マジで、ついさっきの話。
俺は童貞高校生。
妹は1歳下の高校生で恐らく処女。

俺が妹にムラムラしだしたのは中2の頃だろうか。
うちには脱衣所がなく、風呂とリビングが繋がってる。
風呂に入る時はリビングに下着が放り出してあるし、風呂上がりなんかは素っ裸が丸見え。
妹は発育が早く、中1のくせに立派な胸をしていた。
美人でもスタイルがいいわけでもなかったが、初めて生で見た女の体というのはやっぱり衝撃が強かった。
当時の俺的には、巨乳グラビアアイドルなんか目じゃなかったと思う。

それから3年くらい経った、今。
いまだ彼女はおらず、いまだに妹にムラムラくる。
ただ、胸以外の興味はない。
乳首を見ながらオナニーをしたいという気持ちを抑えられなくなり、数ヶ月前、ついに盗撮カメラを買ってしまった。
堂々と見るわけにもいかないだろうしな・・・。

さっきも書いたが、うちには脱衣所がない。
バレるんじゃないかという恐怖心はありながらも成功した。
普段はチラ見しか出来なかった胸を、こんなにはっきりと見れるという感動は素晴らしかった。
それからというもの俺は盗撮を繰り返している。
ジャンプして軽く揺れる小さな胸、色っぽいブラジャー。
そんなシーンは、1回の撮影くらいでは収められない。
だから盗撮を繰り返すのだ。

そして今日も盗撮をした。
今朝のことだ。
早速、撮影した動画をいつも通りパソコンで観た。
だが、今日の動画はいつもとは違った。
まず、服を着るまでの時間がとにかく長い。
意味もなく動き回り、チラチラと辺りを見回している。
なかなか着替えようとしない。
やっとズボンを穿いたと思ったら、まだ上半身は裸。
いつもはこんなことはない。

やーーーっとブラジャーをつけ、服を着ようとしたその時、他の部屋から足音が聞こえてきた。

俺だ。
俺の足音だ。
俺が風呂の近くまで来たのだ。
この時の妹はもう完全に服を着ていた。
妹は急いで服を捲り上げ、俺に胸を見せつけてきた。
そして俺が妹の胸を見たと同時にすぐ服を元に戻した。
明らかにわざとだと思う。
そして妹はわざと見せておきながら、いつものように俺を、「きもっ、きもっ」と罵倒してきた。

(・・・え?なんで?妹って俺のことを嫌ってるんじゃないの?)

実は妹に夜這いをしてしまったことがある。
夜這いと言っても、胸を触ったり乳首を舐めたりする程度だったが、途中で目を覚ましてしまい、それ以来ぎくしゃくした関係になっていた。
ぎくしゃくというより、性欲に負けて夜這いをした俺を妹は毎日バカにしてきた。

(なんで、そんなに嫌いな俺に、わざと胸を見せ付けたりしたの?)

絶対におふざけではないと思う。
実際にこの動画を見せれば絶対にわざとだって分かるんだが、そうもいかないしなw

(もしかして妹って俺に興味あんのか?)

今まで以上に妹にムラムラしてしまう自分をいつまで抑えられるか自信がない。