中3の時、校庭の女子トイレに誰かがキリで穴を開けた痕跡があり、そのトイレを使う女子を覗いている人たちがいました。
トイレはコンクリートではなく木とトタンで出来ているので、トイレの裏側(校庭の壁側)に回ると壁越しに覗けたため完全に死角になります。
それがあるとき女子たちに見つかり、先生がガムテープで補強し、さらにその個室だけが利用禁止になりました。
PCMAX

そんなある日の夕方。
校庭の男子トイレに行くと、テニス部の同級生の女子3人がいました。
その中には別のクラスですが可愛くてピュアなA子ちゃんもいました。
テニスウェアから伸びる生足を見ただけで興奮が収まらず、近づいて話しかけました。

俺「何やってんの?」

B子「このトイレさ、前に覗きがあったって知ってる?それってどこなんだろうねってみんなで話してたんだけど、場所分かる?」

話しかけてきたのはクラスメイトのB子でした。

俺「あー、なんか裏側に穴があるらしいけど今は塞がってるらしいよ」

裏に回り、みんなでガムテープが貼られた箇所を見つけました。
B子はガムテープを少し剥がし、不思議そうに穴を観察していました。

B子「これやったやつ最低だよね、どう見えてたのかなー?」

するとC子が、「私が中に入るから、どこら辺が見えてるのか見てみなよー」と言い、2人できゃっきゃしながら検証をしていました。

そんな3人を尻目に男子トイレに向かったのですが、ここで悪い虫が騒ぎ始めました。

俺「なんか男子トイレも使えないみたいだから校舎に戻るわ」

3人にそう伝えると、B子が「だったらこのトイレを使えばいいじゃん」とニヤニヤしながら言い始め、C子にも目で合図を送ると、「そうだよ!ここ使いなよー」と提案してくれました。

俺「穴が開いてるじゃん」

と言うと、「覗くわけないでしょ!それにガムテープを剥がしても見えなかったから大丈夫だよ」と言ってきました。

俺「それじゃあ・・・」

と言いながらトイレの中に向かいました。
このシチュエーションにドキドキが止まりません。
本当に見えるかどうかも分かりませんでしたが、個室の手前でちんこを高速でしごいてビンビンにしました。
そして外の3人に分かるように、「今から入るけど絶対見んじゃねーかんな!」と合図を送り、わざと大きな音を立ててドアを閉めました。

中に入ると穴の位置は誰かが、『↓のぞき注意』とご丁寧に書いてくれてたのですぐ見つかりました。
穴を見ているとクスクスと笑い声が聞こえ、外の光が入り込み、ガムテープを剥いだことはすぐ分かりました。
その後、穴が暗くなって何かで塞がりました。
俺は“このタイミングだ”と思い、ズボンとパンツを膝まで下げて、上着をヘソの上まで捲って、勃起したちんこを下に向けてオシッコするフリをしました。
するとB子が外で小声で話をしています。

B子「見える見える、あははは」

C子「うそー!見たい見たい」

すると穴が明るくなった後、すぐに何かで塞がりました。

C子「えー、すごいすごい!なんかこいつのデカくない?」

するとまた交代したみたいで・・・。

B子「なんか長いね。勃ってるんじゃない?」

たぶんB子が覗いたままで、C子とB子が話を続けています。

C子「なんで勃つの?勃つ必要なくない?(笑)」

B子「・・・いや、下向いてるし普通なのかな?こいつのってこれで正常なんじゃない?まさかの巨チン(笑)」

ガン見した上、ご丁寧に感想まで言ってくれていました。
すると穴がまた光り、外ではゴニョゴニョ話をしています。
俺はたまらなくなり、中から穴を覗くとなんと太ももが見えました。
そして一番手前はA子ちゃんだと思いますが、テニス用パンツのお尻が見えました。
たまらずシコシコを開始していると、会話は聞こえませんでしたがA子ちゃんが、「えー私ー?」と言った後、突然しゃがみました。
また直立姿勢に戻り、穴が塞がったのを確認すると、あの美少女のA子ちゃんが俺の勃起ちんこ見てると思うだけで絶頂を迎え、そのまましごいてドピュドピュと発射しました。
トイレに入ってからその間わずか2分くらいの出来事だと思います。
足はガクガクで心臓はバクバク。

パンツとズボンを穿いていると・・・。

B子「どうだった?(笑)」

A子「男の子の初めて見た~」

なんて会話をしていました。
その後で3人のもとに戻り、「お前ら、騒いでたけど覗いてただろ?!」と言うと、3人とも「見てないよー!」と白々しく嘘をついていましたが、そこは俺も深追いせずに、「そっか、疑ってごめん」と詫びを言って、その場を後にしました。

少し離れてから、こそっと戻り、男子トイレに隠れました。
すると案の定、3人がまださっきの話をしていました。

B子「巨チンでビビったーw」

C子「そうそう!こんなw」

たぶん手でサイズを再現してるんだと思います。

C子「ちょっとあいつのこと見る目、変わるわーw」

3人で爆笑。

B子「A子、どうだったの?」

A子「おしっこ出してたー!ぴゅーってw」

B子&C子「えー、見逃したーwwww」

3人の感想を聞きながら2発目を出したのは言うまでもありません。