昨日、久しぶりにプールへ足を運びましたので報告します。

GWなので、小学校から高校まで、ちょうどいいターゲットがごろごろいます。
まず、その中から良さそうな子を選びます。
ペニスを見せたらひどく怖がって、監視員にチクりに行く子もいるので最初が肝心です。

探していたら、露出する前にすごい子を発見しました。
中学生と思われますが、自前の水着がスケスケなんです。
黄緑色の競泳っぽいもので、肌にぴたっとしているところへきて、前も後も水中では丸見えです。
勃起させつつその子を鑑賞していると、近くで遊んでいた小学生高学年の1人が私の股間に興味を持ったようです。
友達3人も水中眼鏡の曇りを直して水中へ・・・。

「うそ!すごいすごい!」

もっこり膨らんだ股間になんだか大喜びです。
ペニスを全部出します。
再び潜った子達は、丸出しになったペニスを見るや否や、「でっ・・・」と大声で言いそうになって口をつぐみます。
彼女たちは私が気付いていないと思っているようで、わざとらしい遊びをしながら水中に潜って、必死でペニスを見ようとします。

「すごくない?横で見てよ」

「しーっ、大きい声を出さないで」

1人が潜水して私の真横に来ました。

「ぷは~っ」

いかにも泳いできたような素振りをして、また潜ります。
至近距離で私の勃起ペニスを見ています。
ペニスをしごくのをやめて、フリーの状態にしました。
そしてビクビク動かします。
次に、先を下に向けて手を離してビヨーンと上に向けます。

「見て見て、早く!」

「バレてるかも、ヤバイから逃げようよ」

彼女たちは帰ってしまいました。

今度は温暖室へ行きます。
窓から中学生4人が中にいるのが分かったからです。
勃起させっぱなしでパンツの上から先を出したまま、監視員をかわして入ります。

「でかっ!」

1人が気付いて笑い出しました。
彼女たちから、私の下半身しか見えない位置に座ります。
目が合わないほうがいいからです。
でもこちらからは、4人の目が私の股間に行っているのが分かります。

「あっ、動いた」

「出てきそう・・・」

小声で実況中継をしているようです。
完全に勃起したところでペニスをボロンと出しました。

「うあっ」

その後、室内が静まり返りました。
いよいよオナニーショーの開始です。
クチュクチュという音と、「うっ、はあ~」という私の声だけが響きます。
自分で「こんなに硬くなってる」などと誇張しながらオナニーします。
そして「出る、出る」と言い、射精の瞬間に立ち上がり、中学生が見つめる中、手のひらに出しました。
女子中学生4人は、ぽかんと口を開けたまま見ていました。