23歳OLです。
今年の夏の初めのこと。
楽しみにしていた合コンの夜が、絶対に思い出したくない悲しい一夜になりました。

合コンの1次会の居酒屋で、私の隣に座った男性がとても感じのいい人でした。
話題も豊富で楽しいお話で盛り上がります。
そしてお開きになってお店を出たとき、彼に耳元で囁かれたんです。
PCMAX

「僕の部屋で飲み直そうよ」

ドキッとしたけど、なんかすごく嬉しくなって・・・。
まだ時間も早かったから、私はつい頷いてしまいました。

(これって、お持ち帰りっていうのかしら・・・)

なんてことを思いながら、そういう成り行きをちょっと期待していたのも事実です。

部屋に入ると、彼は私の肩に手をかけて、そっと唇を重ねてきました。
私もドキドキしながらそれを受け入れました。
しばらく抱き合ったあと、バスルームでシャワーを浴びさせてもらいました。
ところがバスルームに入ってるとき、ふと何か様子がおかしいことに気がついたんです。
部屋には彼しかいないはずなのに、他の男性の声が聞こえたような気がしました。
でも、(テレビの音かな?)ってあまり気にせずに、私は小さな下着を一枚だけ身につけてバスタオルで体を包み、バスルームを出ました。

ドアを開けた瞬間、私は自分の目を疑いました。
応接間には彼の他に3人の男性が・・・。
煙草を吸いながらお酒を飲んでいます。
何が何だか訳が分からなくてどぎまぎしていると、私に気づいた男たちがニヤニヤしながらこちらに迫ってきました。

「わぉ!今夜はかなりいい女じゃん」
「ピッチピチのOLかよぉ」
「こんな可愛い子、初めてじゃねぇか」

男たちの獣のような目を見たとき、私は自分の置かれた状況がやっとわかりました。
背筋に冷たい汗が流れます。
恐ろしくて体が震え始めています。
彼はさっきとはまったく別人のように、ただニヤニヤやらしい笑みを浮かべるだけ・・・。

「どこから食べようかな?」
「太もも、美味しそうじゃん」

いきなり肩を掴まれたかと思うと、体に巻いていたバスタオルが無理やり剥ぎ取られました。
私は慌てて両手で体を隠しましたが、小さな下着一枚だけの姿では、どうすることもできません。

「こんな小さな下着・・・誘ってるのか?俺たちを」
「もっと抵抗しろよ、そのほうが盛り上がるじゃん」
「さぁ、手足をしっかり押さえろよ」

男たちは私の腕をつかみ上げ、ソファに押し倒しました。

「や、やめて、お願いですっ、いやぁ」

1人が両腕を押さえ、あとの2人が私の脚を押さえ、最後にあの彼が私の体に馬乗りになりました。
恐怖のどん底に突き落とされた私・・・声も出せません。
ただただ怯えて震えるだけでした。
溢れ始めた私の涙は、男たちはさらに興奮させてしまいました。

「やめてぇ、お願いっ・・・」

もう恐怖のあまり声にもなりません・・・。
4人の男たちのなすがまま・・・。
怒りと恐ろしさが込み上げてきましたが、体はなぜか彼らの愛撫を受け止め、次第に昇りつめていくのでした。
1人目の男が入ってきたとき、私は思わず仰け反って声をあげてしまいました。
そして2人目、3人目と・・・。
その後のことは、もう何もわかりません。
頭の中が真っ白になり、腰がガクガクと痙攣し始め・・・。
それでも彼らは私をなぶり続けました。

すべてが終わったあと、ぐったり泣き伏せる私。
男たちの声が、どこか奥の方で聞こえます。

「お姉ちゃん、これはレイプじゃないぜ」
「あんたも合意でここへ来たんだからな」
「レイプされる子は、あんなに濡れたりしないし(笑)」

あれから1週間・・・。
私の携帯にメールが届きました。

『また遊ぼ』