もうずいぶん前の話だけれど、大学受験のときに、親戚の家にお世話になったことがある。
そこには1つ年上の女の子(裕美さん)がいたから、泊めてもらうなんて最初はすごい緊張したんだけど・・・。
いざ行ってみたら、すごく気さくな子で、緊張もすぐ解けた。

PCMAX
受験するのは1校だけじゃなかったから数日泊めてもらったんだけど、毎日、おじさんとおばさんもいるわけじゃない。
受験を終えて帰宅したら、家には裕美さんしかいないってこともあった。

ある日、何校目かの受験の前日、受験会場をチェックして帰ってくる途中で雨に降られてしまった。
人の家で勝手に申し訳ないとは思ったけれど、受験当日に風邪でダウンなんて避けたかったから、お風呂を借りることにした。
もうほんとに寒くて、慌てて服を脱いで急いでお風呂場のドアを開けたら・・・裕美さんがいた。
しかも、浴槽の縁には彼氏らしき男が座ってて、裕美さんはその足の間に顔をうずめていた。

「う、うわ、ごめんなさいっ!!」

急いで出ようとしたんだけど、彼氏っぽい男が、「誰?彼氏?」って聞くんだわ。

(え、お前が彼氏じゃないのかよ?)

軽くパニクってたら裕美さんが・・・。

「親戚の子だよ~。ママたちに言われても困るし・・・共犯者にしちゃおうか?」

(え、どういうこと?)

「そうだな。おい、そんなところにいないで早くこっち来いよ。ドア閉めてくれないと寒いだろ」

とりあえず、言れるがままに浴室に入った。

そして、「体が冷えてるからシャワーを浴びさせて欲しい」って頼んだ。

OKをもらえたからシャワーで温まってると、横から色々聞こえてくるわけ。
裕美さんが一生懸命に男のアレをしゃぶってる音とか、ちょっと苦しそうな声とか・・・。
シャワー浴びてるうちに勃起してしまって、それを見た男が言う。

「裕美、こっちもしてやれよ。勃起しちゃってんじゃん」

「あ~、ほんとだぁ。オレくん、こっちおいでよ~」

ニコニコと手招きする裕美さん。
ドキドキしながら裕美さんの方に行ったら、裕美さんと男が湯船に浸かって、オレは湯船の前に立たされた。
そのまま裕美さんの後ろに覆いかぶさるみたいに男が挿入。
その状態で、裕美さんは喘ぎながらも一生懸命オレのをフェラしてくれた。
受験勉強ばっかりで彼女なんているわけもなかったし、当然のごとく童貞だった俺。

(女の子の口の中ってこんなに気持ちいいのか・・・)

もう腰が引けそうになったくらい気持ちよかった。
すぐに出そうになって・・・。

「裕美さん、もうイキそうだから・・・」

そう言って裕美さんの頭を押し返そうとしたんだけど、それを見た男が・・・。

「ちょっと待ってろ。すぐに変わってやるから!」

そう言うと、バチュンバチュンと大きな音を立てながら激しいピストン。
そして裕美さんの中にたっぷり射精した。
裕美さんはブルブル震えて、口の端からよだれ垂らして、「ちょっと・・・待って」って言っていたんだけど・・・。

「シャワーをパスして。オレの出したの全部洗うから」

って男が言うから、シャワーをパス。
男は勢いよくお湯の出るシャワーヘッドを裕美さんのあそこに押し付けて、洗い始めた。
強い水流が気持ちのいいところに当たるのか・・・。

「ああっっ!!これっ、すごいいぃ・・・!イクっ・・・またイクっ」

もう裕美さんはびくびく痙攣しっぱなし。
しばらくして、ぐったりしてしまった裕美さんの体をひっくり返して、バスタブの縁にもたれかからせるような体勢に。

「俺が頭を支えとくから」

って、男が言ってくれて、ぐったりしている裕美さんの足を開かせて、ゆっくりと挿入。
トロトロに解れた裕美さんの中に入った途端に、膣内の肉がキュウッて締め付けてくるのがわかった。
締め付けてくるのに、でも柔らかい。
すぐ出しちゃったら勿体ないって思って動けずにいたら、裕美さんはそれを察したのか・・・。

「受験、まだ終わらないんでしょ?うちにいる間はいつでもセックスできるじゃん。だから好きにしていいよ」

男が「お前、まじで天使だな~」って笑いながら言って、裕美さんの乳首をキュッて摘んだり、クニクニ捏ねたり・・・。
そのたびに中がきゅっきゅって収縮してくるから、我慢できずに射精してしまった。

そのあとは3人で代わる代わるシャワーを浴びてから上がった。
男はさっさと帰ってって、裕美さんは急いで洗濯機に服とかタオルを入れて、洗って乾燥までしてた。
こうして完全に証拠隠滅して、親が帰ってきてもなんでもないふり。
女って怖いな・・・。

俺は裕美さんとまたセックスしたい一心で、第一志望は無理だったけど、裕美さんのいる市内の大学に受かったから、それからも何度かセックスさせてもらった。
けど最近、本命の彼氏ができたとかで相手をしてもらえなくなった。

ちなみに、裕美さんに生で中出ししまくったから、大丈夫なのか気になって聞いてみたら・・・。

「ピル飲んで避妊してるから平気。親には生理痛ひどいからって言って、一緒に病院に行ってもらって処方してもらってるの~」だって。

自分の親を連れて、避妊薬をもらいに行くって・・・。
本当、女って怖いです。