相手:男、23歳、学生、独身、彼女なし。
写メはジャニーズ系の可愛らしい顔だった。

1日1回くらいのペースでメール。
写メがなかなか格好良かったので私も写りのいい写メを送っておく。
でも変な人が来た時のことを想像して、ショックを受けないように会う前に心の準備をしておく。

なんとなくお互い暇だったので、ご飯でも・・・ということになり、繁華街で待ち合わせ。
先に着いたのでそれらしき人を待つ。
この待ってる間のドキドキ感は何回味わっても苦手です(+_+)
私の携帯が鳴り、とっさに近くにいる人を見ると、なんかちっこい人が携帯を持ってキョロキョロ・・・。

トカゲ爬虫類系キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

でも、横から見たら微妙に格好いい。
服もまぁまぁおしゃれだし、私ももうちょっと低いヒールを履いてきたらよかったと後悔。

2人でパスタを食べに行く。
学生っぽい軽いトークで話しててなかなか楽しい。
その後、2人で夜景を見に行って帰る。
本当はホテルに行きたかったけど、自分から言えるわけないのでその日は我慢する。
それから2回目のデートでキス。

「今度うちにDVDを観に来ない?」

ウキウキしながら3回目のデート。
もちろんDVDなんてどーでもよかったw
家でまったりビデオを観ながら、さりげなくひっついたりして誘ってみた。
向こうも我慢してたのか、急にぎゅーっと抱き締めてきてディープキス。
あそこをゆっくり触られながら乳首を吸われて、すごい気持ちよくなってしまって、「ん~」って声が出てしまう。
すぐにびちょびちょになって、指を入れてかき回される。
気持ちいいところに当たるので、「いやっ」って言いながらビクビクしてたら、「イッたの?」と聞かれる。
まだイッてないけど、とりあえず頷いておく。

「フェラできる?」

「私、あんまり上手くないよ」

そう言って相手のものを確認。
サイズは普通かな。
全体を口に含み、軽く吸いながら舌でベロベロ舐め回してみると、すっごい気持ちよさそうにしてる。
可愛いから色々試してみる。
手で上下に動かしながら舌で先っぽを舐めてみたり、横からペロペロしてみたり。

口が疲れてきたので、「もう入れたいよぉ」と言って挿入の準備。
仰向けになると彼が入ってきた。
・・・と思ったら突然彼がイッてしまった。

(早っ!私まだ1回もイッてないよ~)

って思ったけど、可哀想なので気づかないふりをしてあげる。
もう1回フェラしてあげて2回目の挿入。
正常位で激しく突かれて、(気持ちいい~、イキそう!)と思ったら、また彼が先にイッてしまった。
まぁでも気持ちよかったし満足。
いちゃいちゃしながら、「これからいっぱいエッチしよーね」と約束。

今回は80点くらいでした。
あれから「また会おうね」って言ってたけど、私が1回ぶちってしまってからは連絡をとってません。
エッチだけでもいいからしたいんだけどなぁ。
また別のメル友を探すか・・・。