先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰ってきていた。
同居することになったわけだが、3つ下の弟と4つ下の妻はギスギスすることもなく、それなりに仲良くやっていた。
むしろ“仲良く”程度じゃなかったわけだが・・・。

今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日間、3人暮らしの状態になった。
3日目の夜、飲み会の予定が中止になって早く帰ったら2人がいない。
不思議に思いながら洗面所に入ろうとしたら風呂から喘ぎ声がしていた。
弟と妻が風呂の中でやってるのが声で分かった。
冷や汗を流す俺を尻目に、弟と妻は俺が帰ってることに気づかず、デカい声で喘ぎながら夢中でセックスをしていた。
聞きたくないと思いながらも耳を澄ませて、弟と妻がやってる音を聞いてしまった。
しばらくして2人はイッたのか静かになった。
浴槽の中でいちゃつく2人は、じきに上がりそうだったので、一旦家の外に出て、今度は大声で「ただいま~」と言いながら入った。

弟は返事だけで顔を見せなかったが、妻は風呂上がりの姿で俺を出迎えた。
ついさっきまで弟と風呂場でセックスしていたのに、慌てることもなく普段通りの笑顔で俺のことを迎えた妻を恐ろしく思いながら3人で夕飯を食べた。
弟は妻と風呂に入ってたことがバレないようにドライヤーをしたらしく髪は乾いていた。

俺は2人の関係がどれだけなのか、調べてから問い詰めてやると決め、気づいてないフリを続けることにした。
すると、今まで気にも留めなかったところで弟と妻が隠れてやっているのが分かった。
夕飯の片付けを手伝うフリして弟が妻と密着していたり、俺が席を外すと抱き合ってキスしてたり、もうやりたい放題だった。

その日の夜も俺が寝たフリをすると、妻は起き出して弟の部屋に入っていった。
しばらくして部屋を覗くと、裸になってベッドの上でキスしたりお互いの体を触り合う2人がいた。
風呂の時と違ってお互いに「愛してる」だの「好き」だの連呼してて、完全にラブラブなセックスだった。
今度も見たくないのについ見続けてしまって、それから2時間近くも弟と妻のセックスを見せつけられてしまった。
弟はやたらと妻に優しく、妻の方も普段のちょっとぎこちない態度とは全く違い、弟に甘えてる感じだった。

ポリネシアンセックスというのか、挿入しても1時間くらいは動かないで抱き合ってキスとかしてるだけだったのに、その後は一転して激しく腰をぶつけあっていた。
何よりも驚いたのは、避妊もしてないのに弟は平気で中出しして、妻も嬉しそうにそれを受け入れていたことだ。
どう見ても中に生で射精したのに、抜かないままで抱き合っていた。
それから何時間もかけて愛撫しあって、セックスしては膣内射精、抜かずに愛撫してまたセックス。
そんなことを繰り返して、ようやく朝の5時を過ぎた頃に妻が弟に、「そろそろ戻るね・・・」と言って身体を離した。
パジャマを着てから弟と妻は、また抱き合ってキスをしながら・・・。

「こーちゃん、愛してる」

「雅美、俺も愛してる・・・」

2人はお互いのことを普段とは違う呼び方で呼び合っていた。
慌てて俺は寝室に飛び込んだけど、妻はシャワーを浴びに行ったのか、しばらく戻らなかった。

今までは気付けなかったが、注意して見ていると、弟と妻は初めて会った時とは確実に違う雰囲気になってた。
気にしてなかった時は違和感など感じなかったのに、今では2人がさりげなく見つめ合ってることまで分かる。
正直、まだ妻を愛してるから別れたくはないけれど、あの様子じゃ妻の方から離婚を切り出されるのも時間の問題なような気がする。
だけど、このまま弟に妻を寝取られるのも癪だから慰謝料は取ってやるつもりだ。

そう思って、証拠を残そうと盗撮用のカメラを居間と寝室に仕掛けたら、出るわ出るわ・・・。
この10日近くほぼ毎日、居間と寝室の両方で弟と妻はセックスをしていた。
挿入はしなくても、キスや抱き合うのは本当に毎日だった。
しかもセックスをしたらしてたで、避妊は一切していなかった。
妊娠の心配など、お互い触れもしない。
カメラには毎回、2人が愛を囁きあう姿、そして中出しをする弟とそれを受け入れる妻が映っていた。
弟も妻も開き直って、妊娠してもいいと思ってるのかも知れない・・・。

妻も最近は明らかに俺を避けているし、弟は目も合わさなくなってきた。
そろそろ弟と妻に証拠を突きつけてやるつもりでいる。