昔、フランスに語学留学したくて、その準備に都内の語学学校に通ってた頃の話。
毎週火曜日に3時間の授業を受けていたが、昼間のクラスはほとんどが暇で裕福そうな専業主婦か、リタイアしたおじさんばかり。
オレは授業の合間も誰とも話さず、終われば即帰宅という感じだった。
PCMAX

しかし最終日は、帰国するフランス人講師のお別れ会を兼ねて、みんなで食事に行くことになった。
まだ夜まで時間があったので、学校の近くのカフェでお茶を飲むことに。
みんな適当に席に着き、オレの隣には50歳くらいのオバさんが座った。
人数が多くてスペースがないので、その人に気を遣ってオレが少し椅子を離したら、「オバさんだからあんまりくっつきたくないんでしょ」とちょっと意地悪っぽく言われてしまった。
よく見るとこのオバさん、年の割にはかなり綺麗、というかエロオーラがある。
自分の体のメンテナンスにかなりお金をかけてる感じ。

その後、レストランで席に着くときも、オバさんはさりげなくオレの隣に座ってきた。
つい下心が出てしまった。
実は当時のオレは23歳にして童貞だった。
病気が怖くて風俗にも行けない小心者のオレは、このオバさんとやれるかもと期待してしまった。
携帯電話もない時代、オレは自分のアパートの電話番号をトイレでメモしてそっとテーブルの下で渡すと受け取ってくれた。
まだ留学まで2ヶ月、オレはチャンスを待った。

すると2日後に連絡が来て、JR飯田橋駅で待ち合わせることになった。
会う口実は色々考えたが、素直に「デートしたい」と言ってしまった。
23歳の男が母親くらいのオバさんを誘うってことは、何が目的か、相手だって分かってるよね。
会ってすぐオバさんのマンションへ向かった、というか連れて行かれた。
部屋でコーヒーを飲んで話していると、オバさんの現況がわかった。
子供は無し、旦那は2年以上単身赴任中。

「彼女はいるの?」

いないのが分かってるくせにまた意地悪な質問してくる。
正直に童貞だと告白すると、あとはもうされるがまま。
性欲に飢えた人妻は何でもしてくれるし、何でもさせてくれる。
童貞だったから他の女の体と比べることはできなかったが、今のオレの女房がこのオバさんの年になっても、あのエロさは出ないだろうと思う。
これは後日談になるが、このオバさん、オレが渡仏したあと、旦那にねだって3ヶ月の留学を画策して成功。
向こうでも会うたびにやりまくった。

飯田橋駅近くのオバさん(以下、雅子さん)のマンションで、自分が童貞であると告げて・・・まずは一緒にシャワーを浴びた。
なにしろ7月下旬の暑さと緊張で汗だくだった。
初めて自分の目の前に女の生の裸がある。
オッパイにマン毛・・・。
マンションに入る前から勃起してたのが、さらにカッチカチになった。
雅子さんは子供を産んでないせいか体型が崩れてなく、乳首の色も薄くキレイ、しかも大きいのがオレ好み。
Dカップ+αくらいだった記憶がある。
マン毛も薄く、クリより下、ビラの周りには全然ない。
毛深い女が苦手なオレとしては最高のスベスベ肌だった。
画像でしか見たことなかったおまんこが今目の前にある。
一応男なのでオレからキスしたが、高校時代に2、3度の軽いキスしかしてない未熟者なので全くダメ。
雅子さんが舌を入れてきて、初めて大人のキスをした。
雅子さんはキスしながらオレの亀頭を優しく手のひらで包むように擦ってくれた。

その後、一緒に体を洗ったが、風呂場で中途半端に発射したくなかったので、なんとか我慢してベッドへ。
AV男優のテクを真似して雅子さんの後ろから大きな乳首をクリクリ揉んだら、ツボだったらしく喘ぎ始めた。
その間も、しっかりオレのチンポは握ってくれてた。
オレは、「フェラして」という直接的な表現ができなくて、何を思ったか、「食べてください」と言ってしまった。
まあ意味は分かってくれたようで、さっそくしてくれた。
竿をペロペロ舐めて亀頭をしゃぶってくれるのがたまらなかった。
まさに味わうって感じのフェラだった気がする。

雅子さんの口癖、「若いっていいわ~」が行動にも現れる。
雅子さんのすべすべな肌を下手な指使いで愛撫していたが、女の肌ってこんなにもいい匂いがするのかと感動しっぱなし。
今の女房と結婚するまでに数人の女と付き合ったが、雅子さんのようなヌメったエロ肌には出会ったことはない。

50歳の女に興味がない男にとっては単なるオバさんかもしれないが、街を歩く女をよく見て欲しい。
同じ年齢でもババアとイイ熟女は大きく異なるのだ。

そして・・・クンニ。
モザイクの向こう側を目を凝らして見ていたおまんこが今、ここにある。
思い返すと大きなクリだった。
皮を剥かなくても飛び出していた。
初めて見る実物のクリが可愛く思えて、丹念にペロペロして、チューチュー吸ってあげると、雅子さんの体はブリッジするように反ってしまう。
もともと大きな乳首がさらにビンビンに立っているのも見逃せない。
やっぱりオレはクリより乳首フェチなのか、再び吸い付いてしまう。
別にマザコンじゃないのに、なんでだろ?

最初の挿入だけは雅子さんに誘導してもらった。
ゴムをつけるように言われたってことは、雅子さんはまだ上がってなかったのだろう。
わがままを言って、ちょっとだけ生で入れさせてもらったが、一度入れたチンポを抜くとヌラヌラ状態になってたっけ。
チンポをゆっくり出し入れしたいのに、どうしても興奮して速くなってしまう。
体位もAVの真似事をしていた。
雅子さんが上になって腰を動かす姿が今でも目に焼き付いて離れない。
やや曖昧な記憶だが、イク瞬間は雅子さんの乳首を思いっきり吸いながら発射したのは確か。
すぐに抜いてゴムの始末をしようとしたが、オレの尻へ足を絡めて離してもらえなかったので、そのままオレもオッパイに甘えさせてもらう。
今じゃ発射後はすぐに萎むチンポも、この当時はエネルギッシュ全開だった。
全く萎えないのだからスゴイよな若さって。
このあと、もう2回したはず。
本当は泊まりでやりまくりたかったが、オレは実家住まいで外泊もしないマジメ青年だったので、とりあえず帰宅した。

留学まで2ヶ月間、そして留学1年後に雅子さんも渡仏してきた3ヶ月間、他人妻を味わった最高の期間だった。
ちなみにフランスでは、子供が2人いる45歳のフランス人未亡人ともやりました。
1人の子に日本語を教えてあげていて、夏休みに彼らの別荘へ招待されたとき、夜中に逆夜這いされた。
とても真面目な奥さんに見えたので、そんな行動を起こすとは想定外で驚いたけど、早くに旦那さんが亡くなってて寂しかったのかも。

以上、終わりです。