就職で上京してきたんだけど、正直、会社とアパートの往復しかしない毎日。
昼は従食、夜はラーメンとか適当な定食屋とか。
その日はちょっと早く仕事が終わったものだから気分がよかった。
で、たまには小洒落たカフェでも行ってみようかと、通勤途中にいつも見かけるけど入ったことはなかったカフェに行ってみた。
PCMAX

慣れてないから、どもりながらもなんとか注文を済ませて席に座ると、机の上には手帳型のカバーがついたスマホが置いてある。

(あ、誰か席をとってたのかな?)

そう思って見渡してみるけど、そもそも平日の夜で店内は空いているから、わざわざ席を取ってから注文する人もいないだろう。
しばらく待ってみたけど誰も来ない。
悪いと思ったけどスマホの中を見てみることにした。
本人情報っていうのかな、電話番号とか名前とか、そういう情報のところを見ようと思った。
そしたら自宅の電話番号とかにかけて、忘れ物だよって知らせてあげられるかなって。

だけど、間が悪くLINEが来た。
しかもメッセージがポップアップされて、丸見え。

『この間はありがとう。今度は5000円でどうかな?いつもの時間に◯◯公園のトイレで』

って、どう見てもやばいだろ、これ。
好奇心でLINE画面を開いたら、何人とやってるんだってくらい、男、男、男。

(売春してるとか、どんな女だろう?)

ちょっとスマホの持ち主に興味が湧いてきて、そのままスマホをテーブルに置いたまま夕食を食べていたら、公衆電話からの着信。

「もしもし、私、そのスマホの持ち主なんですけど」

「あぁ、カフェに置いてありましたよ。まだ閉店まで時間ありますし、良かったらここで待ってましょうか?」

いい人ぶって精一杯優しそうな声で提案してみたら、「本当ですか?ありがとうございます、すぐに向かいます」って。

もう楽しみすぎて、ズボンが苦しいくらいにパンパンになってきた。
しばらくして、ビシッとスーツを着こなした長身の真面目そうな女の人が店内に入ってきた。

(まさかあの人じゃないだろう・・・)

って思ってたら、真っ直ぐこっちに向かってくる。
その人だった。

「ありがとうございます、何かお礼を」って譲らないもんだから、店を出たすぐ近くの公園の自販機でコーヒーを奢ってもらった。

すぐそばにあったベンチに腰かけて、話しかけてみる。

「すみません、電話番号とか手掛かりになるものがないかなってスマホを見たときに、LINEを見ちゃったんだけど」

瞬間、公園の街頭の薄暗い明かりでもわかるくらいに顔が真っ赤になった。
スーツとかもそうだけど、見た感じがすごい真面目だから、ギャップがやばいくらいそそる。

「お金、困ってるの?」

「違うんです。あれはただ、副業っていうか・・・好きでやってるっていうか・・・。あの、もしお望みなら、お礼ってことで・・・しましょうか?口で、ですけど・・・」

チラチラ目を逸らしながらそんなこと提案されて、勃起しないわけない。
人に見られたら困るからってトイレに誘われたけど、正直、公園のトイレとか匂いが気になって集中できないわけで。

結局、ドーム状の中に隠れられる遊具に入って、抜いてもらうことになったんだけど。
これがもう興奮しすぎてやばい。
長い髪を耳にかけながら、涎をまんべんなく塗りつけてスムーズにピストン。
さすが慣れてるだけあって、めっちゃ気持ちがいい。
裏筋を舌でなぞりながら、頬の内側をぴったりペニスに張り付けるくらいの強さで吸って、そのままの状態でピストンされて、もうね、童貞かってくらいの早さで呆気なく射精した。
忙しくて彼女がいなくて溜まってたってのもあるけど、相当な量が出たみたいで、彼女の口からこぼれた精子がブラウスの襟元を汚してしまってた。

「ごめん、クリーニング代出すよ」

財布を出そうと慌ててカバンを手繰り寄せようとしたら・・・。

「これくらい、いいです。悪いと思ったのなら、お詫びに最後までしてくれません?」

(嘘だろ?)って思って彼女を見ると、にこっと笑ってポケットからゴム取り出すとか、準備良すぎ!

なんかわけがわからないまま、そのままそこでパンツを横にずらして挿入。
久しぶりのセックスだったこともあるけど、初対面で、しかも割と美人で、野外でってことに興奮しすぎて、すごく良かった。

セックスが終わって、お互い無言でごそごそと服を直して、もうすっかり冷めてる缶コーヒーを開けて、そこで一服。

「私、彼氏とかは面倒くさいから嫌なんですけど。人一倍性欲が強いみたいで。普段はフェラしたことを思い出して自分でするんですけど、やっぱりセックスって気持ちいいですよね。それに、この遊具。日中はたくさんの子供たちが遊んでるんですよね。そんなところで、こんなこと・・・って思ったら興奮して、なんか今までで一番気持ちよかったです」

なんて言って照れくさそうに笑うもんだから、今まで何人のペニスを咥えてきたんだよってのも忘れて、ときめいてしまった。

その後、付き合うとか、そんなことはないけど、今も週1くらいのペースで、色んな所で抜いてもらってます。