高校時代に貯めたバイト代120万が・・・orz
高卒で働いてるんですが、デリヘルに金を使いすぎて、ついに貯金残高が10万を切りました。

就職して童貞を捨てたかったのでエロい店に行こうと思い、ネットで色々調べて、結局デリヘルを呼ぶことにしたんです。
もちろん家には呼べないので人生初のラブホに行きました。
PCMAX
システムが良くわからず、部屋に入ってから携帯でデリヘルを呼んだので、休憩時間を越してしまい宿泊になっちゃったんですけどねw

30分くらい待っていると、受付から電話で「お連れの方が来ました」みたいなこと言われて、ドアが開いたらババアがいてマジでビックリしましたw
内心マジでガッカリして(ババアとかあり得ねー)と思ってたら、ババアの後ろから美人さんが入ってきて・・・。

ババア「この子でよろしかったですか?」

俺「あっはい、いいですw」

みたいな感じで初めてのデリヘルがスタートしましたw
女の子は小池栄子を優しくしたような感じで、凄い好みだったので、その時から半立ちでした。

プレイ時間を決めてババアに金を払い、女の子と2人きりになったんですが、『彼女いない歴=年齢』な俺は何を話せばいいかも分からなくて無言で突っ立ってました。
そしたら女の子の方から「デリヘルは初めて?」とか「お風呂を先に入れとけばすぐにプレイに入れるよ~」とか色々話しかけてくれてすごい助かりました。

お風呂にお湯を張り、さぁプレイに入るってとこで服を脱がせてくれたんですが、シャツを脱いでズボンのベルトを緩めながら俺の乳首をペロペロしてきて、もう息子が全力で全開状態になってしまいましたw
それでお風呂に移動しながら俺の息子を軽くシゴいてくれたんですが、お風呂に辿り着く前に発射してしまいましたw
真っ赤な顔で固まってる俺に女の子は優しく、「初めてなら仕方ないよー」とか言いながらシャワーで体を洗い、湯船で水面に息子を出してフェラしてくれました。
出した直後なのでくすぐったかったのですが、AVでしか観たことのないフェラにめちゃくちゃ興奮しました。

なんとか我慢してお風呂から上がり、ベッドに移動してエッチを開始したのですが、1回出したからなのか半立ちくらいまでしか硬くならず、1時間くらいおっぱいを舐めたり、女の子にアナル舐められたりしてました。
残り時間が30分くらいになり、やっと息子が元気になってきたので、コンドームを付け挿入しました。
1分もしないで出ちゃったのですが凄い気持ち良くて、これまでのオナニーはなんだったんだろうと思うくらいでした。

その日はそれで終わったのですが、1週間くらいしたらまたムラムラして我慢できなくなり、またデリヘルを呼ぶことにしました。
ハズレの子が来るのが怖くて前と同じ子を指名して、また同じホテルでプレイしたのですが、1回目より明らかに濃厚な感じのプレイでした。
アナルを舐められながらシゴかれたり、バックから突いたり、2時間で5回くらい出したと思います。
2回目のプレイが終わった時に女の子と携帯のメアドを交換して、1~2週間に1回くらいのペースでデリヘルを呼んでました。
ぶっちゃけその子に惚れてしまって、その子以外は呼んだことがないのですが、だんだん会員ランクが上がって2週間先まで予約が出来るようになり、呼んでは次の予約をするみたいな感じでループしてしまってました。

俺が働いてるのは工場なのですが、夜勤も残業も結構あって手取りで22万くらいはあるのですが、1ヶ月に4回も呼んでたら貯金は減る一方でした。
我ながらアホだと思うのですが、やめられずに呼びまくってました。

それでクリスマスイブも、有給を使って呼ぶことにしました。
せっかくイブなので、エッチしてハイさようならは嫌だったので、初めて『お泊まりコース』を頼んでみたのです。
ちなみにお値段は15万です。
予約した時に女の子に「お泊まりなら駅で待ち合わせして、ご飯食べに行こうよ」と言われ、当日を迎えました。

当日、駅で待ち合わせして、オススメのとこがあると言われてついて行くと、お店ではなく彼女のアパートでした。
その子が住んでいるアパートでご飯をご馳走になり、そのまま部屋でエッチをしました。
いつものホテルではなく生活感のあるとこでエッチしたので、マジで興奮がヤバかったです。
サンタコスとか裸エプロンなどを楽しみ、彼女とイチャイチャしました。

で、帰る時に、「これからはお店を通さないで呼んで」と言われ、仕事用じゃない携帯の番号とアドレスをゲットしました。
それからは店を通さずに直接連絡をとってエッチしてました。
まあ金は払ってるんですがw

そんなこんなで金を使いまくってたんですが、ふと記帳したときに残高が10万を切ってることに気がついたんですよね。
お金を払っていると言っても、普通にデリヘルを呼ぶことを考えたら半額くらいだし、ご飯も作ってくれるし、ホテル代はかからないしってことで、その頃は1週間に2回くらい彼女のアパートに行ってました。
高校の時、車を買う予定で貯めた貯金をほとんどデリヘルで溶かしてしまい、マジでアホです。

で、10万を切ってもやめることが出来ずにエッチしまくってたんですが、先週の土曜日に電話したら「この電話番号は使われておりません」ってなってて、店のホームページからも名前が消えてました。
(???)ってなってアパートに向かったのですが、カーテンもなくなってました・・・。
どっかに引越してさようならってことです。
所詮、彼女にしてみれば俺なんかただの金づるだったのですが、本気で惚れたので喪失感がヤバイです。

とりあえず性欲がヤバイです。
2年近く、ほとんどオナニーもしてなかったんで、オナニーしてもムラムラが止まりません。
ああ、マジでれからどうしよう・・・。
アナルを舐められたりするのがすげぇ好きだったのに・・・orz
彼女は作れねーし、金はねーし、車も壊れそうなオンボロだし・・・。
ああ、もう一度アナルを舐められたいwwww