私の彼は当時25歳だったんですが、童貞でした。
まあ、バイト先で出会った時から、なんだか大人しくて、ゲームと甘いものが好きな仕事一筋男って感じでしたから別に驚かなかったんですけど。

付き合ってからも、彼はすごい純情というか淡白で、自分からはキスもしてくれない人でした。
実際、「結婚するまでそういうことはしないほうが・・・」って言うような、今どき化石みたいな人です。
そんな真面目な彼だからこそ好きで、今も付き合ってるんですが。

ところが、付き合い始めて5ヶ月目にチャンスが訪れたのです。
ある日、デート中に彼の車の中でいつものように私がリードして(当時は私も処女でしたが)いちゃついていたら、私の手が彼の股間に触れてしまったのです。
すごく硬くなっててびっくりしました。
エッチな気持ちというより、好奇心でジーパンの上からそれを触っていると、彼が照れた表情で、「見たい?」って聞いてきたんです。
いつもはすごく淡白な彼だったのでびっくりしましたが、私が黙って頷くとベルトを外し、ジッパーを下げ、トランクスの前の隙間から大きくなって反り返ってるそれを出して見せてくれました。
父のは見たことがあったけど、好きな人のを見るのは初めてだったから、それが出てきた瞬間すごく愛しく思えて、本能的にというか、そういう行為があるっていうことは知っていましたけど、フェラチオをしたんです。
声は出さなかったけど、時々お腹の辺りがピクピクって動くので、彼は感じているようでした。
どういうふうにするのか知らなかったし、急にこんな事を始めてしまって恥ずかしくなって、我に返って口を離して謝ると、彼は微笑んでキスしてくれました。
そして、「君のも触っていい?」って聞いてきたんです。

「えっ?」

私、びっくりしてそれだけしか言えませんでした。
彼は、スカートの中に手を入れてきて、パンティの上から私の敏感なところに触ってきました。
自分で触ったことは何度もあったけど、彼に触ってもらうと何十倍も感じて、私は声をあげてしまいました。
彼は上着の下から手を入れてブラジャーを下ろすと、私の胸を揉んだり乳首を舐めたりしました。
思わず力が抜けて足が広がってしまった隙にパンツを引き下ろされ、私の中に彼の指が侵入してきました。
初めてのその感覚に、すごく悪いことをしている気分になったけど、激しくキスしたり、熱く喘いだりしてしまいました。

ところが彼の行為はそこまでで、急に止まってしまったのです。
私は呆気に取られてしまいました。

「今日はここまで。これ以上やったら本当にやっちゃいそうだから・・・」

そう言って大きくなってるモノを仕舞おうとする彼の手を払いのけて、私は彼の上に乗り、無理やり濡れている私のあそこに挿れようとしました。
でも初めてだったから一瞬躊躇してしまったのです。
もちろんコンドームなど持っていなかったし。

「せめて、初めてはベッドの上でしようよ」

そう言ってきた彼。

私は、「じゃあ今からホテルに連れて行って」って言いました。

彼はかなり迷っていました。
お嬢さま育ちの私とは清い関係でいたかったみたいで。
結局、その日はそれっきり何もなかったんです。
でも、近いうちにその日が来るということは、お互いなんとなく予感できました。

初体験は、その1週間後でした。
それまでずっと私は下着に気を使っていました。
彼好み(だと思う)のを新しく買ったくらいです。

初めてはラブホテルの小さな部屋でした。
ベッドの中の彼は、いつもの優しくて穏やかな彼とは違ってとても情熱的で、夢中で激しく愛撫してくれる彼に驚きながらも私はすごく感じてしまいました。
当時、クンニって行為があることを知らなくて、初めて彼の舌が私のあそこに触れた時はちょっとショックでした。
でも、すぐにどうしようもなく感じて大声をあげてしまいました。

彼のが初めて私の中に入った時は、すごく痛かったので、何度も痛そうな顔をしたり、実際に「痛っ」って言ってしまいました。
彼はすごく気を遣ってくれて、ゆっくり腰を動かしてくれました。
それでも痛いのは続きましたが、同時に今まで感じたことのない体中が気持ちよく痺れるような感覚があって、彼と見つめ合いながら少しずつ昇りつめていきました。
でも最後まで痛みは引かなかったので、彼はきっとその時は不完全燃焼だったと思います。
でもイケなくてもとっても素敵で、彼の愛情をひしひしと感じた瞬間でした。

今は週に1、2回は彼とセックスしています。
1年以上付き合った今でも、お互いに心も体もラブラブです。