エロビデオみたいだけど、高3の時、同じ部活の女友達がうちのお父さんとセックスしてた。
見てて最初はキモかったけど、ちょっと萌えた。

土曜日、うちのお父さんが非番で休みで、お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、私は部活も休みだったから美容室に行ってた。
本当はそのあとに他の友達と会う予定だったけど、ドタキャンされて家に帰ったらセックス現場に・・・って感じ。

友達と会う予定をドタキャンされたから、お父さんに伝えてた帰る時間より早く帰っちゃった。
私がまだ帰ってこないと思ってたんだろうね。
父と京子ちゃん(相手の子)に聞いたときは、お互い、1回しかしてないって言ってた。
信用できないけどね。
何回か家に遊びに来たり、泊まったこともあったりしたから、それで仲良くなったらしい。

ちなみにうちのお父さんはイケメンでもなんでもないけど、京子ちゃんはうちの父親みたいな“優しそうで人畜無害そうな男”が好みだそうです。
京子ちゃんは黒島結菜に似てて結構美人。
2年の修学旅行で行った沖縄で水着になったんだけど、友達に「美乳だ~」って羨ましがられたおっぱいの持ち主でもある。

父には、「またこんなことしたらお母さんに言うよ」って言ってあるので、最初は私がお母さんに言わないかびくびくしてた。
最近は忘れてきたのか普通になってる。
もう3年前の話だし。

京子ちゃんとはその後も友達関係を維持してた。
だって友達と私の父が肉体関係があるなんて周りに知れたら、学校での立場がヤバくなるじゃん。
だからこれは2人だけの秘密。

京子ちゃんを見る目はもちろん変わった。
そんなことする子だって思わなかったし、そもそも父をセックスに誘ったのは京子ちゃんみたいだから。
うちのお母さんから聞いたけど、お父さんはまったくと言っていいほどモテたことがないらしい。
だから女の子から誘われてフラフラって行っちゃったんじゃないかな?

じゃあ、そのときの話をします。

美容室のあと、友達からドタキャンされて帰ると、玄関に京子ちゃんの靴。

(あ、来てるんだ)

って思ってリビングに行ったけど、誰もいない。

(あれ?)

よくよく聞いてみると変な声がする。
だんだんそれが喘ぎ声だって分かった。
家にいるのは、私と京子ちゃんとお父さん。

(うそ!?)って思って、足音を立てないように2階へ。

で、お母さんとお父さんの寝室に行くと、そこには生まれたままの状態の父と、同じく生まれたままの状態の京子ちゃんが・・・。
あまりのことに頭がついていかなくて、(なんなんだ、これは?)って思った。

お父さんが京子ちゃんの腰に手を添えながら京子ちゃんのおっぱいを吸ってて。
なんかその姿を見たら笑えてきちゃって。
そうこうしてるうちに京子ちゃんがお父さんのおまんこをナメナメ。
いざ挿入って時に・・・。

「あっ!」

お父さん、ゴムがないことに気づいたみたい。
でもそこは京子ちゃんが、「ゴム、あります」って言ってバックから取り出してた。
お父さんがゴムの装着に手間取ったらしく、京子ちゃんが「サイズは合いますか?」とか聞いてた。
お父さんが「大丈夫だよ」って言って、なんとか装着できたみたい。

その後は、正常位の形になってお父さんがズブズブと入れていった。
京子ちゃんはずっと、「あ~、やぁはっ」みたいな喘ぎ声を出してた。
京子ちゃんのおまんこに馴染ませてたのかな?
最初は動かなくて、しばらく経ってからお父さんがピストンを始めた。
しばらく正常位でしてて・・・。

「後ろ向ける?バックでしたいんだけど」

ってお父さんが言って、京子ちゃんは無言でバックの体勢に。
そこからしばらくバックで突いてて、その後はまた正常位に戻ってフィニッシュ。

非日常を見て、気持ちがどっかに行っちゃってたけど、これは突撃しないとって思って勇気を出して部屋に入った。
そして余韻に浸ってるであろうお父さんに後ろから近づいて肩をポンポン。

「うへぁ!?」みたいな声を出してた。

京子ちゃんは唖然としてた。
2人に服を着させたんだけど、京子ちゃんの太ももにお父さんの精液が付いててちょっとキモかった。

とりあえず京子ちゃんには帰ってもらった。
お父さんに、「頼む!お母さんには内緒にしといて」って懇願された。
京子ちゃんにセックスの経緯を聞いて、「もしまた誘惑したらお母さんにも言うし、京子ちゃんの両親にも言うよ」って言って、「もうしない」っていう約束をして終わった。

後から聞いた話だと、京子ちゃんはうちのお父さんのことをいいなとは思ってたけど、好きとかそういう感情はなかったみたい。
でも彼氏と別れて欲求不満だったらしく・・・。

(そうだ!年上の人とのセックスってどんな感じなんだろう?やってみたい・・・)

で、うちのお父さんを誘ってみたところ、乗ってきたからそのまましちゃったそうです。
肝心のセックスは、京子ちゃんがイク前にお父さんがイッちゃったらしく、不満だったらしい。

会話の部分とかは当時を思い出しながら書いたから正確じゃないけど、だいたい合ってると思う。
それくらい強烈な記憶だから。