ついさっき、お風呂を覗き見した。
オレは一軒家で一人暮らしをしている。
お盆の帰省で大学の同期で集まった。
同窓会みたいにみんなで集まり、県外から来ている女友達のマキは、そのままうちに泊まることになっていた。
ちなみにマキとは体の関係は一切ない。
PCMAX

みんなが帰った後、片付けをしながらオレはお風呂の用意をした。

「オレ、先に入ってくるよ」

マキに言って、先に入浴を済ませた。
マキは胸はBカップくらいしかないが、体は細身でお尻の形はオレ好みだった。
服の上からだいたいの想像はつくが、オッパイは小さくても生の裸が見てみたい。
1人でバスタブに浸かっていると、そういう欲求が出てきた。

マキが入浴中に決行しようと作戦を立てた。
幸い夏なので、お風呂の窓が開いていても不自然ではない。
外は暗いので、窓に顔を近づけなければ室内からは気づかれにくいはず。
しかも窓の下には踏み台になるプラスチックのケースが置いてあった。

(イケる!!)

風呂から上がり、マキが入るときまで待った。

「あたしもお風呂借りるね」

ついにマキが脱衣所へ入った。
お風呂場のドアが閉まった音を確認してオレは外へ。
ザーっとお湯を流す音がする。
シャワーの音と髪を洗っている音(気配)がした瞬間、オレは静かに踏み台に上がった。
怪しい行動だが、周りは民家に囲まれているので人目につくことはない。

そっと窓の隙間から中を見た。
マキは頭を泡まみれにして髪を洗っていた。
もう心臓はバクバク。
ケータイを置いて来てしまったのを後悔した。

マキの左半身が見えた。
お尻は小さく締まっていて、オッパイも手のひらで包めそうな想像通りの大きさだった。
昔付き合った、マキと同じくらいの大きさのオッパイの彼女を思い出した。

(小さいけど、柔らかくて良かったな)

髪と体を洗っている最中、ずっと見ていた。
乳首も小指の先より少し小さいくらい。
巨乳が好きだけど、Bカップくらいでもいいなと感じた。

体を洗い終わってバスタブに入ると窓からは死角になるので、そこは見えない。
ザバ~っとバスタブから立ち上がる音がして、フタをする音がしたので、もう一度慎重に中を見た。
お風呂場のドアが開き、マキはバスタオルで体を拭こうとしている。
オレの視線の先に背中とお尻があった。
体を屈めて足を拭くと、程よい大きさのオッパイと乳首が見えた。
結局、左のオッパイしか見えなかったが、小さめでも形のいいオッパイだった。

マキは体を拭き終え、下着を着けるとドアが閉まってしまい、そこで鑑賞会は終了。
下着は紺色の上下だった。
マキは明日も泊まる予定。
明日はケータイの動画で撮ろうと思っている。