私が初めて男の人と付き合ったのは高校1年の時の家庭教師の先生です。
後から私の母親とも体の関係があったことを知ってショックを覚えましたけど・・・。

当時、受験に不安を感じていた私は勉強どころではなく発狂寸前でした。
ある時、私は家庭教師の先生の前で、「私を壊して欲しい」と懇願し、全裸になりました。
恥ずかしいとかそういう感情もなく、ただ壊れたかったのです。

家庭教師の彼は、「やめなさい」ということもなく、私の体を見つめて黙ったまま触りはじめました。
私は初めてでしたが、彼は匂いを嗅ぐように恥ずかしい場所を舐め回し、吸い付き、優しく愛撫してきました。
初めての経験は痛かったんですけど、恥ずかしさの方が優っていて、彼の言葉に従順に体を任せていました。

成績が落ちたら彼が辞めさせられてしまうと思い、勉強だけは頑張りました。
母親が出かけている時間は、彼が求めるままに体を委ねました。

あるとき、母親が町内の旅行に出かけることになって、家庭教師の彼に予定を伝えました。
すると彼は、「俺のやりたいことを叶えたい」と言い出しました。
それがどんな内容なのかは教えてくれませんでしたが、「先生がしたいんだったら協力します」と答えました。

旅行当日、母が出た1時間後に先生は来ました。
いつもより激しく玄関先で激しくキスされて服を脱がされていきました。
鍵は開いたままでした。
服を全部脱がせれて、私だけ全裸の状態で先生に愛撫されていました。
すると、いきなり玄関の戸が開き、男の人が入ってきました。

(えっ!何?)

恐怖を感じながらも全裸状態の私は恥ずかしさのほうが勝り、彼を振り払って逃げようとしました。
でも家庭教師の彼に力づくで抱き抱えられ、「やりたいことに協力してくれるんだよね?」と耳元で囁かれました。
そして、こう続けました。

「俺、彼女には俺の友達とも仲良くなって欲しいよだよね」

後から入ってきた男の人は彼の同級生で小学校からの友達だそうです。
彼は同級生が見ている前で私の挿入してきました。
私は恥ずかしさもありながら彼の求めるまま感じてしまいました。
彼は感じている私を愛撫しながら、同級生に私を見せつけるようにしました。
恥ずかしさを感じながらも彼に愛撫されている私は無抵抗に体を晒していました。

しばらくして、彼とは違う手が私に触れてきました。
私が抵抗しようとすると、彼が黙らせるようにキスをしてきました。
抵抗しようと体を動かしても、彼に激しくキスされながら押さえ込まれ、同級生が胸やあそこの愛撫を始めてくると変な感覚になっていったんです。

どれくらい時間が過ぎたんでしょう。
リビングに移動して彼に挿入されているとき、同級生はじーと見つめていました。
私が「恥ずかしい」と言うと、彼は「大事な友達だから恥ずかしがらないで」と言ってきました。
そして彼は同級生に全裸になるように指示しました。
私は逃げようとしましたが、「俺のことが嫌い?大事な友達なんだけど」と・・・。

結局私は家庭教師の彼とその同級生と3Pしてしまいました。
彼に、「友達も大事にしてくれる彼女が欲しかったんだよ!」と笑顔で言われて嬉しくなりました。
後で、その同級生は、私とのエッチが初めてだったと聞かされました。

その後、彼の友達は増えていきました・・・。
最初の同級生をAとすると、次はAとB、次はBとC、次はCとD、たまに彼とABCD全員みたいな。

高校卒業まであと1年。
家庭教師の彼は母親との関係も継続しているみたいですけど、今は彼も含めて彼の友達とも一緒に仲良く楽しんでいます。