高2の男子です。
夏休み、家には自分1人。
暇潰しにお隣さんを覗いてみたら、亜樹さんがパンツだけ脱いでバイブでオナってました。
亜樹さんは30歳で綺麗な奥さんでした。
普段は大人しくて内気な人だなと思っていたら、こんな一面があったとは。
PCMAX

しばらく見ていたらピクッとなって動かなくなりました。
どうやらイッたみたい。
こっちに気が付いたみたいで、窓を開けて話しかけてきました。
何を言われるのかと思ったら、セックスのお誘いでした。

お隣さんの玄関に入るなり、いきなりディープキス。
鍵を掛けて亜樹さんの寝室へ。
ベッドに座らされ、ズボンを下ろされてフェラ。
溜まってたみたいで美味しそうに咥えてました。
興奮してすぐにイッてしまいましたが、亜樹さんは何も言ってないのに精液を全部飲んでくれました。

その後、全裸になってベッドに押し倒されて騎乗位で生挿入。
胸はそれほど大きくないものの、おまんこの締まりはすごくよかったです。
夫がセックスしてくれなくなってから毎日オナニーの日々で、飢えてたらしいです。
大人しそうな見かけによらず、セックスのテクはすごかった。

「あっあっあっあっあっあっあっあっあっ・・・あっ、いい」

「亜樹さん、いいよ・・・あっ、あぁ」

「徳永君、入ってるよ、わかる?」

「はい、亜樹さんのに俺のが全部入って出たり入ったりしてます」

「あぁん、太い、徳永君の太い、あっあっ・・・あぁぁん」

「亜樹さん、最高です。こんなセックスしたことない、こんなに気持ちいいのは初めて」

「主人のより太くて硬い、私もこんなに若くて立派なおちんちんは初めてよ」

「亜樹さん、乳首が立ってる」

「触って、乳首感じるの」

「こう、ですか?」

「あっ、あっん、そう・・・あんっ、気持ちいい・・・もっと強く・・・あんっ」

「あぁ・・・亜樹さん、そろそろイキそう」

「あぁ・・・私ももう少し・・・一緒にイこう」

「アァ・・・あぁ・・・あぁ・・・ああぁ・・・イク・・・あぁイク・・・イク」

「あぁ・・あん・・・私もイク・・・中に頂戴・・・全部中に」

「でも・・・中は」

「いいの・・・中で出して」

「あぁダメだっ・・・イクッ・・・あぁ」

「あっああぁ・・・温かいのが出てる・・・全部出して」

「ぁあ・・・あぁ・・・あぁ」

「全部出した?」

「はい、全部・・・出しました」

亜樹さんに抱き起こされてディープキス。
そのまま対面座位で亜樹さんの乳首を咥えて突き上げました。
ぎゅっと亜樹さんがしがみ付いてきて、興奮してさらに激しく突き上げて・・・。

「あっまたイクっ、中に出すよ」

「うん、中に・・・全部中に」

2度目の中出しです。
亜樹さんのおまんこからちんぽを抜くと、2回分の精液と亜樹さんのが混ざった液が出てきました。

3回目は正常位で、高速ピストンで亜樹さんのおまんこを攻撃しました。
さすがの亜樹さんも耐え切れずにすぐに絶頂寸前に。
おまんこの締め付けがすごくなってきました。

「ああぁ、亜樹さんのおまんこが締めてくる」

「あぁん・・・徳永くん・・・もっとぉ」

咄嗟にアナルに亜樹さんのバイブを突っ込んであげました。
するとこれまで以上に感じ始めました。

「あっ、ダメ・・・あっ」

「あぁ・・・イク・・・亜樹さんイク、亜樹さん一緒に」

「ああぁだめ、イク・・・漏れる・・・きゃーーーーー」

叫び声とともにイッたようです。
3度目の中出しでした。

以来、亜樹さんとはセフレの関係です。
いつも中出しさせてもらっています。