妻は36歳、結婚して7年目になる仲のいい普通の夫婦です。
なぜか最近、妻が他の誰かに抱かれるところを見たいという思いが無性に込み上げてきていました。
でも、いざするとなればそんな勇気が私にあるわけでもなく・・・といった状況でした。
でも寝取られ願望は日増しに強くなるばかりでした。
PCMAX
友達にしてもらうわけにもいかず、かといって見知らぬ人はやっぱり怖いので、想像だけの世界で悶々としながら、なんとなく日々楽しんでました。

妻は私以外の経験はありません。
1年ほど前から妻に、「他の人に抱かれてみたくない?」と話していました。
もちろん最初はかなり驚いて、「なに馬鹿なことを言っているのですか」とあっさりかわされていました。
しかし、その思いが収まらない私は、夜の営みのたびにタイミングを見て、しつこくお願いを続けていました。
興味が全くなさそうにも見えなかったのでしつこく言っていると・・・。

「あなた以外の人に抱かれて腹が立たないの?男の人って不思議ね」

などと言うようになり、徐々に変化が感じられるようになっていったのでした。
それだけでもかなりの興奮と嫉妬で、想像の世界で私は1人楽しんでました。

先日、子供を両親に預けて、久しぶりに1泊旅行に2人で出かけました。
何らかの刺激を求めて、混浴のあるとある温泉です。
何度も想像の世界で語り続けた甲斐もあって、子供が合宿などでいない夜にはベッドでイク寸前には、「もっとおまんこしてぇ~」と興奮気味に卑猥な言葉を大きな声で発してくれるようになってきていました。
他人に抱かれる場面も想像させて言わせていましたので、最近ではイク寸前には・・・。

「もっと私を犯してください。あぁーおまんこいいのぉー」

などと興奮するような声も発してくれるようになっていました。
もちろん普段の妻は真面目で、家庭のことを一生懸命にこなしてくれる理想的な良妻賢母です。
たぶん妻も今回、混浴のある旅館を予約したときには多少の興奮は感じ、もしかしたら何らかの期待があったかも知れません。

平日ということもあり、かなり旅館は空いてました。
それでも期待して混浴にとりあえず1人で入ってみたのですが、やはり平日でまだ夕方前ということもあり、60歳前後の方ばかりでした。
仕方なく、その場はあっさり引き上げて夕食にしました。
夕食で、お互いかなりお酒も進んでしまい、いい感じでほろ酔い気分になっていました。
そこで酔った妻に混浴を勧めてみると、「あなたも来るのならいいわ」という話になり、一緒に行くことにしました。

夜も11時を過ぎているし、昼間のこともあり、あまり期待してなかったのですが・・・。
ところが混浴露天風呂に行く途中、私より同世代か少し下のような3人連れ(男)が露天風呂に入って行くのが見えました。
その瞬間、私の欲望が疼き出しました。
3人が入るのを妻と見ていましたので、当然のことながら妻は、「やめよう」と言いました。
しかしここがチャンスと見た私はすかさず、「いいんじゃないかな?別に君1人じゃないし、他の方もいるだろうから。それに、ここは温泉だよ」と、自然体で妻に入るように勧めました。
妻が安心するように、念のために少し時間をずらして入ることにしました。
妻が脱ぎだしたとき、「ちょっと喉が渇いたから缶ビールを一杯飲んでからすぐに私も入るから」と言って入るタイミングをずらすようにしました。
妻はためらっていましたが、酔いも手伝い、「本当にすぐに来てね。もう~」と多少顔を赤らめながらも1人で入っていきました。

私は興奮に包まれました。
男子更衣室からドキドキしながら見てたのですが、妻はバスタオルを巻いて露天風呂に入っていきました。
温泉には先程の3人組しかいないようです。
しばらくは会話もなく離れた場所に妻はいたのですが、そのうち3人組の1人が自然な感じで妻に近寄っていきました。
私はよりはっきりと状況を見たく思い、ちょうど逆向きになるので、更衣室内の一番近い場所で隠れて見える位置まで移動しました。
何とも言えない期待と興奮ですでにギンギンの状態でした。

腰に1枚タオルを巻いただけの見知らぬ男、そのすぐそばで笑顔で受け答えする妻・・・。
普段は真面目で笑顔のたえないあの妻が、酒のせいでしょうか、今一糸まとわぬ状態で他の男と話しているのです。
もちろん大事なところはタオルで防備はしていますが、何も着ていないことは事実なのです。
それだけでも私は凄い興奮でした。

私がいる更衣室からはちょっと逆向きでおまけに遠いので、もっと見てみたい!という欲望に駆られ、浴衣を羽織り急いで露天風呂から裏へと回りました。
幸い、すだれの間を越えると、姿勢は不安定でしたが、板の隙間からちょうど妻の姿が拝める理想的な位置を確保できました。
湯の音で声は途切れ途切れですが、ほぼ正面から見えます。

私がその位置に着く頃には、残りの2人の男も妻の側に来ていました。
やがて3人で妻を囲うように湯船に浸かっていました。
気がつくともう10分は過ぎていました。
4人とも楽しそうに談話してましたし、「夫が後から来るって言ってたのよ。もう来ると思うんだけど。遅いわね」という妻の言葉に、男は何もしなさそうに見えたので、この程度が限界なのかなと思った頃です。
一番若そうな男が、「のぼせそう~」とか言いながら風呂の縁に座りました。
腰にタオルは巻いてましたが、タオルが不自然なほど盛り上がってます。
妻はチラッと見て目を逸らしました。
それを見逃さなかった先程の痩せ気味の男が、「お前、なに勃起させてんだよ~」ともう1人の男と囃し立てています。
妻は酔った顔なのか風呂が熱いのか、はたまた興奮してるのか、真っ赤な顔をしてました。
若い男は、「まだ勃ってないよ~」と言いましたが、タオルをバッと隣の男に取られて下半身を露わにしました。

「奥さん~どうですか。これ、見てやってださいよ~」

「キャッ、やだ~」

その声に反応したのか、まだ勃ちきってなかったのが、ビクン、ビクンという具合に完全に勃起状態となったのです。

「お前、勃起させるのやめろよ~」

などと言いながら、他の男もいつの間にかタオルを取っていました。
妻と同い年くらいの男も縁に座って自分のイチモツを曝け出していました。
その男のは勃起はしてなかったのですが、私よりも一回りほど大きさがありました。

「ほら、奥さん!」

声に反応して妻がそれを見た瞬間、「えっ!まぁ!」とピンクの顔が固まりました。
私は強烈な嫉妬と激しい興奮を全身で感じていました。
さらに男達は、「せっかくの温泉なんだから、奥さんもバスタオル取ろうよ~!」などと言い、妻も裸にさせようとしています。
もちろん妻はやんわりと断ってましたが・・・。

「旦那さんもまだ来ないし、旦那さんが来ても大丈夫だよ。温泉なんだから。それに湯船にタオルを浸けるのはマナー違反だよ」

とか言いながら後ろにいた男が手をかけ、とうとう妻はバスタオルを取られて、なんと裸体を晒してしまったのです。

「いやぁ~ん」

しかし、そんなに騒ぐでもなく、湯船の中の特殊な状況とお酒の力か、妻は手で隠す程度でじっとしていました。
色白で少しぽっちゃりの自慢の妻です。
きっと男達も驚いたのでしょう。

「わおー」
「すげ~」

男達ははしゃぎながら妻を見てました。

妻は、「恥ずかしい・・・いやぁ~ん」と胸は両手で隠しながらも、そんなに嫌で仕方がないといった感じでもないのです。

何とも不思議な瞬間でした。
さすがに私も、(ちょっと危険な状況になってきたな・・・)とは思いましたが、痛いくらいに自分のあそこが勃っていると共に、嫉妬と興奮の渦の中に置かれ、もはや完全な傍観者になっていました。
不思議ですが、止めるよりも見たい衝動が抑えられなかったのです。

縁に座っていた2人もまた浸かって、4人裸でまた話をし始めましたが、なにか様子が違うことに気がつきました。
妻の斜め後ろに同年代の男がいたのですが、時折妻がムズムズって感じで移動しています。
彼は妻を愛撫をしてたのです。
触られないように妻は逃げていたのですが・・・。

「あっ、ケイちゃん、ひょっとして!?」

痩せ気味の男に勘付かれたようです。
ケイという男が、「あ、ばれた~?」と言った途端、妻に後ろから抱きつきました。

「きゃっ!いやぁーん、だめぇ~!」

「いいじゃん、誰もいないし、仲良くしようよ」

「だめ~!主人がもうすぐ来るの~」

「おい、カズ、更衣室見てこいよ」

カズという男は更衣室へ確認しに行きました。
後ろから優しく愛撫された妻は少し抵抗してましたが、カズの「大丈夫!誰もいませんよぉー」という言葉に安心したのか、それとも吹っ切れたのか、「あぁ~、いやぁーん」と、少しずつ声をあげるようになっていました。
後ろから股間の辺りを、少し嫌がりながらも嬉しそうに愛撫されている妻。
心臓が吹っ飛びそうな光景です。

そんな妻の前に、痩せ気味の男が、「奥さん、お願いします。俺の触ってもらえません?」と自分のイチモツへと手を導きました。

3人は風呂の中なのでお湯が激しく動いています。
やがて若いカズが湯船に座って、「奥さん、舐めてよ」と、すでに勃起したモノを突き出してきました。
少し嫌がる素振りを見せている妻でしたが、私の興奮はすでに歯止めのきかないほどの暴走状態でした。
私はいつしか必死に自分のモノをしごいていました。
妻はもう男達のなすがままでした。
私は必死にしごいて激しく放出しました。
そして、すぐさま勃起しました。

妻は後ろから抱きつかれて愛撫され、もう1人の男の股間を握らされています。
彼が風呂の縁に座って何か話したと思ったら・・・。
予想を越えた景色に驚きました。
なんと妻がフェラを始めたのです。
嫌がっているような素振りを見せていた妻が男のモノにそっと手を添えて・・・。
嫉妬はピークに達しました。

「ううっ、すげぇ~気持ちいい~」

「カズいいなぁ~。奥さん、俺のも頼むよ」

そう言って痩せ気味の男も立ち上がりました。
妻の手によって勃起したイチモツは細いのですが、私の倍くらい長く、頭だけが異常に大きく、お腹につきそうなくらいそそり立っていました。
それをうっとりした表情で自ら口に含んでいく妻。
入りきらないのか、半分くらいがやっとです。

「奥さん、もうちょっと腰を上げて」

後ろからケイという男が言い、言われた通り腰を上げると、アソコを舐めはじめました。

「わぁ!」

妻が思わず歓喜の声をあげました。
私は誰も来ないか心配で仕方ありませんでした。
そうです、この状況をもっと見ていたくて、(誰も来ないくれ)と願っていたのです。
興奮の中、妻がこの3人にヤラれるだろうなと感じました。
不安と興奮が入り混じったなんとも言えない気持ちでした。

『挿入される』という、とてつもない興奮が私の両足に震えをもたらしていました。
待ちに待った、妻が私以外のイチモツを受け入れるその瞬間を、じっくりと脳裏に焼き付けようと身構えました。
入り口とは反対側の右奥にある洗い場に妻を抱きかかえるように移動した4人は、妻を優しくマットの上で四つん這いの姿勢にさせ、胸とあそこを3人で優しく擦りながら・・・。

「奥さん、ど~?」

「気持ちいいでしょう?」

妻は無言で体を自然に前後に揺らしています。

「奥さん、そろそろ入れていい?」

「えぇー!だめ~、本番はいやなの~!」

「でもほらー、ここは欲しいって言ってるよ」

「だめ、ナマは絶対だめなの!お願い、それだけは・・・」

「風呂にゴムなんかないよ~」

男が右手で素早くあそこを擦りあげると、妻はたまらず・・・。

「あぁ~っ、だめぇ~、いぃ~」

「え、いいの?」

「あん、だめぇ~、いぃ~」

男の執拗な愛撫で、妻は何が言いたいのかさっぱりわかりません。

「奥さん、入れるよ~」

長さも太さも私の倍以上ありそうな、ケイという男が今にも入れようとして腰を押し込んだそのときです。
入り口の方で、「早く来いよ」と言う老人らしき男の声が聞こえました。
次の瞬間、身を震わせた妻から男は素早く離れ、全員が湯船に入りました。
一瞬何が起こったのかと辺りを見回していた妻も状況が呑み込めたのか、前にあったタオルを手にして俯き加減に湯船に浸かりました。

ガラガラ~。

更衣室の方からドアの音がしました。
60代くらいの夫婦が入ってきたのです。
4人とも湯船の中で音ひとつ立てないでじっとしていました。
入ってきた老夫婦のおかげで、がっくりきたと言うか、私は何とも言えない冷静さを取り戻しました。
そのような状況では新たな展開はなさそうだったので、私も風呂に向かうことにしました。
私が湯船に向かうと、先程入ってきた夫婦とは少し離れた場所に浸かり、妻はじっとしていました。

私に気付いた妻は、「遅かったわね」と潤んだ目でいい、先程の男達とのことは一言も触れませんでした。
しばらくして私が、「ほら、あそこに男の人がいるよ」と話しかけると、「あの人たちね・・・」と妻は、3人の男たちと世間話をしたと話し始めました。
私は意外な気がしましたが、目が合った1人に会釈をし、その後なんとなく自然に男達と少し話をしました。

老人夫婦も含めて7人で少し話をした後、男達はそろそろ出ると言いました。
1人が、「良かったらこのあと一緒に飲みましょうよ」言い、なんと妻がほんのりピンクの笑顔で、「え、ええ」と答えたではありませんか。
たぶん妻は一瞬の挿入に、心ここにあらずの状況だったのでしょう。
ここだと感じた私は、「じゃあ一緒に部屋でやりましょうか」と言いました。

妻と私も5分ほどで出て、妻は部屋の準備に、私は自販機の買出しに行きました。
途中のマッサージルームで見かけた彼らに、「408号室で妻が待っていますから」と声をかけると、「本当にいいんですか?」と彼らは顔を見合わせていました。
私が笑顔で、「せっかくの夜です。楽しくやりましょうよ」と声をかけると、彼らも嬉しそうに、「じゃあお言葉に甘えて」と腰を上げました。

頃合いを見て部屋へ帰ってみると、期待してたようなことはなく、4人で冷蔵庫にあったビールと摘みで飲みながら雑談していました。
私が多めにお酒類を買ってきたおかげで徐々にみんなの酔いも回り、30分頃経つとだいぶ盛り上がってきて、先程の混浴の話になり、妻のことを綺麗な人だとか魅力的だとか色々と褒めちぎってきました。
ちょうど摘みが切れたので、道の向かい側にあるコンビニへ妻が摘みを買いに出かけました。
そこで私は先程の事柄を持ち出したのです。

「先程の混浴で妻と何かあったでしょうか?」

「い、いえ、何もないですよ」

男達は当然のごとくとぼけていましたが・・・。

「実は裏から覗いてたんですよ」

「えっ・・・!?」

私が見た通りの光景を話すと、彼らは黙りこくって聞いてましたが、最後は観念したように謝ってきました。

「いや、謝らなくてもいいんですよ。実はお願いがあるんです」

私は本題に移りました。

「実は、真面目な妻がもう少し開放的になって欲しいという願望が前からありました。私が許します。私は酔って寝たふりをしますので、上手く妻を誘惑してください。先ほどのことで妻も不安定になっています。吹っ切れるように誘惑してやってください」

そう話すと、最初は驚きと不安な様子で聞いていた彼らですが、私の性癖を察したようですっかりその気になったようです。

私はドキドキして妻の帰りを待ちました。
10分ほどして妻が両手にいっぱいの買い物を持って帰ってきました。
そしてほろ酔いの妻も再び加わって第2弾の飲み会が始まりました。
何も知らない妻は結構飲まされてます。

15分ほどしてから私は、「もう飲めないよ。なんだか眠くなっちゃったから少し横になる」と言って、部屋の隅で寝たフリをしました。

「あれ、主人は?」

「酔い潰れて寝ちゃいました」

「えー、今まで飲んでいたのに、困った人ねー」

「まあいいじゃないですか。そのうちまた起きますよ。ぼちぼちやりましょうよ」

「そうね。ま、いいか」

ワイワイ楽しい話で盛り上がっていきました。
そして20分ほど過ぎた頃です、男が小さな声で妻に囁きました。

「奥さん、さっきの続きしようよ」

「えー、だめよ!なに言ってるの?主人が起きるわ」

「大丈夫ですよ、実はちょこっと旦那のビールに睡眠薬を入れたんです。3時間は絶対に起きないと思いますよ」

「えっ!?」

「旦那さんは起きないから、ゆっくりしよう」

「え!?だめだめ!あ、あなた~」

妻は確かめるように私を呼びましたが、ぐっすり眠ってる(フリ)私に観念したのか、「もぉー」と言いながらも、擦り寄る男を強く追い払おうとはしませんでした。
妻自身も先程の続きがしたいのか、「いやぁー」「もー、いい加減にてー」とは言うものの、すぐにいやらしい声が漏れてきました。
私に気付かれると思ってるのか、声を我慢しているのがわかります。
一応拒否はしてるのですが、体は正直です。
男達のなすがままで、やがて裸にされました。
3人に愛撫されて、妻は感じて両手で1人の男にしがみついていました。
隣の部屋に男が布団を敷き、2人に抱きかかえられて妻は運ばれていきました。
私のあそこはもうビンビンです。
先ほど2回も出したと言うのに・・・我ながら驚いていました。

「お願いだから、本番は嫌なの、あ、あぁー」

艶めかしい妻の声が響いています。

「奥さん、そりゃないよ~、生でお願いしますよ」

「ダメ、お願いだから、口でイカせてあげるから」

そう言って妻は近くにいた男のモノを舐め始めたようです。
後ろからは別の男が妻のアソコを口で奉仕しているようです。
私は気づかれないように、そっと襖を開けて中を覗きました。
ものすごい光景でした。
妻が全裸で男と抱き合っています。
妻は感じながらも一生懸命に口でイカそうとしています。
そのうち別の若い男が、「俺のも頼みますよ」言ってきて交代しました。
妻に変化が見えはじめました。
妻が男の舌技でイキそうになったのです。

「あぁ~、イクぅーあぁ、いやぁ~、あぁ~・・・いい~・・・はぁ~イキそう~、あぁ~、どうしよう・・・イキそう、あぁー」

しかし男は突然、愛撫をやめてしまったのです。
妻は、「あぁーん、イヤーン、もっとぉー」と腰を振ってせがみました。
すかさず男が言いました。

「じゃあ奥さん、生で入れるよ~」

「あぁ~、生で入れちゃだめぇ~・・・」

そう言ってる最中に、男は先っぽを入れてしまいました。
妻は、「う、おおー」と大きく体を仰け反らせて快感を全身で表し、身を震わせました。
男も興奮して、「おおー」と叫びながら激しく腰を揺り動かしました。
私は唖然とその激しい状況に見惚れていました。

しばらくして男が、「やめてもいいのかなぁ?」と妻をからかうと・・・。

「・・・あぁ・・・はぁ・・・い・・・やめないで・・・」

妻は激しく男にしがみつきました。
その言葉で男は気を良くしたのか、激しく「ほら!」と奥まで勢いよく突き入れました。
妻が「う、わぁー」と、一際大きな声を出して仰け反ったとき、男も動きを止め、ドクン、ドクンと妻の体内に愛の精液が送り込まれました。
しばらくして2人目が妻に跨がりました。
嫌がるかと思ったのも束の間、なんと妻はいやらしい笑顔で男を迎え入れるではありませんか。
そして、「気持ちよくしてね」と抱きつくと、自らゆっくりと腰を揺らし始めたのでした。

私はあまりの妻の変貌ぶりに、女の凄さと怖さを垣間見た気持ちにもなりました。
ただただ興奮が冷めやらず、思わず持ってきたビデオを鞄からそっと出して、「気持ちいい、あぁーもっとおまんこをいっぱいしてぇー」と激しく男にしがみつく妻の姿を収め続けました。

妻は男達のオモチャのように完全になすがままになっていました。
いえ、もはや妻が男達をリードしているようですらありました。
2人目の男が凄い勢いで腰を振ると妻も感じまくって、「アン、ア~ン」と艶めかしく喘いでいました。
3人目の男がビクンビクンと腰を震わせて射精するときは、妻はまるで赤ん坊が泣いているかのような声で喘いでいました。
もはや妻が別人かのように私には感じられました。
欲望の全てを出し切った男達は、ぐったりして痙攣を繰り返す妻をよそ目に、そそくさと自分の部屋へと帰っていきました。

最高の温泉旅でした。