結婚して1年経ち、最近主人とセックスレスになってしまいました。
私は淋しくて、それが悩みになっていました。
そんな主人とお正月に旅行に行くことになりました。
その時に起こった出来事を話します。

旅行先は箱根の温泉です。
まだ子供もいないので久々に2人きりのデートです。
恋人同士に戻った気分で私は甘えていましたが、主人は人前でイチャイチャするのはなんだか恥ずかしそうな様子でした。

旅館は湖の目の前で、とても景色がいいところでした。
夜、1人で温泉に入りながら、(今日こそセックスしてもらえるといいなぁ・・・)と密かに期待していました。
この日のために購入したエッチな勝負下着を穿き、浴衣を着て準備万端の状態でした。
しかし・・・2人で布団に横になっても主人は何もしてきません。

(このままじゃ普通に寝てしまう・・・)

不安に思った私は主人の布団に行って、後ろから抱きついて甘えました。
主人は、「どうしたの?」と驚いた様子でした。
私は主人にディープキスをし、おっぱいを押し当てるように抱きつきました。
イチャイチャしながら主人のアソコを触ると、なんとカチカチペニスに!!
感じてくれてるんだと嬉しくなりました。

私は布団に潜り、主人の浴衣を捲り、パンツを下ろしてアソコをしゃぶりました。
先っぽや裏筋、玉、いっぱい舐めました。
主人が気持ち良くなってガマン汁が出ているのがわかると、なおさら興奮してしゃぶってしまいました。
私はそれだけでエッチな気分になり、濡れてしまいました。

そして恥ずかしかったけど、自分から主人の顔を跨いでシックスナイン!!
久々に舐められたからすごい気持ち良くて、「ぁっーぅうっふぁんっぁぁーあぅん、やぁーっあんあん」と、ものすごく喘いでしまいました。

我慢できず、自分から上に乗ってINしてしまいました。
ズブズブと入ると、久々だったから、それだけで気持ち良くてすぐにイッちゃいそうでした。
私は騎乗位で自分から激しく腰を振りました。

「ひゃんっあっあっあっ・・・ああ・・・ああん、すごぉい・・・感じちゃう・・・。あなた、気持ちいい?」

主人は「ハァハア」と息を荒くしながら、頷いてくれました。
私は嬉しくて泣きそうになりました。

やっと主人も積極的になり、私を立たせると窓際に連れて行かれました。
そして窓枠に手をつき、後ろから胸を揉まれながら入れてきました。
もう私のアソコはグチュグチュでした。

「ふぅんっぁぁー、すごい気持ちいいー、もぅおかしくなりそう・・・」

「俺もやばい。イキそう・・・はぁ・・・」

「うん、イッて!いっぱい中に出して!」

「イクよっ!はぁっ!」

そしてフィニッシュ!!
主人の精子がいっぱい中に出されて、改めて妻としての満足感を得ました。
久々だったから本当に感度が良かったです。

自分から大胆に誘ってしまいましたが、主人も満足してくれたらしく、その後も2回もセックスしてしまいました!
旅先だけではなく、これからもセックスレス解消に向けて、私から積極的に主人を誘っちゃおうと思ってます。