朝起きたら胃のあたりがムカムカ。
二日酔いの軽いやつ。
弟は結局1時頃まで寝てた。
起きた弟が昼ご飯をチンして食べてるのを眺めてたんだけど、さっぱり目が合わない。

(照れてるのか嫌われたか、どっちだろー?)

そう思いつつ、気まずいのは可哀想だなって思って、「コンビニ行って来る」って出ようとしたら、「危なくない?」って言われた。
どうやら昨日の先輩の件があるから、コンビニに1人で行かない方がいいって。
(今、昼だよ!?)って思ったけど、弟はいい奴だなー!って嬉しかったのも事実。
可愛い。

「じゃあついて来て」って一緒にコンビニでおやつを買って、ついでに晩ご飯も買った。

帰ってテレビを観ながらアイス食べてたら、弟がすごいこっちを意識してるのが分かった。
アイスを食べ終わってから、すごい緊張した感じで、「昨日の・・・」って声をかけてきた。

弟「ああいうの良くないと思う」

私「そうやんな、ごめん。弟君が可愛かったけん」

弟「可愛いとか言わんで。あと童貞だからってバカにするな」

私「バカになんかしとらんよ。弟なんだから可愛いし、好きって思うのフツーでしょ」

弟「・・・そういう意味なん?」(←なんか怒ってるっぽい)

私「えー?」

弟「俺には、ねーちゃんが俺が童貞なんをバカにしとるとしか思えん・・・」

ここで弟、なんと泣き出す!
わーって泣くわけじゃないけど、ぐすぐす鼻をすすって顔が真っ赤・・・。

(やだもう、情けなさすぎて可哀想で可愛い!)

・・・って、ちょっとスイッチが入ったw
こんな姉でごめんw
とりあえず「ごめん」って謝ったら、弟は黙って2階に上がった。
ちょっと間を置いて部屋に行ったら、ベッドでマンガを読んでた。

弟「ノックくらいせえや!」

私「ええやん、今日は服着とるし」

弟「おめーなぁ!」

私「あの後、自分でした?」

あからさまにビクッてなって、あっという間に顔がくしゃって半泣きにw

弟「なあ、ほんまやめて、その話」

私「だって夜中に隣でゴソゴソされとったら・・・なぁ?」

弟「ほんまムカつく。誰のせいじゃ思うとるん。責任とれや」

私「いいよw責任とろうかw」

弟「え?」

私「え?」

ベッドに腰掛けたら、弟が「え?」ってパニック。

私「いや、オナニーの手伝いくらいならしたげるよw先輩から助けてもらったし」

そしたら弟が、「・・・いいの?」だって。
拒否しないんだw

で、シーツが汚れたりティッシュゴミが増えるからって理由で、一緒にお風呂に入った。
お風呂で体洗いっこしてたら、あっという間に弟がカチカチになった。
わざと知らんぷりしてたら、「ねーちゃん、触って」って恥ずかしそうに言われたから、泡でヌルヌルにして扱いたら、速攻で射精。
高校生w

「アソコに触りたい」って言うから、「いいよ」って触らせたら、「ヌルヌルしてキモイ」だと(怒)

それでも指を入れたり、クリの辺りをクニクニされてたら、だんだん気持ち良くなってきた。
実は前の彼氏が舐めるのが好きで、クリとか乳首が敏感に開発されたんだよね。
弟も、「ねーちゃん気持ちいいん?」って興奮してきたから、ちょっと危険だと思って、積極的にチンチンを握って射精させた。
で、弟は2発出してスッキリしてお風呂から出た。
私の方が不完全燃焼だったw
仕方ないけど。
まあ女の方はそのうち落ち着くから・・・って思って部屋に戻った。

でも、よく考えたら、2年間彼氏がいなかったから溜まってんだよね。
ワンピの上から乳首を擦ったりして、悶々とした気分になっちゃって・・・(恥)
就活でしばらく彼氏作れないし、思い切って通販でバイブとか買おうかなぁって思ってた。

そしたらですよ、いきなり弟がガチャッと部屋のドアを開けた!
アソコは触ってなかったけど、胸を弄ってたのは見られたかも。

弟「なんか、ねーちゃんのケータイがうるさい」

居間に置きっぱのケータイが鳴ってた。
慌てて出たら母親で、伯母の家に行くから帰りが遅くなるって話だった。

弟「ねーちゃん、さっき何してたん?」

ニヤニヤしてる。
やっぱり見られてたか・・・。

私「何って?」

弟「乳首、立ってるし」

風呂上がりで暑かったからノーブラだったw
弟は調子に乗って、「触らせて」って服の上から乳首を撫でてきた。
ちょwやばいw

「もー、ここではやめてよ」って逃げたら、「部屋行こうよ」って。

え、何?この積極的な高校生w
なんか雰囲気に流されて弟の部屋に行ったら、奴はすぐさまカーテンを閉めた。
おい!えーって思ったら、弟はすでにテントを張ってた・・・。

(さっき、2発出したよね?)

で、後ろから抱き締められて胸を揉まれた。
あんまり必死に揉むから、「痛い!」って頭を叩いたらしゅーんってなった。
でも手が熱くて気持ちいいんだよね。

私「優しく触って」

弟「ハイ」

弟「昨日、何度も出したのに、すぐにまた勃ってくる。ねーちゃんどうしよう?」

あと、「童貞だからってバカにせんで」とも言われた。

(まさかトラウマになりかけ!?)とか申し訳なくなって、「ごめんごめん」って頭を撫でた。

黙って服を脱いだら、弟がちょっとびっくりした顔をした。
恥ずかしかったから「脱げ」って命令したら、弟も脱いだ。

「パンツ脱がせて」って言って、立ったままパンツを下ろさせた。
そしたら、ちょうどしゃがんだ弟の顔の位置にアソコがくるのね。
で、ちょっと濡れてたのがバレた。

弟「触っていい?」

私「どこでも触っていいよ」

って言ったら、アソコより先に乳首を舐められた。
予想外だったから、「アッ」て声が出た(恥)

そこからベッドに行って、乳首を舐められながらアソコを指で責められた。
当然、テクとか何もないんだけど、久しぶりだから感じちゃうんだよね。
弟なんだけど。
乳首を甘噛みされたり吸われたりして、どんどん濡れて、「ねーちゃん、すごいヌルヌルだ」って言われて恥ずかしかった。
私も弟のを触ろうとしたんだけど、「すぐ出ちゃうから」ってよけられた。
しばらくクチュクチュと指でアソコを弄られてたんだけど、なんか我慢できなくなって、「指を中に入れて」って言った。
この際、疑似ピストンでいいやって。

そしたら・・・。

弟「チンチン入れたい。入れちゃダメ?」

私「ダメだよ、ねーちゃんだよ?」

弟「ねーちゃんに入れたい。入れさせて」

私「あんた、初めての相手がねーちゃんでいいの?」

弟「ねーちゃんとしたい。昨日あんなことした責任とって」

弟の顔を見たら、真っ赤で泣きそうなの。

(うわー、情けなさすぎて可哀想で可愛い!)ってやっぱり思っちゃって・・・。

でも、ゴムがない。
まあ、もうすぐ生理だから大丈夫かなって、「本当はコンドームしてないとダメなんだよ」って3回繰り返してから挿入させた。
入れた瞬間、弟は、「うわぁ・・・ぁー」って変な声を上げてたw
可愛いww

目をギューって閉じて、小刻みに何度かピストンしたらあっという間に、「ううっ」って果てた。

(初体験が中出しかよwていうか、こっちは不完全燃焼だしw)

と思ったけど、我慢した。
弟がハアハア言ってたから、「大丈夫?」って頭を撫でてあげた。

「ねーちゃん、ごめんな」って言うから、「いいよ、気持ちよかったよ」って言ってあげた。

で、まだ小刻みに腰を動かしながら、「ねーちゃんの中、ヌルヌルで気持ちいい」とか言うわけ!
コイツ、調子に乗ってるなって思ったんだけど、アソコに入れたままでだんだん復活して・・・そのまま「ごめんなさい」って言われながらズコズコ突かれて、2回目を出された。
イクまではいかなかったけど、ちょっと気持ちよかった。
で、速攻でお風呂に入って中を洗った。

その後、色々あって、弟がコンドーム買ってきやがって、一晩でかなりやってしまった・・・。
若いって怖いよね。
なんか盛りがついた犬って感じ。

「ごめんなさい」って言いながら2回目をしたとき、正直萌えたw

夜の10時頃に、親から電話かかってきた。
遅くなったから、伯母の家(父の田舎)に泊めてもらうとのこと。
寝る前にシャワー浴びようとしたら、弟乱入w
ふざけんなって追い出そうとしたんだけど、「手でいいからしてくれ」ってお願いされた。
仕方なく手で扱いてたら、またもや乳首責め・・・。

(やばい、弱いところがばれてる・・・)

で、なんとクリ舐めまでされて、風呂場でアンアン喘いでしまった。
のぼせそうになったので外に出たら、着替えの上にコンドームの箱がある。
笑っちゃった。

「どんだけしたいのよ!」って頭を叩いてやった。

「こんなになってるから寝れない」

勃起したチンチンをお尻に擦り付けられて、最終的にゴムをつけて脱衣所でバックで挿入。

「ゴムで気持ち良さが減った」とか生意気!

でも、立ちバックで突かれながらクリを指で弄るのを教えたらすごい気持ち良くて困った。
でも、イキそうになったところで弟がフィニッシュw
脱衣所のゴミ箱にゴムを捨てたのを叱って、弟の部屋のゴミ箱に入れた。

この時点で土曜の夜中。
疲れたから近くの自販機に弟をパシらせて、コーラ買って来てもらった。
クリがジンジンして、最終的にイケなかったのが尾を引いていた。

「さっき、イキそうになってたよね?」って聞かれて思わず、「うん」って言っちゃった。

「責任とるよ」って言われたから、クリ舐めをリクエストw
ちょっと嫌そうにしてたんだけど、「お互い舐めっこしようか」って言ったら、弟は喜んでバター犬化した。

さすがに弟の顔に跨がるのは恥ずかしかったから、横になって69をした。
クリが敏感になってたから、あんまり弟のを舐めずにアンアン言ってばかりだった。
で、弟がまた面白がってるのか、すごいしつこく舐めてくる。
感じすぎて体をひねって逃げたら、太ももをガシッと抱えられて、ひたすら舐められた。
で、クリでイッた。

「ねーちゃん可愛い」

なんか敗北感・・・。
そのままボーッとしてたら弟がのしかかってきて、(え?)って思う間もなく挿入。
イッたばかりだったから、すごいびっくりした。
想定外。
しかも、何度も出したからか、ちょっと長持ちするようになってたんだよね、弟w

「腰が止まらない」
「出したいけど出したくない」

とか言ってた。

自分がイキそうになったら、一旦抜いてバックから入れ直しやがったw
で、このバックが凄かった。
バックで入れられると、弟のカリが中のいいところに擦れるのかな?
なんか妙に気持ちいいw
膣の中のくびれたところにカリが擦れてコリコリッてなるときが気持ちいい。
しかも奥まで入る。
ズンズン突かれて、なんか痺れてくる。
正直、前の彼氏より気持ちよかった。

「ねーちゃん、いい?これ気持ちいい?」って何度も聞かれた。

「いいよ。気持ちいいよ」って言いながら何度も突かれた。

「ねーちゃん」って呼ばれると、近親相姦な気持ちで変に興奮するw

たぶん弟は射精してもそのままピストンを続けてたんじゃなかろうか。
終わった後、ゴムがぐちゃってなってたから、念のためにシャワーで中を洗って寝た。

日曜の朝になったら股関節が痛くて、なんかもう色々と自分乙って気分だった。
寝てる弟の部屋に行ったら、あきらかなザーメン臭w
気温が高いからゴミ箱の臭いがね・・・。
で、タオルケットを蹴飛ばして寝てる弟は朝立ちナウ。

あんだけ出して朝立ちすんの!?
あんたのチンチンどういうつもり!?

そういうわけで、寝込みを襲おうと股間を撫でてたら、目を覚まして怒られた。
でもしゃぶってあげたら大人しく身を任せてた。
可愛い。

それ以来、セックスはしてないけど、舐めたり舐められたりはしてる。