私(S水亮介)は52歳。
不倫相手は同僚で総務課の『Y下由美(31歳)』と言います。
私の妻は55歳で、若い頃はスタイルもそこそこ良く、顔も綺麗な方でしたが、40歳を過ぎたあたりから太り始め、今はもう見た目がガラッと変わりました。
妻とはもう8年ほどセックスしてません。
PCMAX
もともと妻はセックスがあまり好きではなく、フェラも好きではなく、全くと言っていいくらいしてくれません。
スケベな私的には妻とのセックスは最初から不満だらけでした。

最近はデリヘルで仲良くなったデリ嬢を毎回指名してセックスしていました。
最近は勃起はするものの中折れすることが多く、いつもバイアグラを服用しています。
服用すると、短時間の休憩で2回戦に行けて、調子がいいときは“抜かずの2発”も。
私が風俗を利用していることは妻も気づいていると思いますが、知らないフリをして何も言いません。

由美は会社で見る限り、綺麗というより可愛い感じ。
スタイルは細身で胸は小さめ。
あまり無駄話もせずに真面目に仕事をしている印象でした。
由美とは会社ではそこまで仲良くしていたわけではなかったのですが、由美の旦那が県外に長期間単身赴任をしていることは知ってました。

ある日、由美から社内メールが届きました。
メールを開くと、『S水さんに相談したいことがあります。お時間を作っていただけませんか?』という内容でした。

『仕事の相談?プライベートなこと?』と返信すると、『プライベートな事です』とのこと。

『じゃあ社内じゃない方がいいのかな?』『はい、できれば』といったやり取りしました。

その日は金曜で、仕事の後は特に予定もなかったので、その日のうちに相談を聞くことにしました。
同僚に見られるとどんな噂が立つかわからないので、和食の個室を予約しました。

予約時間の10分前に入って待っていると、時間ちょうどに由美が来ました。
そこまで喋ったこともなく、プライベートな話もほぼしたことがなかったので、とりあえず食事を楽しみながら軽く仕事の話しから始めました。
私も由美も車でしたが、由美は「代行で帰りますから」とアルコールを飲み、私はウーロン茶にしました。
しばらくすると酔ってきた由美が、「じゃあ本題に入りまーす」と明るい感じで話し始めました。
が、その内容に最初からビックリしました。

「旦那が単身赴任中で、全然エッチができなくて不満」
「当初は毎週土日に帰って来て、夜通しでエッチしてたのに、最近は帰ってすら来ない」
「だから最近は毎日、自分で慰めてる」

さらには、「もうエッチしたくてしたくてたまらない」と、マシンガンのように話しました。

あまりにも会社での印象と違う由美にビックリしましたが、話の途中からは、(もしかして今日は由美とやれる?)と期待しながらドキドキしてました。
話が全て終わる頃には由美はかなり酔ってました。
そしてその頃には、私は由美とやる気満々になってました。

一通り旦那の愚痴を聞いた後で、「で?俺に相談て何?」と聞くと、「こんなこと誰にも言えなかったから、S水さんに聞いてもらってスッキリしました。ありがとうございまーす!」とお礼を言われ、(え?それで終わり?エッチする気満々だったんだけど)と思いました。
すると!

「さっきも話しましたけど、最近はエッチしたくてしたくてたまらないんですよぉ。S水さんに話したのは、S水さんだったら気持ちいいエッチしてくれそうだなぁって」

嬉しいことを言う由美。

「まぁエッチに自信があるわけじゃないけど試してみてもいいと思うよ」

完全にエッチモードの私はセックスする方向で話を持って行きました。

「じゃあ今からラブホに行っちゃいますかぁ♪」

由美が席を立とうとしました。
しかし、私はこの時バイアグラを持ってなかったのたので、「ちょっと待って、Y下さんを気持ち良くする準備があるからしばらく待ってて」と由美を待たせて、家にバイアグラを取りに帰りました。
由美は「なになに?バイブとか?」と言ってましたが(笑)

由美の車は店に置いたまま私の車でラブホに行きました。
先に言っておくと・・・。
由美はエロいとかドスケベとかいうレベルじゃなく、まさに淫乱でした。
若い頃からセックスが好きだったらしく、でも淫乱に仕込まれたのは今の旦那だとか。
セックスの最中は自分から求めてくるし淫語も平気で口にするし、その淫語を口にしながら喘ぎまくります。
ピルを服用しているので中出しOK。
飲精もします。
アナルセックスも数回の経験あり。

ラブホの部屋に入ると由美の方から抱きついてキス。
すぐに舌を挿し込んできて、私の舌にいやらしく絡めながら服の上から私の乳首を弄ってきました。
キスをしたまま私のズボンのベルトをカチャカチャと外しにかかり、「汗ばんでるからシャワーしないと」と、男の私が気を使ったくらいでした。

「いいの!久しぶりだからチンポの匂いもゾクゾクするから♪」

でも由美は手を止めませんでした。
ズボンがストンと落ち、テント張ったブリーフを見ると顔を近づけ、スーッと匂いを嗅ぐと「はぁ~エッチな匂い~」とトロンとした表情で言い、「私のいやらしい匂いも嗅いで欲しいな」と言いながら服を脱いでブラとパンティになりました。
私が、「全部脱いでY下さんの体を見せてよ」と言うと、なんの躊躇まなく全裸になりました。
全く隠そうとしない由美の体・・・オッパイはあまり大きくなく、でもクビレはあってお尻は少し大きめでした。

「バストはBカップくらい?」

「C寄りのBです!」

「それってBでしょ?」

「違います!C寄りのBです!」

ムキになる由美にちょっと笑いました。
すると由美は自分からオッパイを揉み上げると・・・。

「乳首見てください、エロいでしょ?勃起したらもっとエロいですよ♪」

見ると2cmくらいありました。
そして後ろを向くとプリッと形が良い尻で、その尻を突き出しながら・・・。

「お尻の形には自信ありです。どうですか?バックで突いてくださいね♪」

さらに突き出してきました。
その格好に興奮した私は由美の尻を鷲掴みして割れ目に顔を埋めました。

「あん!」

由美は声を上げ、割れ目からは何とも言えないエロい匂いがプーンと鼻を突きました。
オマンコには触りませんでしたが、明らかに濡れている匂いでした。

「ひょっとしてY下さん、もう濡れてる?」

「Y下さんはやめてください、由美って呼んでください」

「じゃあここからは敬語もなしね。で?もう濡れてるの?」

「うーん・・・もうヌレヌレかなぁ」

ニッコリ微笑んで私の前にしゃがみました。
そしてテントを張ったブリーフの先っちょの匂いを嗅ぎながら・・・。

「亮介だって興奮してチンポ勃起させてるじゃん。私だって興奮したらオマンコ濡れちゃうよ」

こんなにもあからさまに淫語を口にする女性は初めてだったので興奮しまくりました。
私は堪らず由美の頬にチンポを押しつけました。

「やぁん!チンポ硬いぃ♪」

由美は自分から左右の頬に交互に押し当て、ブリーフの上からベロベロと舐め始めました。
由美は唾液が多く、ブリーフは見る見るチンポの形に色が変わりました。
由美が私を見上げながら、「ねぇ、直接しゃぶってもいい?」と聞くので、「じゃあ、『亮介さんのチンポをしゃぶらせてください。お願いします』って言ったらいいよ」と言いました。

「亮介さんのビンビンの勃起チンポをジュルジュルしゃぶらせてください♪」

由美はさらにエロく脚色して言いました。
私が「いいよ」と言おうとする前に、由美はブリーフを少しずつ下にずらして、わざとブリーフをチンポに引っ掛かるようにしました。
当然、勃起したチンポは跳ね上がり、腹部にバチンと当たりました。

「すごぉい!チンポビンビン♪それに旦那のより大きいし♪」

裏筋やカリ首に鼻をつけて、スー・・・ハァ・・・スー・・・ハァ・・・と匂いを嗅ぎ「あぁん、エロい匂いぃ、たまんない♪」と言うと先からチロチロと舐め始め、カリ首を舐め回し、裏筋を舐め上げると一瞬動きを止め、口の中に唾液を溜めると亀頭を口に含んで一気にグチュ~っと根元までチンポを咥えました。
そしてゆっくりと頭を振りながら、ぐちゅ・・・ちゅ・・・じゅぽと淫音をさせながら頭を激しく振りました。
本当に唾液の多いフェラで、由美の口やらチンポからダラーっと唾液が垂れて糸を引いていました。

(このままじゃヤバイ!)

そう思った私は、「ストップ!ストップ!」と由美の頭を押さえて口からチンポを抜くと、唾液がダラーっとこぼれてきました。

「あぁん、もっとチンポしゃぶりたかったのにぃ」

潤んだ目で私を見上げつ由美。

「だって由美のフェラが気持ち良すぎてイキそうだったから」

「我慢しないで口にザーメン出してくれたら飲んであげたのにぃ」

(ザーメンって・・・)

「朝まで時間はたっぷりあるから最初は口に出して欲しいなぁ」

「えっ?朝までやるの?」

「明日は休みだし、してくれないの?」

「まぁ、ちゃんと休憩しながらなら大丈夫かな・・・」

少し焦りました。

「じゃあ♪」と言うと由美はまたチンポにしゃぶりつき、じゅぽじゅぽ始めるとすぐに口を離して、「亮介も自分で気持ちいいように腰を振っていいからね♪」と言うと、またしゃぶりつきました。

由美のフェラは気持ち良さはもちろんでしたが、根元からカリ首まで引く時の引っ張らる唇がすごくエロくて興奮しました。
ハイスピードでじゅぽ!じゅぽ!する由美の頭を押さえると、私はゆっくり腰を振りました。
時には根元のさらに奥まで挿し込み、ググっとイラマチオをさせてからゆーっくりと腰を引いてエロい唇を見る楽しみを何度か繰り返しました。
由美のエロい顔にだんだん腰の動きが速くなり・・・。

「あぁ・・・由美・・・気持ちいいよ・・・すごくエロいよ・・・」

由美はずっと私を見ながら唇でチンポをギュウギュウ締めながら舌もずっと動かし続けました。

「由美!イキそう!」

そう言うと由美はチンポから口を離して、「いいよ!ザーメン一杯ちょーだい!」と言うと、またすぐにチンポにしゃぶりつきました。
由美の頭を掴んで激しく前後に振ると、苦しいのか由美はギュッと目を閉じました。

「由美!こっち見て!」

由美は眉間にシワを寄せながら私を見つめました。

「由美!イクよ!イクイクイク!イ・・・ク・・・」

根元まで押し込み、喉の一番奥でザーメンを吐き出しました。
由美はさすがにギュッと目を閉じて、「うぐ!ごく!ぐ!ごく!」とザーメンを飲み込んでました。
ちなみに私は2週間ぶりの射精だったのでザーメンは大量だったと思います。
でも由美は全て飲み干しました。
由美のフェラはすごく気持ち良くてすごくエロかったので、ザーメンが吐き出される射精感は物凄かったです。

長い射精が終わり、由美の口からチンポを抜こうとすると、由美は私の尻を押さえて離そうとしませんでした。

「由美・・・乳首弄って」

由美の両手を掴み、乳首を弄らせました。
すると少し柔らかくなりかけたチンポが乳首の気持ち良さと由美の舌の動きで再び硬くなりました。
由美はチンポから口を離し、「あぁん・・・亮介すごぉい・・・ビンビンのままじゃん」と私を見上げて言いました。

「このままできる?オマンコもうグチョグチョだからにすぐにでもオマンコに欲しい♪」

由美はソファで四つん這いになり尻を突き出しました。

「バックでハメて!」

由美の四つん這いはゾクゾクしました。
白い背中、クビレ、形のいいプリッとした尻。
由美の後ろからグチョグチョのオマンコに亀頭を擦りつけていると・・・。

「やだぁ!焦らさないで早くチンポちょーだい!」

由美が振り向いて叫ぶように言いました。
亀頭を挿入すると、「あ!」と由美は声を上げ、ゆっくりと根元まで挿し込むと、「あぁぁぁあ!」とさらに大きな声を上げました。
この時の由美のオマンコはすごかったです。
中でチンポをギュギュウ締めつけてきて、入り口も締めてきました。
根元まで挿し込んだままでその動きを感じていると、「やだ!動いてよぉ!」と言うのでゆっくり動くと・・・。

「いや!激しく突いて!お尻をギュッてしながらオマンコ突いてぇ!」

私は両手で尻を鷲掴みして左右にぐわっと拡げるとバチン!バチン!と激しく突きました。

「こうか?これが好きなのか?!」

「あぁ!そう!いや!もっとぉ!亮介のチンポで私のオマンコ突いて!突いてぇ!」

由美は淫音連発で喘ぎました。

「いやぁ!亮介のチンポいい!いいよぉ!チンポいいよぉ!」

由美は頭を振りながら叫びました。

「あぁぁ!私のオマンコどう?あん!いい?ねぇ!」

「ハァ!由美のオマンコ・・・サイコーに気持ちいいよ!チンポに絡みついてくるよ!」

「好きな時にいつでもイッていいからね!中にザーメン出していいからね!」

「中に出して大丈夫なの?」

「ピル飲んでるから大丈夫」

久しぶりに聞いた、『ピル』という言葉にゾクゾクしました。
さすがに一度射精してるので長持ちしました。
バックで突きながら手を回してクリを探ると、ぷっくりとした盛り上がりを指先に見つけ、それをヌルヌルと指先で擦ると、「いやぁあ!ダメ!イクぅ!・・・」と倒れ込むように由美はイキました。
由美が崩れても私はチンポを抜かず、お腹を抱えて再び四つん這いにすると、脱力したままの由美をバックで突き続けました。
気を戻した由美は、「ぁ・・・あ・・・あ!あぁ!すごい!」と喘ぎ続けました。

「亮介!すごいよ!あん!すごい!こんなに長くなんて!」

由美が叫びました。
私はイクことに集中して一段と激しく抜き挿しを繰り返しました。
由美はそれを悟ったようで、「一緒に!一緒に!一緒にぃ!」と自分の右手を股間に持って行きました。

「由美!イクよ!イクよ!」

「あぁ!いいよ!中にザーメンちょーだい!」

「由美!由美!イクイクイク!」

「あぁぁぁあ!一緒にぃ!くぅう!」

由美は私がイクのに合わせて自分でクリを弄ってタイミングを合わせてくれました。
一度射精していたのでザーメンの量は大したことなかったと思います。
でも由美のオマンコは尿道に残ったザーメンを絞り出すかのようにヒクヒク動いたり、ギュッギュッと締めつけたりを続けました。
半勃ちのチンポをオマンコから抜くと、パックリと口を開けたオマンコがヨダレを垂らして光っていました。
チンポも由美のマン汁でべちょべちょになっていて、由美がお掃除フェラで綺麗にしてくれました。

由美は毎日のようにバイブやローターを使ってオナっているらしく、でも生のチンポは3ヶ月ぶりだったらしいです。
そして旦那には色々と仕込まれたみたいですが、旦那とのセックスでイクことはほとんどなく、いつもイッたフリ。
私とのセックスは本当に興奮して気持ち良くイケたらしいです。

由美の体は・・・乳首が本当にエロいです。
普通でも2cmくらいあるのが、勃起すると3cm近くになるんです。
そんな乳首の由美は敏感で、どんな体位でハメてる時も常に弄らせます。

由美とは昨年11月から不倫関係です。
現在も関係は続いてますが、たまに会社のトイレでフェラ抜きしてもらってます。
一番ドキドキしたのは会社の忘年会で温泉に行った時。
宴会の最中に2人で抜け出して、階段で立ちバックから口内発射。
その日は夜中に旅館内の人気ない場所で中出しもしました。
この旅館でのドキドキが2人とも病みつきになり、最近は「誰かに見られるかも?」という場所でやることが多いです。