33歳ですが、いつもひと回り若く見られます。
小柄で145センチ、40キロ。
丸顔でロングヘアー。

去年、10歳の娘と花火見に行って携帯電話を落とし、次の日警察から連絡あり、拾い主にお礼することに。
大学4年の彼は私好みのマッチョマン。
しかも長身で結構イケメンで、主人とは全然違う男らしい人です。
私のことを同級生くらいに見てくれて、「これから連絡しますから、お食事でも」って誘われました。
しばらくして連絡があり、お食事してドライブしたら、車の中で告られちゃってびっくり。
33歳の主婦とは言えず・・・。

黙ってたら手を握ってきたので握り返したんです。
これがOKサインみたいになって、彼に寄り添う形で走って、着いたところがホテル!

(え?ちょっとダメ!!)

でも彼の強引さに負けて部屋に入ったら、いきなりディープキス。
身長が30センチ以上も違うため、全てが彼の腕の中って感じでした。
私、全身の力が抜けちゃって、彼に抱っこされながらベッドへ・・・。
優しく愛撫されながら服を脱がされて、ブラもパンティーも脱がされて全裸にされました。
恥ずかしさのあまり手で顔を隠してたら彼も裸になって・・・凄い!!!
筋肉モリモリで、まさに憧れそのものでした。
肉棒も主人の1.5倍以上で、硬くて反り返ってて・・・。
もう見ただけで私はヌレヌレです。
彼が私の手を肉棒に誘導しました。
両手で触ってみるとビクビク動いてて、ますます濡れてきちゃって、もう早く欲しいって感じ。
しばらくフェラをしてたらクンニを始めてくれて、彼の舌が奥まで入ってきて、感じすぎてすぐにイッちゃって、もう頭が真っ白状態・・・。

正常位で大きな肉棒を挿入されました。
子宮にガンガン当たる感じが凄くて、彼にしがみついて2回目の絶頂。
彼のザーメンがお腹に放出されました。
手で触り、思わず舐めちゃって、そしたら彼に抱っこされてお風呂に・・・。
全身を洗ってくれて、感じまくってた私は彼の肉棒にしゃぶりつきながら、自分の指を中に入れて悶てました。

洗面室で体を拭いてもらった後、私が洗面台に乗った感じで彼は挿入してきました。
もうそれからは駅弁スタイルで部屋を歩き回りながらガンガン突いてくるし、ベッドではバックで思いっきり突いてくるし、ソファーでは座位で・・・。
放心状態の私はこの間に2回はイッてました。

そして彼は、「僕と結婚を前提に付き合ってください」って言いながら私の中に・・・。

(あ!ダメ!ダメ!)

そう思ってる間に子宮にどばーーって来て、自然にギューーって締めて最後の一滴まで絞り出してしまって、私はピクピクって震えて気を失っちゃいました。
気がつくと彼が優しく抱いていてくれました。
思わず私は彼の肉棒にしゃぶりつき、大きくなってたところで彼に跨がって、騎乗位で腰を振って、また彼に中出しをしてもらいました。
33歳にもなって初めて、女の喜びを知った感じです。

あれから1年、彼とは頻繁に会っていますが、まだ主婦だってことを言えていません。
実はその間に主人と離婚してバツイチになりました。
彼とのエッチで家のことが疎かになり、主人にばれちゃって、娘は主人にとられて私は1人に・・・。

今も彼と会ってます。
でも出来たら困るので避妊リングをしています。
この間、彼と一泊で海に行きました。
新しくビキニを買って、防波堤の切れ目から裏に回って、他から見えないところで昼中の野外セックス。
もし誰か来たら、見られたらって思うと余計に興奮しちゃって。
駅弁スタイルや立ちバックでガンガン突かれてイキまくって、腰が抜けて大変でした。

彼は今年から社会人として働いてますが、あと2、3年働いてお金を貯めてから一緒になろうって言ってくれてます。
私はこのまま、主婦だったことも離婚してバツイチになったことも黙って、彼とのセックスを楽しむつもりです。
いつかバレて、2、3年のうちにフラれるのは覚悟の上です。