現在、大学生です。
幼馴染の高校生の彼女がいます。
大学の授業が早く終わる日は彼女の家で落ち合って、それからデートしています。
彼女とは学童時代からの付き合いで、お互いの家族も行き来して家同士の付き合いもあります。
PCMAX
彼女も自分も、そしてお互いの家族も、将来自分たちが結婚することはほぼ既定路線でした。
彼女が僕の部屋に来るのもその逆も、勝手知ったる他人の家で自分の家のように出入りしています。

彼女が高校生になった時に処女をもらいました。
エッチも双方の家で普通にやってます。
家の中で繋がっている時に親に見られたことも一度や二度ではありません。
風呂も一緒に入っていますし、親達も普通にそれを受け入れています。

そんな僕だけど秘密なことがあって、それは・・・彼女の母親と肉体関係にあることです。
もともと小学校時代からの付き合いで、ほとんど母親に近いような関係だったけど、おばさんは自分の憧れだったんです。
若い頃はもちろん、今でも美人だしスタイルもいい。
いつかおばさんと結婚するんだ、というのが小学校時代の夢だったくらいです。
やがて中学生になって幼馴染の彼女と付き合うようになっても、その思いは変わりませんでした。
高校生になると、いきり立つチンチンを彼女の母親に入れたいと思うようになりました。

その思いが叶ったのは高校2年の時でした。
彼女が夏休みの林間学校(3泊4日のキャンプ)に行っている時、彼女の家に押しかけておばさんに抱きつき、強引にキスをしました。
さんざん抵抗されたけど下半身をスッポンポンにしたところで抵抗が弱くなり、アソコに顔を埋めたんです。
10分くらいクンニをするとマン汁が溢れ出てきて、そのことを指摘するとまったく抵抗がなくなって、そのまま合体しました。
最後の最後、「中はダメ、やめて~」と叫ばれたけど、当時は射精をコントロールできなくて、膣にたっぷり出してしまいました。

その日は、どうせ1回出してしまったんだしということで、その後も4発中出ししました。
おばさんは、「もう二度と来ないで」と泣き顔で言いましたが、そんなことを聞く僕ではありません。
その後も彼女が戻る日まで毎日押しかけて20発近く出しました。
2回目以降はゴムを持っていきました。
幸いおばさんは妊娠しませんでした。

その後も、毎日部活をサボって彼女より1時間以上早く帰り、自分の家に帰る前におばさんの家に押しかけてズルズルと関係を続けました。
そのうち、とうとうおばさんをイカせられるようになりました。
そうなると、もうこっちのものでした。
彼女や旦那さんがいないときは、おばさんの方から連絡してきて抱きに行ったり、おばさんの車を使って郊外のラブホに行ってエッチをするようになりました。

じつは彼女の処女をもらったとき、その翌日におばさんの中にチンチンを挿れつつ報告しました。

「意地悪ね。アンタなんかインポになればいいのよ」

って言われたけど、僕の下でアンアン言いながらでは説得力がありませんよね。
今ではもう親子丼を黙認しています。

ただし、「絶対に娘には中出しはしないで」と誓わされました。

そういうお母さんは僕と関係してからリングを入れて、毎回中出しなんですけど、これってダブスタですよね。
もっとも、「秘密だよ」と言って安全日には思いっきり中出ししてます。

彼女と母親とは週に2回ずつやってます。
水曜日がきつくて、昼に母親に出して、夜は娘に出しています。
最近は娘に出される分が惜しくなったのか、フェラで回復させられて、毎回3~4発出すことを要求されています。
精液が出なくなるまで搾り取られます。
中年女の性欲のすごさを身をもって感じている今日この頃です。