今から何十年以上も前、私が小学生5年生の時の体験談です。

その時うちは、30代半ばの父と16歳の女子高生だった姉との父子家庭で、3人で借家暮らしをしていました。
父と母は訳ありで離婚していました。
借家なので部屋は2つしかなくて、私と高校生の姉とは合部屋でした。
PCMAX
姉は、母がいなくなってからは家事を一切引き受けていました。
姉はとても優しくて、私の勉強とかも見てくれていました。
父と母が離婚してからは、一度も姉と喧嘩した記憶はありません。
そんな順風満帆な生活が一転するとは、その時の私は知る由もありませんでした。

衝撃的な光景を目撃したのは、夏休みも終わる頃でした。
間もなく始まる学校を前に姉から・・・。

「夜更かしばかりしてると朝起きれなくなるから、9時になったら寝なさいね」

そんな風に言われました。
私は姉の言うことを聞き、9時には寝るようにしました。
その日は、9時に床に就いたものの、暑苦しさもあり、なかなか寝れないでいました。
11時頃になっても寝れなかったので、私は扇風機を持ってこようと居間に行ったのですが、なぜか扇風機はありませんでした。
扇風機どころか父と姉の姿もありませんでした。
私は扇風機を諦め、起きたついでにとトイレに向かいました。

トイレに向かう廊下の脇に父の寝室があるのですが、そこから異様な声が聞こえてきました。
異様と言うより、姉の苦しそうな声と、父の激しい息遣いが同時に聞こえてきました。

(えっ!?)

私は妙な胸騒ぎがして、障子を少し開けて中を見てみました。
すると凄い光景が飛び込んできました。
父の布団の上で父と姉が激しく抱き合っていたのです。
枕元では扇風機が回っていました。
2人は下着姿でした。
父は妙なアニマル柄のビキニを穿き、姉はピンクのパンティーだったと記憶しています。
姉のブラジャーすでに布団の脇にありました。
父は姉のおっぱいを揉みながら激しいキスをし、懸命に股を擦り合わせるような変な動きをしていました。
姉は子猫みたいな声を上げていました。
父は汗だくで姉の上で変な動きをしていました。
そんな2人を見てると変な気分になり、しばらくその様子を見てました。

やがて・・・。

「和美、そろそろ行くか」

「うん、お父さん」

そんな言葉を交わすと父が一旦姉から離れ、枕元から小さな袋を取って、袋を破りました。
コンドームでした。
父は素早くパンツを下ろしてコンドームを被せると、姉のパンティーも素早く脱がし、一気にペニスを挿入しました。

今だから冷静に書けますが、当時は見ていて怖くなり、私はすぐに部屋に戻りました。
布団に入ってからもしばらくドキドキしていましたが、(あれがセックスと言うものなのか・・・)と考えていたら、私の中で何かが弾けるような不思議な感覚がしました。
それから1時間くらいすると、姉がそっと部屋に入ってきました。
私の脳裏には、2人が抱き合ってる姿が焼き付いて、朝まで寝れませんでした。

次の日、姉は、「あれ、こうた、目が赤いけど寝れなかったの?」と優しく聞いてきました。
父と抱き合っていたときの淫らな姉とは裏腹に、いつもの優しい姉の口調でした。
なんかその時の姉を見て変な嫌悪感が湧いてきましたが、なんか姉が凄く愛おしく思えてきたのも事実でした。

それから、怖いもの見たさではないのですが、父と姉が近親相姦するのを心待ちするようになりました。
よく観察していると2人は、土曜日の夜、必ずセックスをしていました。
大雑把なパターンは、私が寝静まるのを狙った11時前後でした。

2人のセックスはとても濃厚なものでした。
正常位では、2人はディープキスをしながら布団の上で激しく動き回っていました。
その他、横臥位では、父のペニスが姉の中で掻き混ぜるようないやらしい動きをしてました。
体位が変になるほど、姉もかなり感じまくってました。
父のペニスが出入りするたびにグチュグチュと音がして、結合部から白く濁った液体が滴るのもハッキリと見えました。
それくらい濃厚な姉と父の近親相姦セックスでした。
当然、そんな2人の姿は私には刺激的で、何もしなくても射精したくらいでした。

2人のセックスが終わるちょっと前に私は部屋に戻り、狸寝入りをしたり、わざと起きていたりしました。
起きてると、姉は私に優しく声をかけたりしたので、そんな時はやっぱり辛かったです。
姉はスッキリした顔で当たり前のように眠りに就いていました。

そんな事が続いたある日、事件が起きました。
その日も2人は父の部屋で濃厚なセックスをしていました。
後背位、騎乗位、松葉崩し、寝バックと色んな体位で抱き合い、最後は正常位とバラエティーに富んだセックスでした。
姉の声もちょっと大きかったと思います。
僕はバレないように覗いたつもりでした。
ところが私がいつものように先に部屋に戻って狸寝入りをしていると、しばらくして姉が入ってきました。

そして・・・。

「こうた、起きてる?」

「えっ?」

「あんた、私とお父さんのこと見てた?」

「・・・」

「まあ、いいわ、やっぱりこうたも興味あるんだね」

そう言うと、姉はさっさと自分のベッドに入りました。
どうやら覗きがバレたようでしたが、特に怒ることもなかったです。
しかし、2人はその後も普通にセックスをしていました。
僕のことよりも、あくまでも快楽を選択したということだと思いました。

そんな姉も今では普通に結婚して2児の母です。
弟の自分はまだ小学生の時に体験した姉と父の衝撃的な光景から抜け出せずにいて、度々狂おしいほどその日のことを思い出してオナニーしているというのに・・・。
姉は昔のことなど忘れたように結婚して、幸せな家庭を築いています。
この年になり、姉は淫らで優しいだけじゃなく、強い女性なんだと思うようになりました。