18歳の時、小さな会社でアルバイトをしていました。
社長を含めて3人の小さな会社でした。

土曜の夕方に仕事が終わり、みんな次の日は休みなので飲みに行こうということになりました。


僕が「未成年なので帰ります」と言うと、「ジュースを飲んでカラオケを歌えばいいよ」と言われ、行くことにしました。

社長の知り合いの小さなスナックでした。
そこには他の客2名と、店のママ1人(30代後半?)、店の女の子2人(20代後半~30代)がいました。
そこでカラオケをしたりしてみんな盛り上がっていましたが、僕はそういうお店は初めてだったので緊張してました。
店の女の子のスカートがすごく短くて、胸元が大きく開いている服を着ているので、チラチラとブラが見えるのがすごく気になっていました。
最初は早く帰ろうと思っていましたが、帰る気になりませんでした。

深夜1時を過ぎると他の客は帰り、僕達だけになりました。
そして2時過ぎに社員の2人が帰り、客は僕と社長の2人だけに。
少しすると社長が「俺も帰るか!」と言い、「お前は電車だろ?金は払っとくから始発出るまでここで遊んでろ」と言いました。
僕はタクシーで帰るお金もないし、もう少し女の子と話したかったので、そうすることにしました。

社長が帰った後、僕は女の子2人と話していましたが、おしっこがしたくなりトイレに行きました。
スナックの小さな洗面所と共有のトイレで僕がおしっこをしていると、「ちょっと失礼!」と店の女の子(由美さん)が入ってきて、掃除道具を出していました。

すると、「ねぇ、君、ずっと私の胸を見てたでしょw」と言われました。

「アレ、大きくなってるんじゃないの?」

いきなり後ろから僕の性器を鷲掴みにされ、シコシコされました。
ビックリしましたが、彼女のマニュキュアを塗った指を見た瞬間に僕は射精していましました。
由美さんは、「うそー!出ちゃったの!待ってて」と言い、店からオシボリを持ってきました。
凄く恥ずかしかったですが、それで拭いてトイレから出ました。

すると由美さんとママ、もう1人の女の子の彩さんに、「すぐに出ちゃったのw気持ちよかった?」と冷やかされました。

ママに、「ねぇ童貞でしょ?」と聞かれ、「ハイ」と答えました。

しばらくセックスの話で盛り上がりましたが、突然ママが「じゃあ実践ね」と言い、店の看板を片付けて入り口に鍵を掛けました。

3人がかりで服を脱がされて、「誰としたい?」と聞かれました。
まさか本番はしないだろうと思っていましたが、みんなは本気みたいでした。
モジモジしていると3人に椅子寝かされて、弄られるとすぐに大きくなり、由美さんが自分のバッグからコンドームを出して付けられました。
そして上に乗られて入れられました。

すぐにイッてしましたが、2人に押さえつけられてコンドームを外されると、ママにしゃぶられました。
すぐに回復するとゴムを付けられて、今度は彩さんに上に乗られて入れられました。
そしてまたイクと今度はママが「私の番ね」と言い、またしゃぶられました。
若かったのですぐにまた回復して、そのままママに口でイカされました。
その後、由美さんと彩さんにも口でされてイキました。
最後はママが服を脱ぎ、上に乗られてイカされました。

その後、ママが「女の子の体を教えてあげる」と言い、彩さんが股を開いてあそこを広げて見せてくれました。
触って、弄って、色々研究していると、またあそこが大きくなってきました。
それを見たママは、「若いって凄いわね!あと何回か平気ね」と言い、「君を私のセックスペットにしてあげるわ」と言いました。
その後はママと定期的にセックスをする関係になり、そのうちママの友達ともすることにもなり、まさにペット状態でした。

半年くらいは楽しかったのですが、本当にママとその友人たちのセックスペットのようになり、「もうこんな事はやめる」と僕が言ったら、「じゃあ最後の1回にしましょ」と言われて、ママの知り合いの温泉宿に行くことになりました。
でも、そこに行くとママの友人も来ていて、4人を相手に20回近くセックスさせられました。
美味しかったのは、由美さんや彩さんとできた初めの日だけでした。