誰かに聞いて欲しい。
とりあえず自分のスペック。

女、22歳、160cm、44kg。

先週の金曜日に女友達に連れられて、乱交パーティーに行った。
なんか興味があったから、「いいよー」ってついて行って。
でも、「知らない男とするのは怖いから、見てるだけ」っていう条件だった。
それでもいいよって言われたから、行ってみよーみたいな。
で、行ってみて、なんか会場で色々誘われたけど全部断って、(私、何しに来たんだよ?)って感じ。

そしたら1つ上の男の人から誘われて、「スイマセン、私、見に来ただけなんです」って断ったら、「そうなの?じゃあそれでいいからちょっと喋ろうよ」って言われて、2時間くらい喋ってまして、なんか、(あ、この人いいなー)とか思って。
冷静に考えれば、別にそんなに高スペックとかじゃないんだけど、その場の中ではマシな人だったからすっかり惹かれてしまって、気付いたら好きになってた。
それで、「メルアド交換とかってやっぱり無理?迷惑?」とか聞かれて、「いや全然!」って感じでメルアドを交換。
その日は当然、何もしないで私は友達と帰ったんですよ。

それからしばらく彼とメールしてて、『金曜日、遊べる?』って聞かれたから、『大丈夫です』って返信して、初めてデートすることになったのね。
正直、もう私ウキウキだったわけで。
その日のために新しい服とか買う浮かれっぷり。

で、金曜日にデートしたんです。
すげー楽しくて、なんか話とかも合うし。
(あー、付き合いたいなー)とか思いまくりですよ。
先日の乱交パーティーで会った時も、「やばい、マジでタイプすぎる」とか言われて、どっちかと言うと私が一方的に好かれてた感じだったけど、このデートでもう完全に、(私達、両想いなんだなー)とか思ってしまって。

まぁ夜も更けていきまして、「今日どうする?もう帰る?」とか言われて、私としては正直、エッチなことがしたいわけですよ。
でも口に出すのも恥ずかしいし、引かれそうだから当然言えないんだけど、「うーん、そっちに任せる」とか言ってたんですね。
そしたら、「今日もさー、あの乱交パーティーあるんだよねー」とか言われて、「えー、そうなのー?」みたいなこと言って、「ちょっと行ってみよっか?」とか言われて・・・。

(え?ホテルじゃなくて乱交パーティーなの?)

私としては、なんていうか、たぶん私とエッチなことをしたいと思いつつも、乱交パーティーで出会った関係なわけだし、『初エッチを乱交パーティーでやりたい!』みたいな趣味を持ってるのだろうとか思って。
すごい嫌だったけど、でもこの人に触れられるならそれでもいいと思って、「えー」とかやんわり拒否しつつも結局行くことになったの、また乱交パーティーに。

で、行ったわけです。
それで、まぁその会場って、結構大きい部屋がありつつ何個か個室みたいなとこがあるのね。
で、会場に入って、私がトイレに行ってたらその間にその彼が消えてて、(あれ?どこ行った?)とか思って探してたら、なんかその個室的なとこから彼の話し声が聞こえてきて・・・。
意味わからないじゃないですか。

(え、なんで?私と1日デートして2人でここ来て、なんで他人と喋ってるの?)

なんか悔しくて、意味がわからなさすぎて、私としては、その会場に入ったら2人でイチャイチャするもんだと思ってたから、なんだよそれって感じで。
で、やっぱりその日も色んな人から声かけられたけど、また断ってたわけです。
それは前回とはまた心境が違ってて、好きな人がいるんだから、その人以外とはそういうことしたくないってことでね。
もう帰ろうかなーとも思ったけど、そこで帰ったら彼と縁が切れそうだし、せめてもう一度話したいなって思ったわけです。
謝ったり、言い訳したり、そういうのが欲しくて。
それでしばらくしたら会場内で彼とすれ違って、「あれ、何してんの?」みたいなこと言われちゃって。
私、泣きながら、「『何してんの?』じゃないよ・・・どこにいたの?」って。

「どこって、その辺にいたけど?」

「知らない人と喋ってたじゃん」

「どこにいたか知ってるんじゃんwww」

「・・・ヤってたの?」

「はぁ?ヤってないよ。喋ってただけ」

なんかホッとして、だよねだよねーとか思って、まぁ喋ってただけでも嫌なんだけど、まぁ許せるし、(そっか、喋ってただけなんだ・・・良かった)と思って。
そしたらいきなり抱き締められて、「なんだよー」とか笑いながら言われて、(あー、やっと触れられた)って幸せな気分になったのね。
それでなんか、ちゃんと言わなきゃだめだと思って・・・。

「私はあなたが好きだから、他の人と何かするつもりはない。でも別に私たちは付き合ってるわけじゃないし、出来ればやめて欲しいけど、でもヤりたいなら適当に遊んでもいい。でも私は誰ともしないから」

みたいなこと言ったんです。
なんていうの、私、自分に自信がないから、「私だけを見て」みたいなことって言えないわけで、そういう風に言ってしまったんです。
そしたら思いっきり抱き締められて、そのまま個室に言って、「なんだよ・・・もっと早く言ってよ」とか言われて、「今日俺、ずっとこうしたかった」って。
なんか、(やっと気持ちが伝わったー)みたいな感じになって、すごい泣けてきちゃって。

さらに、「友達(前にパーティー誘ってくれた子)にも、俺達付き合ったって言っておいて」って言われて、(あー私達、もう付き合ってるのかぁ)とか実感して、それで個室で軽くだけどイチャイチャしたんです。
それでしばらくしたら、「ちょっとジュース飲んでくる」って彼はどっかに行って、ずっと待ってたんだけど1時間くらいしても戻ってこなくて、電話でもしてるのかなーって思って探しに行ったけどどこにもいなくて・・・。
いないじゃんと思って個室に戻ったら、隣の個室から彼の話し声が聞こえてきたんです。
さっきの個室の隣から話し声が聞こえてきて、(もうマジで意味分からないー)と思いつつも、また喋ってるだけだろうし、まぁいいやと思って、個室で1人で待ってたんです。
かなり気が狂いそうだったけど・・・。
ちょっと壁に耳を当てたりして、内容までは聞こえないけど、喋ってのは分かる感じで。
それに喋ってる間はたぶん何もしないだろうから、ちゃんと喋ってるのを確認し続けてました、5分に1回くらい、ずっと。

そしたら私、いつの間にか寝てたんだけど、時計を見たら20分くらい過ぎてて、(あー寝てた・・・)とか思いながら壁に耳を当てたら話し声が聞こえなくて・・・。
(え?うそ?)と思って、隣の部屋を覗きに行ったんです。
そしたらなんか2人、思いっきり体を絡ませて、足とかすごい絡ませて、顔をくっつけて寝てるんです。
彼と全然知らない女が!

(え?なんで?)って思って、元にいた個室に戻って泣きまくって、(マジで意味がわからない・・・)って。

さっき2人で抱き合ったりしてた時間とか、その時の会話を思い出して、(あれ?私達、両想いじゃなかったんだっけ?)とか思って。
私は彼が好きだから他の人とは何もしないけど、彼は私を好きでも、適当な女と出来るのかぁ?
まぁこういうとこに来る人だし、仕方ないのかなぁ・・・。
でもキツイなぁ・・・。
みたいなことを1時間くらい思ってたんです。

で、私マジでバカだなって感じなんだけど、(もしかしたら見間違いかも!)とか思って、本気でそう思って、もう1回見に行ったら・・・。
寝てるどころかズッコンバッコンやってました。
あまりにもビックリして、「えっ」とか声を出したら、2人ともこっちに気付いて、男の顔を見たらやっぱり彼なんだけど、なんか私の顔を見ながら続けてるんです。
ズッコンバッコン続けてるんです。

(いや、マジで意味わかんない・・・何これ・・・?)

ついさっき抱き合って、「今日ずっとこうしたかった」とか言ってたくせに、そんな私とは軽くイチャイチャした程度なのに、なんで私のいる隣の部屋でそんなことしてるんだろーって。
理解できなさすぎてビックリして、またずっと泣いて。
泣いてたら、心配して色んな人が声をかけてくれるんだけど、「すみません」って断ってました。
そしたら彼が来て、「なんで泣いてるの?」とか言われて。

え、なんで泣いてるのって?
何それ?
なんで分からないの?

もう涙ながらに思ってること伝えたら、「え、うわ、ごめん・・・早く言ってよ」とか言われて、(早くもクソもねーだろ、言ったわ!)って感じで・・・。

「怒ってる?だってお前、俺に他の女とヤってきていいとか言ったじゃん」

うん、それは分かってる・・・。
だから私は別に無理に行為を止めなかったじゃん。
ちゃんと付き合ってるわけじゃないから、そんな権利はないと思ったし。
怒ってるとかじゃなくて、ただ悲しいだけ。

みたいなことを話したら、「お前も好きな男を捕まえてヤレばいいのに」とか言われて、やっとなんか、(あー考え方が違うっていうか、こういう人なんだ)って。
それで、「違うの。私はあなた以外とはしたくないの」みたいなことを言ったら、「あ、好きって言ったの、本気だったの?ならゴメン、マジでごめん」とか言われて、(え?今さらですか?)みたいな感じで。
もうなんか、「すげータイプ」とか私に言ってきたけど、それは別に嘘とかじゃなくて、みんなに言ってるんだろうなーとか思って、やっと夢から覚めた感じになりました。

でも、彼に優しく頭を撫でられながら、「悪いことしたなぁー」って言われたら、すごい涙が出てきて、こんな人なのに、その一言で、(やっぱり悪い人じゃないなー)って思ってしまって、本当はもう1人で帰りたかったけど、今この瞬間、彼の隣にいるのは自分だっていうだけでなんか嬉しくて、結局2人で少し眠ってから一緒に帰りました。

(もうこれで終わりにしよう)って思いながらも、『またメールして』って言ってる私って、マジでバカだなー。

っていうか、彼より意味不明だなー。
と思いながら、家でずっと泣います。