当時付き合っていた彼女の話です。

久しぶりに高校時代の女友達(ゆり、仮名)とご飯でも行こうということになって、自分も男友達を1人連れて4人で会うことになった。
こういう時は男2女2で会うのが自然とセッティングされる仕組みが面白い。
PCMAX
もう1人の女の子(ミナ、仮名)は同級生で学校も同じだったらしいが全く接点がなく、廊下ですれ違ったりは恐らくしていただろうが、今回が初対面も同然だった。

食事会は大いに盛り上がり、連絡先を交換してその日は終わった。
そして、俺の男友達がミナに好意を持っているということを知ってしまい、俺もミナが結構好みで狙っていたが、ターゲットが被ってしまったので取られないうちに行動に出ることにした。
男友達は週末まで休みがないが、こっちは水曜日に休みがあったのでその日に行動を起こすことにした。
ミナはサービス業なのでお店に遊びに行って、そのまま仕事終わってからご飯に誘うことにしたのだ。
その素早い行動が成功してどんどん仲良くなり、数週間で付き合うことになった。

最初はとても楽しかった。
しかし付き合って1ヶ月も経たないうちに、車の中で急に別れを告げられてしまい、とにかく動揺した。

「そんな急に言われても困る」

なんとか食い下がった。
しかし何度言っても明確な理由も分からず、車内で押し問答が続いた。
もうこれ以上は無理だと思った俺は、ある提案をした。

「わかった。1回エッチしてくれたらすんなり諦めるよ」

彼女はドン引きしたような顔をしていた。
当然だろう。
こちらも最低なことを承知で、このままエッチもせずに別れられるなんて嫌すぎると思ったからだ。
しかし、ここは車内。
要するに簡単には逃げられない。
電話やメールなら一方的に無視すればいいが、ここではそうはいかない。
もちろんミナはなんとかそれだけはやめてとお願いしてきたが、こっちも一方的に別れを告げられたことを武器に、すんなり別れて家に帰りたいならエッチするしかないという状況に追い詰めていった。
ミナは渋々ホテルへ行くことを承諾した。
こんなに嫌々ラブホに来ているカップルもなかなかいないだろう。

ちなみにミナは黒髪のストレート、本田翼を黒髪にしたような髪型。
スタイルも顔もそれなりに可愛い子だった。

ついにホテルの一室に入った。
心の中では、エッチ出来るならもう思い残すことはないと、逆に喜んでいた。
しかし、当然ミナはなかなか服を脱ごうとしないし、ベッドにも座らない。

「もう観念しな。エッチしたらもうこれで終わりだから」

オドオドしているミナをベッドへ寝かせ、上に覆い被さってキスをした。

「キスはダメ!」

「ここまで来てそんな選択肢はないよ。最後くらいカップルらしくしろよ」

相当嫌がっていたが、なんとかキスしながらミナの体をたっぷりと堪能した。
とても柔らかくて吸い付くような肌だった。
この子とこれで最後だと思うと勿体なく感じた。
シャワーも浴びず、俺は服を全て脱ぎ、ミナはなかなか脱いでくれないのでとりあえず胸を触れるくらいだけ服を脱がせ、下のスカートからパンツを下ろした。

「早く終わらせて」

「そんな簡単には終わらないよ。最後だからじっくりやるから」

ミナの顔は歪んでいった。
20分くらいミナに覆い被さりながら体中を愛撫して、まるで自分のものにしたかのように抱き締めた。
ミナは時々ベッドから逃げようとしていたが、その度にしっかりと抱き締めてキスをした。

「そろそろ入れるから」

「ちゃんとゴム付けてよ」

「分かった」

そしてついに結ばれる瞬間が来た・・・が!

「やっぱり無理、帰る!」

突然のことだった。
最後の最後で嫌がりだしたのだ。
しかしここまで来て、帰らせるわけにはいかない。
ミナは俺を押しのけようとベッドで藻掻いた。
付けかけのゴムが取れてしまい、尚も逃げようとする。

「入れたら終わるから観念してよ」

しかしミナはモジモジして逃げようとする。
これはもうさっさと入れた方が早いと思い、生のままでミナの太ももを掴んで股を開かせた。
そして、まさにズンっ!と言わんばかりに挿入した。

「ちょっとダメだって!」

今でもこの言葉が忘れられない。

「ゴム付けてないよね?!もうなんで・・・!」

もちろんミナが逃げようとするからだ。
別れ話を切り出してきた相手と無理やりするセックスがこんなに気持ちいいのか、相手がミナだからいいのかは分からないけど、とにかく興奮して夢中で腰を振った。
もう入れてしまったらさすがに観念したのか、生で入れられてしまった絶望感なのか、ミナは終始無言で終わるのを待っているようだった。
そして生ということもあり、10分も経たないうちにミナの中で果ててしまった。

「なんで中に出すの・・・」

ミナは風呂場で半泣きで洗っていた。
それきりミナには会っていない。