A子が痴漢を捕まえて警察に突き出したら示談金で30万も貰ったらしい。
冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万は美味しい。

埼京線が一番出るらしいというので行ってみた。
おやじなんか捕まえるのは簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいので、念の為B子にも付き合ってもらった。

快速の先頭車両辺りのホームで待ってると予想以上にすごい混雑。
B子は他人のふりをして3人くらい挟んだ後ろに並んでいる。
なんだか周りが全員痴漢に思えて急に怖くなってきた。
やっぱやめようかと迷っているうちに電車が来た。
ドドッと後ろから押されるようにして倒れ込みそうになりながら車内へ入るが、誰かが私のバッグを引っ張ってるので腕が真横に。
その手首をいきなり掴まれてびっくりした。
真後ろからは別の手が左脇の下に入ってきて左腕も持ち上げられて、後ろの男とは別のやつが受け取るようにして私の左手首も掴んできた。

(え、集団痴漢?!)

やばいと思ったときには皮手袋のデカい手に口を押さえられていた。
どこからか脚を絡めてきて、両脚は開かれたまま動かせない状態。
私は皮手袋の下で声にならない悲鳴をあげながら体をジタバタしようとするけど、前後左右からがっちり固定されていてほとんど動けない。
いったい何人いるのか、無数の手がシャツの脇から入ってきて、ブラなんかあっという間にずらされて生の乳首をこね回してくる。
スカートも捲り上げられて、ストッキングごとショーツも下ろされて、あそこにもお尻にも前後から指が入ってくる。
最初は恐怖で何が何だかわからなくて触られっぱなしになっていたけど、クリを触ってくる指は乱暴ではなくて、微妙に絶妙な動きで刺激してくる。
なんかジェルみたいなのをつけてるみたい。
そして悔しいけど、ものすごく上手い・・・。
嫌なのにだんだん濡れてくるのがわかる。
もうその頃は全身の力が抜けて、お尻の穴まで指入れられてるし。
電車の中の大勢の人がいるところで、胸も下半身も丸出しにされて、大勢の痴漢に触られている私。
電車は全然次の駅に着かなくて、とうとう私はクリだけでイカされてしまった。
勝手に体がビクビク痙攣してしまって、触ってる男にもバレたと思う。

その後は、もうすでにぐちょぐちょになっていたあそこに指を入れてきて、Gスポットのあたりをゆっくり圧迫したり引っ掻くようにしたり。
最初は何されているのか判らなかったけど、途中からすごく濡れてきてその感じがわかってきた。

(これってもしかして・・・)

必死に我慢したけど、最後は力が抜けたような感じになって、ドバッ!っという感じで潮を吹いてしまった。
太ももはびしょびしょ。
膝の裏側あたりまで冷たく垂れているのがわかって哀しくなった。
B子もどこに行ったのかわからないし・・・。
次の駅に着く直前に下着とか直してくれたけど、もう立っているのが精一杯で、痴漢を捕まえようなんていう気力は全然残ってなかった。
電車から降りる時も、乗るときと同じような感じで吐き出されるような感じで降りたけど、周りの男の誰が痴漢だったのか全然判らなかった。

B子を探したら、上気した赤い顔で涙目になっているのを発見。

B子「痴漢された?」

私「うん、ちょっとだけ」

B子「私もちょっとだけ」

2人とも無口になって駅で別れて別々に帰った。

埼京線はすごいです。
痴漢を捕まえようなんて思わないほうがいいです。
それにしてもあの痴漢たち・・・。
悔しいけれど、みんなすごいテクニシャンでした。