32歳、2人の子供を持つパートママです。
子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。
産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。

さすがに夫から、「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。
授乳用ブラも売っていますが、あれって邪魔なんですよね。
卒乳した後でブラを着けるといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。
ノーブラ生活が長いとお出かけの時も面倒で、「ノーブラでもバレないよね。ペチャパイになったし、まあいっか」とノーブラでお出かけも、今では普通にできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、はっきり言ってお金の無駄です。

ただ一度だけ、とっても恥ずかしい出来事があったんです。
それは、まだ卒乳前の子供を連れてママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうとお出かけしたのですが、混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べるのに、ブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。
普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。
ママ友は、「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。
それでも子供たちは楽しそうに過ごしていたので、そのまま無視して遊んでいました。

すると、次第にママ友まで気まずい顔をするようになったんです。
そのうち遊びに来ていた男子大学生らしき人たちが私たちを写メで撮ったり、私たちをナンパし始めたんです。
だんだん、子供たちに何かされるのではないかと不安になり、早めに遊園地を後にしました。
帰りの電車の中でもジロジロ見られて、(子連れってそんなに迷惑なことなの?!)とやっぱりイライラしましたが、実は子連れだからジロジロ見られていたわけじゃなかったんです。

私、自分がノーブラだということをすっかり忘れていたんですよね・・・。
でも、これまでノーブラなのがバレることはなかったので、『人の視線=子連れだから』と思い込んでいたんです。

そして最悪なことに、遊園地ではミルクを飲ませていたため、行き場所をなくした母乳が漏れ出していたんです。
トイレの鏡を見て初めて、着ていたTシャツの胸のところが母乳で濡れていること。
そして、濡れたことで乳首が透けていることに気づいたんです。
男子学生たちが撮っていたのは、私たちではなく、母乳で透けた私の乳首だったんです。
ナンパじゃなくて、乳首が透けているのをからかいたかったのか、すぐにヤれる軽い女だと思われたのか・・・。
半日、遊園地で母乳を垂れ流し、透けた乳首で堂々と遊んでいたんです、私。

夫にバレたら怒られると思い、必死に隠して帰宅すると、「何をコソコソ隠してるんだ?」と怪しまれ、必死に胸元を隠す私と揉み合いになり・・・。
結局、母乳漏れと乳首透けが夫にバレてしまいました。

半泣きで恥ずかしがる私に夫は、「エロいな・・・」と一言。
さらに、「人前で乳首を晒しといて、恥ずかしがって泣くなんて、お前もまだまだ女だな」と。
なぜか興奮した夫は、遊び疲れた子供たちを寝かせると、母乳漏れTシャツを着たままの私に、「犯してやる!」と正常位で腰を激しく振ってきました。
私は訳も分からず、変なことで興奮している夫を受け入れるしかありませんでした。

そして今、その時に授かった子を妊娠中。
今では、あえて母乳を漏らして夫を誘っている私なのでした♪