父が亡くなる前、看病とかでやつれていたと思う。
傍で見守るようにしていて、母の悲しそうな顔を見るのが辛かった。
今にも崩れそうな雰囲気があり、叔母から注意を受けていた。

葬儀の当日、僕は母の喪服姿に女を見た。
PCMAX
不謹慎と思う人もいると思うが、その喪服姿は僕をゾクっとさせた。
自分の母親なのに、こんなにも女の香りが漂う女性を見たのも初めてだった。
常に母に寄り添うようにしていた。
母からは淡いコロンの香りと、なんとも言えない女のフェロモンを感じた。
僕は母に恋をしてしまったのか、母から離れず近くにいた。

葬儀が終わり、家に帰ると母に呼ばれた。

「ねえ、喪服を脱ぎたいの。手伝って」

(え?脱ぐのを手伝う?)

「お母さんを見ていたのね、わかっていたわ、ありがとう。嬉しかったわ。あなたが見守ってくれてたなんて」

「見守るなんてしてないよ」

喪服の紐を解くのを手伝いながら僕のペニスは勃起し始めていた。
母に気づかれないようにしていたが、母は僕が腰を引いているのに気づき、なんとなくわかったみたい・・・。

裸になった母が僕の正面に立ち、僕は呆然となった。
形のいいオッパイ、くびれた腰、薄めのヘアーの下にワレメが見えていた。

「恥ずかしい・・・そんなに見てないで・・・あなたも脱いで・・・」

経験のない僕は裸になり、母と向かい合った。

「すごい元気なのね・・・そこに寝て」

僕が仰向けにあると、母が僕のペニスを咥えた。
驚いた。

(母が僕のペニスを咥えている。すごい!)

母が僕の上に乗り69になった。
目の前に母のオマンコがあった。
綺麗なピンクの中が見えていた。
夢中で吸い付き、ただ舐め回した。

(母のオマンコを舐めている、母がペニスを咥えている)

僕は夢の中にいるのかと思った。
気がつけば母が僕を跨いでいた。

「入れるわね。あなたがお母さんの中に入るの」

気持ちよかった。
母に言われ、下から腰を突き上げるようにした。

「揉んで」

母が僕の手をとり、下からオッパイを揉みあげた。
童貞卒業で、母に教えられながら座位になり、母と口を吸いあい舌を絡め合った。
バックもして、最後は正常位で母に重なり、母が僕にしがみついた。

「もっと・・・もっとメチャメチャにお母さんを愛して・・・いいっ、もっと強く突いて・・・」

母の中は最高に気持ちよかった。
我慢できず、僕は母の中に出した。

「すごい・・・あー出てる・・・」

その後も僕は何回も母に挑んだ。
夕食も食べずに母と愛しあって、時計を見ると午後7時を過ぎ。
母と4時間くらい抱きあっていた。
今もたまに母と愛し合っています。