昨年4月、職場に新入社員が2名。
短大卒と高卒の女子でした。

短卒:賢そうで背は高め、スリムで顔は並。
高卒:背低め(150センチくらい)、少しポッチャリで胸がかなり大きい(推定D~Eカップ)。
顔がかなり可愛い。
商業出だけあって仕事もテキパキ。
PCMAX

当然、若い女の子が2人も入ると男たちは騒ぎだします。
特に高卒には独身男達がチヤホヤ。
バツイチで41歳の僕も独身だけど、とても近づけず。
あの子から見れば、おじさん過ぎて対象外でしょう。

さて、4月も1週間が過ぎて職場の新人歓迎会。
1次会の居酒屋の後は支店長も帰って、無礼講の2次会をカラオケスナックで。
やはりみんな、新人2人に飲ませる飲ませる。
短卒はコンパで慣れていたため、なかなか強いのだが、高卒の子は早生まれで10日くらい前に18歳になったばかりでお酒の経験はほとんど無しで辛そうでした。
それに、みんな可愛い方に集中して注ぐしね。
僕なんか、声をかける隙もないのに。

しかも、僕がちょっと携帯をかけに裏口のところに行っているうちに、3次会の置いてきぼりを食っちゃって。

(あーあ、ついてないなあ)

そう思って1人で帰ろうとしたら、なんと女子トイレから高卒の子が出てきたんです。
足元が定まっていない。
たぶん他の連中、この子がもう先に出たと思って出ちゃったらしい(知っていたら置いていくわけがない)。
みんなかなり酔ってたし。

とにかく僕はその子を抱えて店を出たが、彼女は朦朧状態。
そして数十メートル歩いたとき、僕の目にラブホのネオンが飛び込んできました。
それを見たとき、僕の頭にとんでもないことが浮かびました。
そして次の瞬間、実行に移していました。
つまり、ほとんど意識のないその子をラブホへ連れ込んでしまったんです。

部屋に入ると、僕も腹が据わりました。
ここまで来た以上、やるしかないと。

その子をベッドに寝かせると、衣類をひとつひとつ脱がしていきました。
真っ白のブラとパンティだけの姿にしたときは、さすがに一瞬躊躇しましたが、覚悟を決めてブラを外しました。
かなり大きなものが飛び出しましたが、その大きさに反比例してまだ形は幼さを残しており、発育途上のような小さくて薄いピンクの乳首と淡く広がる乳輪を頂点に重力に逆らって盛り上がり、しかも頂点に向けて、少しクイッと仰け反ったようなカーブを描いていました。
形は幼いのに、どう見てもEカップはありそうです。
そして最後の1枚を足首から抜き取ったとき、そこには18歳になったばかりの娘の一糸まとわぬ姿がありました。
恥毛もかなり薄く、割れ目は丸見えと言ってもいい状態でした。

ひと呼吸して唾を飲み込んでから自分も服を脱ぐと、自分もベッドに上がり、まず唇を吸しました。
その子から「ウン」と息が漏れましたが、まだ寝ている感じ。
それから盛り上がったバストを撫でて揉み回します。
乳首もそっと摘みながら少しずつ刺激を与えていくと、信じられないボリュームと弾力!
行きつけの熟女ホテトル嬢とは比べものにならない瑞々しい感触でした。

初めての10代の肉体。
いや、その中でも特別の肉体に違いありません。

僕は執拗に撫で、揉み、摘まみ、そしてついに徐々にせり上がり出した小さな乳首を舌先で捉えると、つつき、舐め回し、最後に吸い上げました。
乳首が十分に充血して勃起しきったとき、その子の口から、「ウーン」と声が漏れ、まぶたが開きました。

「あれ、伊藤さん・・・?」

彼女もだんだん自分の置かれた状況に気がついたようです。

「えっ」

彼女の顔が信じられないと言う表情をした瞬間、勃起しきった右の乳首を思いっきり吸い上げ、同時のその先端をざらついた舌の腹で舐め上げてやりました。

「くうっ」

呻きながらシーツを握り締め、彼女の上半身が仰け反りました。
同時に僕の右手は彼女の左の乳首を摘まみ、柔らかく捻じり立てました。

「んむっ」

呻いて、今度は両足の指を反らし、滑るように両足が120度くらいに大きく開きました。
産毛しか生えていないおまんこが、きれいに御開帳です。
中年の僕にかかれば、18歳になったばかりの女の子の肉体を思い通りに弄ぶことはわけもないことでした。
それから全身をたっぷりと撫で回し、揉み立て、舐め回していきました。
それこそ頭から足の先まで、裏も表もじっくりといたぶってやります。
彼女はその都度、仰け反り、ねじり、必死になってシーツにしがみつきましたが、僕は休むことを許しません。
1時間以上いたぶり続けた頃、彼女の声に泣き声が入り出しました。
悶えながら泣いているようです。

そして泣きながら、「私、経験ないのに・・・」と言う声が。

(え、こんなに可愛い子が処女?!)

ビックリしたと同時に、毒を食らわば皿までの気持ちになっていました。
ここまでした以上、ナマで貫いてやると。
もう何十分も舐め回し続けてヌルヌルになったおまんこの入り口に、毎週のように熟女のおまんこにナマ挿入し続けて、鍛え抜かれているチンポを突き入れていきました。
入り口はヌッと入ったが、すぐに抵抗を感じました。
そこをチン先で注意深く探りながら、(ここだ!)と思った瞬間、思いっきり剣先を突き立てました。
彼女は「ヒッ!」と息を漏らし、シーツを握り締めながら、「痛い~~」と呻きながら仰け反りました。
しかし、そのときはすでに僕のチンポは根本まで彼女の体内に埋まっていました。
彼女の顔を見下ろすと、息を荒げながら必死に耐えている感じです。
僕はゾクゾクしながら彼女の舌を吸い上げ、両腕を彼女の脇の下から肩へ回してしっかりと押さえると、舌を絡めながらおもむろにチンポの抜き挿しを始めました。

「~~っ!痛っ、いたあ・・・」

悲鳴をあげる彼女に何とも言えない征服感を覚え、ますます激しく抜き挿しを続けました。
処女の彼女からすれば早く終わる方がいいに決まっていましたが、いかんせん毎週のようにホテトル嬢のナマ膣で鍛えられている僕のチンポは、いかに締まりのいい処女の膣と言えどなかなかラストを迎えず、30分以上してようやく射精感が迫ってきました。
当初は外出しを予定していた僕ですが、ここに至って気持ちが変わっていました。
ここまで来たら、いっそ中で出そうと。

そして、ついにフィニッシュ。
舌を絡め、吸い上げながら、処女の体内にたっぷりと精液を注ぎ込んだ僕は、もう何も思い残すことはないと思いました。
抜いたチンポには、はっきりと処女の証がありました。
結局、その日は夜明けまでたっぷりと弄んで、2回の中出しをしました。

月曜日、出社すると普通に彼女もいて、何も起こりません。
ダメ元で、『今夜、◯◯へ来い』とメモを渡すと、なんとやって来ました。
彼女はみんなにバラされるのが怖いようだったので、僕も強気に出て、この日もホテルに連れ込み、開き直ってまた中出ししてやりました。
その翌日も誘って、同じようにホテルへ連れ込み、2回挿入。
(この日から外出しにしました。幸い妊娠しませんでした)
結局、18歳の女の子がセックスの味を覚えて僕の虜になるまで1週間もかからず、しかも僕に愛情まで芽生えてきてしまった様子。

それから10ヶ月が経ちました。
今年中に結婚しようと2人で話しています。
今は、どうやって彼女の親に説明しようか思案中。
(僕と彼女の母親は同い年なので・・・)

以上、ラッキーすぎる体験でした。
彼女は本当にいい子です、性格も肉体も。