしたけど、デカすぎて入りませんでした。
無理をしたら裂けそうでした。
亀頭は子供の拳くらいで、陰茎は牛乳ビンほどで、ゆうに20センチはありそうでした。

そんな兄も、どういうわけか最近は女に不自由しているようで・・・。
1ヶ月前、夜遅く家に帰ると、兄が両親の寝室のドアのところで、中を覗きながデカいちんこを剥き出してしごいていました。
父と母のセックスを覗いていたのです。
私は気づかれないよう2階の部屋に行きました。

次の日、目を覚ますと下で母と兄が激しく言い争いをしていて、しばらくするとドタンバタン、ガシャンと取っ組み合いが始まりました。
2人とも私が帰宅しているのに気づいてないようで、大声で罵りあい、組み合っています。
150センチの母は、アメフトをやっている190センチの兄に果敢にも立ち向かっているようでした。

私は寝起きが悪く、ぼーっとしていると急に静かになったのです。
そして兄がドスドスとゆっくり2階に上がり、部屋に入るとドサッとベッドに何かを落とした音がしました。
気になってドア越しに兄の部屋を覗きました。
窓際のベッドには、下半身だけ裸にされ放心状態の母が横たわっていました。
ベッドのそばに仁王立ちした兄がいて、何か言うと母は兄の方を向きました。
兄がパジャマのズボンをさっと脱ぐと、母が驚いたように目を丸くしました。
父の何倍もある馬鹿デカいモノを見たのだから当然です。

兄はベッドに上がると手慣れたように母の太ももを抱えてお尻を持ち上げ、母の腰の下に枕をあてがって母の両足を肩に担ぐと、母を二つ折りにして覆い被さりました。
母は無抵抗ながらも兄の顔を睨みつけていました。
兄はその母の顔を見ながらゆっくりと腰を落としたのです。
母は兄の巨大な肉の塊が入った瞬間、固く目を瞑り口をへの字に曲げ、歯を食いしばって苦痛に顔をしかめました。

「グオオン」と母が唸りました。

兄は母の苦しそうな顔を見ながらさらに腰を落としました。
しばらくすると母の膣の最奥に達したのか、兄の腰が止まりました。
まだ兄のペニスは10センチほど入り切っていません。
兄は一旦腰を引くと、一気に腰を落としたのです。

「うわー」と母は大声をあげ、顔を左右に振りながら兄の背中を激しく叩きました。

兄はそんな母の反応を楽しむかのように、さらに力強くスピードを上げて突きはじめました。
母は兄の体の下で目を見開いて口をパクパクさせ、大型犬のような唸り声をあげていました。
射精が近づいたのか兄が力いっぱい突き入れると、とうとう巨大な肉の塊が全て母の体内に入ったようでした。
兄は「入った入った」と歓喜の声を上げて、母に腰を強く押し付けたまま母の両足と顔を抱え込み、お尻をひくつかせて放精したようでした。
母は兄の大きな体の下で手足をひくつかせていました。

すごいセックスに私は呆然として、静かに部屋に戻り、気を落ち着かせようと買い物に行きました。
3時間ほどして家に戻ると、まだ2人はやっているようで、ベッドが壊れそうなほどガンガン壁に当たる音と母の喚く声がしたので、また外に出ました。
7時に家に戻ると、父と兄がテレビを見ながら食事していて、母は普段通りキッチンでおかずを作っていました。

その日以来、家の主導権は兄に握られ、母は毎日、兄の巨大ペニスに突きまくられているようです。
父が出張で留守の日は、夜もしているようです。

ちなみに母は57歳、兄は22歳です。
兄は母方の祖父の会社に入るので就活はしていません。

今は母が兄の女になったので、他の女には興味がなくなったようです。
母も少し大人しくなり、私も家に戻っています。
隣の部屋のセックスを邪魔しないように、昼は出掛けます。
学校にも行っています。

父はまだ何も知らないようです。
何も知らず、母とたまにセックスしているようです。
でも今は、父のペニスでは母は何も感じないみたいです。
先日、父母のセックス見たので分かりました。
母はマグロでした。
まあ兄の巨大なモノで突き込まれたら・・・。
父のペニスでは奥まで届かないし、圧迫感がまるで違うから。

でも私は母のようにはならないように、デカいのは避けたいです。
だから兄には絶対やらせません。