28歳の人妻です。
初めて不倫相手とホテルに行きました。
これまでは彼のマンションでしてたのですが、金曜日は・・・。

「いつも同じところで申し訳ないから友達に教えてもらったホテル行く?」

って、彼が聞いてきました。
ホテルは狭かったけど、部屋の感じが昭和レトロっぽい感じで、ちょっと笑ってしまいました。
ビールを飲みながらテレビを観て、久しぶりに一緒にいる時間を楽しんでいましたが・・・。
だんだんとキスで気持ちも盛り上がりはじめ、部屋の電気を消し、薄暗い照明の中でベッドで2人とも裸になりイチャついてました。
キスをして首すじにゆっくりと舌を這わせ・・・。
指でクリをゆっくり、時に激しく攻めてくるので、私は感じすぎていつも逃げてしまいます。
そうなってくると彼は・・・。

「嫌なら縛ろうか?」

って、いやらしそうな目で聞いてきて・・・。

「紐は嫌だけど、私、感じすぎて・・・」

私がそう伝えると、両手に手錠をかけ、片手で押さえ付けられて・・・。
足も私の太ももを挟んで逃げれないようにされたので、刺激と気持ちよさが伝わり、つい声が出てしまいました。
指でアソコを攻められた時にはすでにグチョグチョでした。

「濡れすぎてない?」

私は恥ずかしいから、「そう?いつも同じじゃん・・・」って言ったら・・・。

「へ~同じなんだ。じゃあもっと大洪水にしないとな」

もっと指が激しくなって、勝手に体が動いちゃうし・・・。
クチュクチュって音が凄く聞こえるほど手マンされて、おかしくなりそうで・・・。

「あ~いや・・・やばい・・・あぁ~~!!」

私、彼に抱きついて叫んじゃいました。
彼は私のツボを知ってるから、どんどん攻撃してきました。
頭がボ~っとなりながら、落ち着いた頃にフェラチオをしてあげて時間稼ぎをしました。
そうでもしないと、失神してしまうくらい感じてしまうから・・・。

彼は我慢出来ないらしく、「入れていい?」って言って、私はまだ収まってないまま入れられちゃいました。
敏感のままなので鳥肌が立って、この上ない快感を感じて私は仰け反ってしまいました。

「あぁ~ん、気持ちいい・・・」

「俺も気持ちいいよ。だって、ゆりのことがすごく好きだもん」

その一言で、さらに感じて濡れちゃいました。
彼のエッチは、これまで経験した中でも一番長いから1回で疲れてしまいます。
奥を休みなく突いてもらって、本当に幸せでした。

「奥にあたってる?」
「どこが気持ちいいの?」
「もっとして欲しい?このくらい?」

色々聞いてくるから恥ずかしいけど、すごく気持ちよくって、声が叫び声くらい大きな喘ぎ声になっちゃって・・・。

「隣に聞こえるよ~」

彼に笑われて、「だって~」って言ったら、今度は四つん這いにされて後ろから、もっと奥まで・・・。
ほんとに動けないほど感じて、ぐったりしてしまいました。
最後は正常位で突かれてゴール。

10歳上の彼とのエッチはしばらく終わりそうにないです。
なぜかって、私の旦那とは比べ物にならないくらい気持ちいいんだもん。