24歳になっても男性経験はもちろん、付き合ったことすらない私。
友達が結婚しだして、何より会社の女子社員同士のエッチな会話にも誤魔化しながらついていってる状態で焦ってました。
そこで誰にも知られずに処女を卒業したいと思い、ツーショットチャットで最初に来た人に卒業させてもらおうと決めました。
PCMAX

最初に来た8歳上の人とチャットして説明すると、ちょっと驚いてました。

「本当に俺でいいの?」

そう言ってくるので、そんなにがっついてないから優しくしてもらえそうに思えて、「はい」と返事しました。
携帯のメアドと番号を交換して続きは電話で。
写メも交換して、見た感じも優しそうだったので、その日の夕方に池袋で会うことになりました。

待ち合わせ場所には写メ通りの優しそうな男性が。

「写メより可愛いね!」と言われて嬉しくなりました。

早速ホテルに行くのかとドキドキしたけど、「何か食べようよ」と居酒屋に。
軽く飲みながら話してると、かなり打ち解けてきました。

店を出ていよいよホテルに・・・。
さっきまでは並んで歩いてたけど、店を出ると手を繋いできてくれたので普通のカップルみたいにホテルに自然に入れました。
パネルで部屋を選ぶのを見ていると、「どの部屋にする?」と聞かれたので、シンプルな部屋にしました。
綺麗な部屋で、大きなベッドがありました。

(ここでこれから初体験をするんだ)

ドキドキしてきました。

「先にシャワーするね!それとも一緒にする?」

恥ずかしかったので先に入ってもらいました。
思ったよりも早く上がってきたので続いて私も入り、念入りに身体を洗いました。

上がると、「出会えたことに乾杯」とソファーに並んでビールを飲みました。
グラスを置くと彼が肩に手を回してきました。
見つめられるので目を逸らすとキスされました。
初めてのキスです。
抱き締められました。
心臓がバクバクしているのを感じましたが、なぜか冷静でした。

ベッドに横たえられて再びキス。
バスローブの上から胸を揉まれました。
経験したことのない感覚がして口から息が漏れました。
しばらくするとバスローブの帯が解かれました。
同時に上半身を起こされ、バスローブから袖を抜かれ、ホックを外されてブラも取られました。
思わず手で隠しましたが、優しく手をどかされて・・・。

「大きくて綺麗なオッパイだね」

そう言うと彼もバスローブを脱ぎました。
パンツは穿いてなくて、大きくなったオチンチンが目に飛び込んできました。

(これが入ってくるんだ!)

そう思っていたら再び横たえられ、彼は胸に顔を埋めて乳首を吸ってきました。
さっきとは全然違う感覚にまた声が出てしまいました。

彼はオッパイを攻めながら、いよいよパンティの上から触ってきました。
パンティを両手で脱がされました。
そして直接触ってきます。
気がつくとぴちゃぴちゃと音がします。

(私、そんなに濡れてるんだ・・・)

自分でも驚きました。
そのうち胸からお腹、お腹から下へとキスが移動していき、誰にも見られたことのない部分を見られました。

「綺麗だよ」

そう言うとキスされました。
今まで出したことのない声を上げてしまいました。
だんだん変になってしまいそうでした。

「ホントに初めてなんだね?」

私は頷きました。

「じゃあゴムを付けると痛みが増すから、このまま入れてあげるね」

痛いのは嫌だったので、「お願いします」と言ってしまいました。
オチンチンが入り口を行ったりきたり、時に全体を押し付けてきます。
もうドキドキは最高潮でした。

「行くよ」

不意に入り口が押し広げられ、感じたことのない熱い痛みが走りました。
それも段階的に痛みが増していきました。
想像以上の痛みでした。
さすがに「痛い!」と言ってしまいました。

「もう少しだから我慢してね」

その「少し」という時間がものすごく長く感じられました。
それと同時に、(なんで私はこんな事をしたいなんて思ったんだろう)って後悔しました。

「全部入ったよ」

奥まで入った実感より、入り口のヒリヒリとした熱い痛みが強く感じられました。

「じゃあ動くよ」

私の返答を待たずに男性は動き始めました。
内臓が突き上げられる感覚と同時に再び激しい痛みが来ました。
動くたびに「痛い!」を繰り返して、私はシーツを掴んで耐えました。

(早く終わって欲しい)

そればかりを考えていました。

「キツいからすぐにイキそうだ!」

もうすぐこの痛みから開放されると思ったけど、彼の動きはさらに速くなり、痛みはもっと増してきて、気がおかしくなりそうでした。

「イクよ!イクよ!イクよ!」

言われるたびに大きく頷きました!

「ウゥッ!」

彼の動きが止まり、彼は上体を反らしました。

(えっ!外じゃないの!)

と思ったら、男性が上体を私に預けてきました。
激しい痛みからは開放されましたが、痛みの余韻がかなりあります。
抜かれる時もやっぱりすごく痛みました。
上体を起こしてみると、最初見た時より小さくなったオチンチンとシーツが私の血で汚れていました。

「よく頑張ったね!これで処女は卒業だよ」

私はずっとシーツの血を見ていました。
初体験ってこんなのなんだ・・・って。
少し落ち着いてから聞きました。

「中に出した・・・んですよね?」

「イクよって言った時に何度も頷いてたから・・・まずかった?」

計算では大丈夫なはずなので、「たぶん大丈夫です」と答えました。
シャワーを浴びようと立ち上がったら中からドロッとしたものが出てきました。
すぐにバスルーム入りました。
鏡に映ったのは1時間前の私ではありませんでした。
男性と別れて電車に乗って帰る時も、周りの人は何も知らないのに自分の中の異物感が恥ずかしく思えたし、中からまだ出てくるので匂わないか心配したり。
しかも駅から自転車に乗ろうとしたら、痛くて乗れませんでした。

(こんなに慌ててしなくてもよかったのに・・・)

後悔が強く残った私の初体験でした。