なんかふと思い出したので、私の成人式の時の話をしたいと思います。

成人式は地元のホテルで行なわれました。
紫の振袖にフェザーシュールを羽織って友達と行きました。
受付をして会場に入ると懐かしい顔ぶれが!
式典にはまだまだ時間があったので、しばらくみんなと会話を楽しんでいました。
PCMAX
式典もそろそろ始まるという時、トイレに行こうと思い一旦会場を出ると、そこで中学3年生の時の元彼、大和と出くわしました。

「佳奈じゃん。俺のことわかる?大和だけど」

すぐには誰かわかりませんでした。
中学の時はチビでメガネだったんですが、180cmくらいに背が伸びていて茶髪に。

(メガネがない。しかもちょっと格好いい!)

当時私はド変態だった大和に強引に犯されたんですよ。
でも、チビな割におちんちんが大きくて、そこに魅力を感じて付き合っていました。
学校で毎日、エッチしてましたからね。
で、懐かしい話をしていると、大和が耳元で、「久々にどう?」と言ってきました。

「はい?」と答えると、大和は私の手を強引に引っ張りホテルの奥の方へ連れて行きました。

奥にはトイレがありました。
私は男子トイレに連れ込まれて大和と2人で個室へ。

「なんでこんなところにトイレあるの知ってるの?」と聞くと、「高校の時、ここでバイトしてたからさ」と軽い返答。

「久々にしゃぶってくれよ!」

もうズボンから出していました。

「でも誰か来たら?」

「ここにトイレがあるの知ってるやつねんていねぇーよ!」

適当な返事。
とりあえずしゃぶるだけならって思って大和のおちんちんを見ると、昔よりデカい!
胸がキュッとなったのを覚えています!
早速しゃぶり始めると、「佳奈、相変わらず上手いな~」と褒めてくれました。
そしてすぐに・・・。

「出そう!出る!!」

ものの数分で私の口の中に発射!
とりあえず私はそのままごっくん。

「ごめんね~。溜まってたから出ちゃった~!」

今度は私が便器に座らされて、振袖を捲られ、パンツを脱がされ・・・。

「お返し♪」

クンニから始まり手マンへ。

「あっ」

ついつい声を出してしまう場面が多々あったのですが、おしっこを我慢しているのを忘れていました。
手マンで刺激されればされるほど、おしっこが出ちゃいそうに・・・。
そして我慢の限界が来ちゃいました。

「おしっこ出る!!避けて!!」

叫んだ直後、個室のドアに向かってものすごい勢いでおしっこを発射。
もう床はべちゃべちゃです。
それを見た大和はなぜか勃起。

「いいもの見れた♪」

変態らしくすっごい喜んでいました。
そして気がついたら合体しちゃってました。
すぐに大和は全力で腰を振り始めました。
声を我慢しようにも、奥に当たるは太いのが擦れるはで、もう無理です。
トイレで叫びに叫びました。

「あぁぁぁ~、気持ちィィ~」

手マンの後だったのでイキやすくなっていたみたいで・・・。

「やまとぉぉ!イッちゃう~!」

「イケよ!!!」

さらに激しく腰をガツガツ振ってきます。
あっという間に私は撃沈!
それでも大和は腰を振るのをやめず、私がイッたことなどお構いなし。
それから3回くらい連続でイカされて・・・。

「佳奈~!中に出すぞ!」

私に休む暇を与えず、さらに速く腰を動かします。

「無理無理無理!!!ダメダメダメ!!!イクイクイクイクイク!!!」

私が叫んでイクと同時に大和のおちんちんも私の中で脈打ってました。
思わず便器から飛び上がるくらいの痙攣が体を襲いました。
私、しばらく動けず・・・。
大和は「きれいにして」って無理やり口の中へ。
仕方がないのでお掃除をして、おまんこの中の精子をかき出してトイレを出ようとしました。
すると大和が、「佳奈のおっぱいが見たい!」と言うので、振袖が崩れないよう上だけ脱ぎ、ブラを外して見せてあげました。
大和はニコニコしながらおっぱいを揉んだり舐めたり写真を撮ったり、すごく楽しそうでした。