行きつけの小さなスナックでのエロ体験。

ママの娘の三姉妹の長女の愛ちゃん(仮名)は、自分の仕事(昼は普通のOL)が終わってから、両親の店を手伝いながら飲むのが日課。
店で2度目に会った時に連絡先を交換した。
3度目は彼女の仕事帰りに待ち合わせて、スナックまで歩いていく途中の公園でおしゃべりした。
PCMAX
色々話してるうちに話はエッチな方向へ。
ムラムラしてきちゃった俺は公園の奥へ連れ込みフェラチオをねだった。
愛ちゃん、最初は躊躇していたけど、根負けして、してくれることに。
これがまたねっとりとしていて、俺がこれまで経験した中でもトップクラス。
裏筋をチロチロ舐めながら人差し指で亀頭を刺激したり。
激しかったりねっとりだったり、まさにAV嬢並のテクニック。
後で聞いたら風俗経験ありなんだってw
23歳であのテクはマジすげえ。
で、その日は「次回はセックスね~」と約束してバイバイ。

実はこの愛ちゃん、すげえスペックの持ち主だった。
愛ちゃんは俺に彼女がいるのを知っているので、気の変わらないうちにと思って、公園でフェラ抜きしてもらってから、そんなに日にちを空けずに彼女の仕事帰りに会った。
2人とも完全にやる気満々だったんで即ラブホ。
で、部屋で色々と話してると、なんでも愛ちゃんは出産経験があるとか。
それも数回。
まだ23歳なのに・・・。

(こりゃユルユルだろうな、失敗したかなぁ)

って思いながらもディープキスからセックス開始。
とろけるようなディープキス。
俺、自分の彼女とはあんまりキスはしないんだけど、愛ちゃんとのキスはいつもすげえ良かった。
お互いに服を脱がせあいながら首筋や耳を攻めた。
ブラを外すと、案の定、乳は垂れてた。
おっきいんだけどね。
吸いついてみると結構反応がよくて、いやらしい声で喘ぎはじめる。
パンツの中に手を入れてみると、これがまたすごいことになってるw
もうね、ビチャビチャ♪

でもホントにすごいのはこっからなんだよね。
フェラが大好きな俺は当然してもらうんだけど、彼女の反応もいいし、だったら69がいいな~と思って、その体勢にもってったわけ。
で、フェラしてもらいつつクリトリスを執拗にいじめると、「イクイクイクイクイク~」ってすぐにイッちゃった。
69の体勢で俺の上でイッてぐったりしてる愛ちゃんw

(まだまだイカせちゃる~)と思ってマンコに指を挿入。

休まずフェラするように命令して、Gスポットをグリグリすると・・・。

ビシャーッ!ビシャーッ!

潮吹きがスゲーのなんの。
これまでも潮を吹かせたことがないわけじゃないけど、愛ちゃんのはAVでしか見たことがないような吹き方w
69で潮をかぶって溺れ死ぬかとまじで思ったw
口の中にも大量の潮が入ってきたけど無味無臭だった。

その後も色々体勢を変えてGスポットを刺激してやって、愛ちゃんは20回はイッたんじゃないかな。
俺との初のセックスでだよ。

(どんだけセックス好きなんだよ、この女は?)って思ったね。

で、俺もイキそうになってきて、「あ~イクかも~」って言うと、「中に出してぇ~ハァハァ」ってw
さっきも書いたけど初セックスだよ?
しかも遊ばれてるんだけどねw
もちろん、たっぷり中に出してやりましたw
出した後、愚息を抜いたら途端にピューってまた潮を吹いたw

常識のないバカ女だったけど、セックスだけは良かったなぁ。
フェラもセックスも場所を問わずどこでもしてくれたっけ。
歩きながら常にチンコを弄ってたしねw
よっぽど好きだったんだなぁ。
でもね、ラブホで潮を吹かせるとベッドが全部濡れちゃって寝る場所がなくなっちゃうんだよな。
あ、そうそう、潮を飲んじゃって2、3日は喉がイガイガした。

とにかくこの潮吹き愛ちゃん、アナルもOKだった。
逆に俺が四つん這いで、アナル舐めながら扱いてくれたり、とにかくエロくていい子w
前立腺マッサージもしてくれるしね。

俺も300人以上はやってきたけど、セックスでは高得点を叩き出す潮吹き愛ちゃん♪
なんでも元旦那とは、違法なアレを使ってセックスしたこともあったそうなw
気づいたら4時間もしてたんだって。
もうほとんど病気だな。

ちなみに俺との終わりは、両天秤をかけてた社会人野球の選手と彼女持ちの俺とを比較して、向こうをチョイスしたみたい。
俺としては勝手に離れていってくれてよかったかなw
彼女との結婚も控えてたしね。

セックスだけしか取り柄のない非常識女を相手にしてるときは、「好きだよ~」「愛してる~」とかって、無意味で何の効力もない言葉で繋ぎ止めてたw
親は放任主義で、まともに教育を受けてない基本バカだから、何が正しくて、何が世間一般の考え方なのか、なんにもわかってなかったみたい。
まあ、そんな女だからコントロールしやすかったわけけど。
少々金も使ったけど、風俗に行ったと思えばかなりリーズナブルw
俺の愚息を咥えた口で社会人野球の彼に、「愛してるぅ~」とか言ってるんだろうと思うと哀れでならんわw

それはそうと、俺も新しいオモチャを探さないとなw