私:158cm/52kg、Fカップ。
都内、当時27歳、独身、彼無し。
フーミン似。

相手:26歳。
独身、彼女無し。
写メ無し。
代理店勤務の『普通の男』らしい。

オークションにて、普通男が出品していたカメラを私が落札。
説明書がなかったので、『もし使い方が解らなかったら、いつでもメールして』と言われて、色々質問しているうちにメル友化。
要らないデジカメをくれるというので、その受け渡しで会うことになった。
会社帰り、普通男の会社付近のレストランがたくさん入ってるビルの有名な椅子スペースで待ち合わせ。
指定された椅子がちょうど空いていたので、座って普通男を待つ。

5分遅れで来たのは・・・まぁ普通の男。
敢えて例えるなら、インコに似てる。
でもスタイルは良いし話は面白いし、普通にモテそうな雰囲気。

予約していてくれたらしい同じビルのレストランでワインを飲みながらお食事。
頼んでくれたワインが美味しいし、お料理も食べたことがないジャンルだったので幸せ♪
食事もメインに差しかかった頃、それまで趣味の話が中心だったのに、いきなり口説きモードへ。

「目、大きいね」
「好みだなぁ」
「モテるでしょ?」
「◯◯ちゃん(私)と付き合える男は幸せだね」

・・・口説きが陳腐!
まぁ、でもちょっと嬉しかったり(笑)
メイン→コーヒーの間、ずっとそんなありきたりな口説き満載だったけど、お店を出て話しながら少し歩いてると・・・。

(あれ?そこホテル・・・)

「ここの夜景を見せたい」

と、スムーズにチェックイン。
トイレに行った間に予約したな!

「変なことしない?夜景を見るだけだよ」

念押ししつつも、(そんなわけないよなー)と思いながらお部屋へ。

(わー!!ホントに夜景が綺麗!)

ワインの酔いも手伝って、まぁいっかな気分。
椅子に座って東京タワーがど真ん中な景色を堪能してたら、背後から近寄ってきて、後ろからギュっと抱き締められた。
それでいきなりディープキス→服の上から乳揉み→着ていたワンピ脱がされて乳揉み。
窓に腰掛けるような体勢にされて、東京タワー越しにM字開脚!
恥ずかしいです・・・。

「電気消して」ってお願いしたけど、「だめ」とあっさり却下。

プチMの血がざわめきました(笑)
下着姿をM字開脚のまま、息がかかるくらいの至近距離で観察される。

「あれ?何もしてないのに濡れてきてるね」

これで濡れなきゃプチMじゃない!
下着をずらされてアソコを舐められそうになったんだけど、どーしてもそれだけはダメ!
恥ずかしいのですっごい拒絶して、「指で・・・」とお願い。
我慢できなくなったので、インコさんのをパンツの上から触ると、もう充分な硬さ。

「ね、ちょうだい」

上目遣いでおねだり。
立ちバックで夜景を見ながら挿入→ベッドに移動して正常位でフィニッシュ。
さっきフェラしなかった分、お口で綺麗にしてあげた。
シャワーを浴びてその日は寝て、朝、変な感じで目が覚めたら、インコさんがアソコ舐めてた。

(ヤダって言ったのに・・・)

で、また挿入。
それからホテルの美味しい朝ご飯をご馳走になって帰ってきた。

その後、数回会ったけど、なんとなく連絡する回数を減らしてみた。
買ったカメラは今でも大事に使ってます。