ウチに受験のために2週間くらい泊まっている従弟がいます。
彼は今、18歳の高校3年生。
ちょっと童顔だけど、私としてはそこが可愛いって思ってます。
ちなみに私は24歳のOLです。

先日、私がお風呂から出て脱衣所にいたとき、偶然(?)彼が入ってきてびっくり。

「ごめん」って慌てて出ていったけど、絶対見られちゃったと思います。

大学に行ってたときはキャンギャルとかのバイトもしてたし、プロポーションには結構自信ある私。
可愛い年下の男の子が顔を赤くして慌ててるとことか見ると、(ま、いっかw)なんて思ってました。
でもそれから、彼が私の部屋とかお風呂とか、ときどき覗いてるのがわかりました。

この間、夜遅くにお風呂に入ったとき、家族みんなはもう寝てるだろうって思って、ついお風呂でオナニーしちゃったんです。
そしたらお風呂の扉が少し開いてて、そこから彼が覗いてたんです。
扉には背を向けてたんだけど、鏡にはっきり彼が映ってました。
恥ずかしかったけど、見られてるってわかったら余計に感じちゃって・・・。

それ以来、わざと彼に見せつけるように胸の谷間が見えるようなカットソーとかをノーブラでつけたりして、「勉強見てあげよっか?」とかって彼の部屋に行ったりしてます。
スカートとかも、外じゃ恥ずかしくて穿けないような超ミニ(ちょっと背伸びしたり、屈んだりするだけで完全に下着が見えちゃうの)を穿いてます。
当然、そのたびに彼の視線は私の胸とかアソコに行ってて、私も感じてきてしまいます。

でも、なかなか彼が手を出してこないので、一昨日思いっきり胸元の開いたセーターを着て前屈みとかしてたら、谷間どころか乳首まで見られちゃったみたい。
その夜、すっかり興奮しちゃった彼が私の部屋に来ました。
彼が来た時、私は寝てたんだけど、部屋のドアが閉まる音で目が覚めました。

(どうしようかなー?)

そう思いながらそのまま寝たフリをしてたら、彼は私のベッドまで来て、そーっと布団を捲るんです。
私、寝るときはいつもTシャツにショートパンツなんだけど、この日はたまたまTシャツだけだったんです。
そしたら彼は、Tシャツの上からそーっとノーブラの胸を触ってきて、ゆっくり撫で回すんです。
それから指先で乳首のあたりを円を描くように何度も撫でて・・・。
私、乳首がすごく感じるから、思わず「あん・・・」とか声が出ちゃって。
彼は一瞬びくっとして手を止めたんだけど、私が黙ってたらまた触ってきました。

そのうちTシャツを捲り上げて、直接胸に触ってきました。
私もだけど、彼もだんだん息が荒くなってきて・・・。
パンティの上からクリトリスを触られた時、すっごく感じちゃって、また声を出しちゃったんです。
もう私は我慢できなくなっちゃって、たった今気が付いたフリをして、「やっ、何してるの?ダメ、やめて」なんて言ったんですけど、そのときはもう自分でもアソコがヌレヌレになってるのがわかってました。

「ごめん、でも、毎日姉ちゃんを見てたら我慢できなくなって・・・。姉ちゃんだって感じてるだろ?ココ、すごく熱くなってヌルヌルだよ」

従弟はそう言ってパンティの上から割れ目をなぞってきて、ちょうとクリトリスの上で指を止めると、そこをグリグリと重点的に触ってきました。
私は、“抵抗しようと思ってるけど感じすぎて抵抗できない”っていう体で、もう普通に喘ぎ声を出しちゃっていました。

彼は童貞ではないみたいだったけど、あんまり経験がなかったようなので、その後は私がリードしてあげて、朝までノンストップで5回もしちゃいました。