待ち合わせの駅で落ち合い、2駅目で大勢の人が降り、彼女の綾子と席に座った。
窓側に綾子。
9月上旬の残暑の季節だ。
汗ばんだ肌を寄せ合い、指を絡めて座った。
PCMAX

綾子は42歳の人妻。
158センチ。
20歳の息子が1人いる。
早生まれの俺と同い年だ。

綾子は俺の会社の営業所のパートさん。
正式に付き合って3ヶ月。
口説くのに半年かかった。

綾子の耳にはピアス、胸元には一粒ネックレス。
クリアマニュキアとリップ。
全て俺のプレゼントだ。
左手薬指には、安物だけどペアリング。
白いサンダルも先々週買った。

指先で綾子の膝頭を撫でる。
透明なストッキング越しに丸い膝を撫で回す。
綾子が小さく首を振る。

「だめよ・・・」

そう言って、そっと俺の手の上に手を重ねる。
綾子の香りがそそる。
なんて可愛いんだろう。
左頬だけにできるエクボがお気に入りだ。

駅を降り、手を繋いでモールまでの高架通路を歩く。
風が吹く。
綾子の髪がなびき、膝上のセミフレアスカートがひらめく。
そっと腿を押さえる仕草。

「今日は何色?」

下着のことだ。

「ひ・み・つ」

綾子は微笑む。

「教えてよ」

「いや・・・」

2人で笑った。

「ねえ、今日買ってくれるものって、何?」

「秘密」

また笑った。

「モールに入る前に教えてあげるよ」

モールのエントランス前で、歩きながら綾子の耳元に囁いた。

「ブラとパンティ」

「え、ホントに?」

綾子は目を丸くして少し赤くなった。

「行くよ」

綾子の手を引き、強く握り締めてモールに入った。
エスカレーターで2階へ上がった。
売り場を歩いて行くとランジェリーショップがあった。

「ホントに?恥ずかしいな・・・」

綾子は手で口元を隠した。
綾子の手を引き店に入った。
若い女性店員が、「いらっしゃいませ」と会釈した。

「だから聞いただろ、今日は何色かって」

「うん・・・はあ?」

俺好みのセットを提案した。
淡いピンクの花模様アクセント付き。

「これ、きっと似合うよ」

「うん、ありがとう」

奥の試着室で綾子はブラのサイズを確かめた。
出てきると顔が赤くなっていた。

「プレゼントで」と支払いを済ませ、店を出た。

綾子は俯いていた。

「初めて・・・ありがとう・・・」

ぶらっとモール内を歩き、イタリアンの昼食をとった。
フードコートでコーヒーを飲んだ。

「煙草、吸いたい」

綾子が言った。
綾子に煙草を勧めたのも俺。
きっと似合うはずだから、と。
今はメンソールだが、美味しく吸えていると言う。
屋上駐車場隅にある喫煙コーナーに行った。
暑い日差しの屋根の下、2人で煙草を吸った。

「ありがとうね」

ピンクの袋を見せて綾子が言ってくれた。
2人きりになった。
そっと綾子を抱き寄せてキスをした。
綾子は、はにかんだ。
屋上から町並を見た。
綾子の背後から体をすり合わせた。
汗ばんだ肌が感じられた。
スカートの上から張りのあるお尻を撫でた。

「あ、だめよ・・・」

「誰もいないよ」

「もう・・・」

パンティラインに沿って下腹部を撫でた。
少し綾子は腰を引いた。
それを押さえつける。

「何色か確認しなきゃね」

「意地悪ね・・・」

「穿かせてあげようか?」

「え?何?」

「さっき買ったパンティ」

「無理よ・・・こんな所じゃ・・・」

「じゃあ、どこか探そうか?」

「え?どこで?」

綾子の手を取り、モールに入った。
エスカレーターで降りた。
フロアーを歩き、雑貨屋なんかを見て回った。
そしてエレベーターの横の奥の通路に回った。

「あそこに行こうか」

俺が目配せした。
自販機の向かいには長椅子。
老夫婦が話していた。

「無理よ・・・」

俺は首を振った。

「その奥だよ・・・」

「え?・・・トイレ・・・?」

「そう、トイレに行こう」

「ホントに?」

「ほら、行くよ」

綾子の手を引き、老夫婦の前を通り過ぎた。
トイレのアーチをくぐり、左に入った。
女子トイレの突き当たりの手前に多目的トイレがあった。
スライド扉を開け、綾子を引いて中に入った。
鍵を閉め、向かい合った。

「え?・・・ここで?」

「しーーー」

声を出さないようにした。
鞄を置き、綾子と抱き合った。
長いキス。
扉の向こうで女性の足音がした。

「大丈夫・・・?」

「入ってこれないから」

綾子を向こう向かせて背後から囁いた。

「脱がせるよ」

「恥ずかしい・・・」

サンダルのストラップを外し、スカートの中に手を入れ、ストッキングに指を掛けた。
ゆっくりと丁寧にストッキングを脱がせた。
少し汗ばんでいた。
袋から買ったばかりのパンティを取り出した。
パンティを脱がせようとして意地悪をした。
パンティの中に手を入れた。
綾子のあそこは濡れていた。

「あ・・・だめ・・・」

「声、出しちゃだめだよ」

指がクリを捉えた。

「あ、あ、ああ・・・」

綾子は足を震わせた。
指を進ませて、中指をあそこに挿入した。

「あっ・・・あああ・・・」

付け根まで挿入した。
綾子の体温が感じられた。

「もう・・・だ・め・・・」

綾子のパンティを、そっと脱がせた。
向かい合わせに立ち、綾子を抱き寄せた。

「意地悪・・・」

「こんなになってきた」

綾子の手を取り、息子を触らせた。

「もう・・・」

「フェラして」

頷いて、綾子はしゃがんだ。
デニムから息子を取り出した。
綾子は優しく口に含んでくれた。
扉の向こうで若い女性の話し声が聞こえた。
綾子の柔らかい唇の中で息子は巨大化した。
綾子を立ち上がらせ、耳元で囁いた。

「入れるよ・・・」

「え?・・・こんな所で・・・」

綾子を壁に向かせた。
用意していたスキンを被せ、スカートを捲った。
そして背後から、ゆっくりと・・・。

「あああ・・・あっ・・・」

「声出しちゃだめだって」

綾子の背後から突いた。

「う、うう・・・あっ・・・」

手摺りに手を突き、綾子は必死に我慢していた。
そして・・・。

「あっ・・・」

大量の精子をスキン越しに綾子の体内に放った。
綾子は汗をかいていた。
スキンを取り、ペーパーに包んでゴミ箱に。
そして新しいパンティを穿かせてあげた。
綾子の息が荒かった。
ストッキングだけは自分で穿いてもらった。
髪を整え、服も整えた。

「大丈夫?」

「もう・・・意地悪」

またキスをした。
外の気配がないことを確認して鍵を開けた。
綾子と手を繋ぎ、扉を開けた。
そして個室から出た。
トイレから出ると誰もいなかった。
通路を歩き、エスカレーターで降りた。
俺の耳元で綾子が囁いた。

「こんなにドキドキしたの・・・初めて・・・」

2人で微笑んだ。