俺が中3、相手の子も中3だった。

<スペック>
俺:175cm、60キロ。
顔は「目が可愛い」と言われるw

相手:キリッとした顔立の子。
でも俺のタイプではなかったw
その子のことは『M子』ということにする。

中3に入って、同じクラスになってからM子と仲良くなった。
M子には彼氏がいて、俺にも彼女がいた。
最初は普通に話したりする仲だったんだけれど、次第に下ネタとか、お互いの恋人について話すようになった。

そんなある日のこと。
理科の授業でM子と班が同じになった。
一番後ろで、先生からもあまり見えない位置に俺とM子は座っていた。
最初は普通に話したり勉強したりしてたんだけど、そのうちなんかお互いに少しずつボディタッチするようになり始めたw
最初は肩とか腰とかだったんだけど、M子が俺の股間を軽くタッチしてきた。
突然のことで驚いたんだけど、女子とそういう事をするのに慣れてないから次第に勃起し始めていたw
バレないように隠してるんだけど、M子も止めずにしてくるから、俺もちょっとやり返して、M子のまんこを少しタッチしてみた。
M子も突然のことでめっちゃ驚いていたw

それから授業中にそんな事をする仲になった。
同じ班の女子からもよくからかわれていたw

あるとき、いつも通り弄りあっていたらM子が、「ゆっくり触ってみていい?w」と聞いてきたので、「いいけど、その代わり俺にも触らせろよ!」って小声で言いあった。
先生や周りのクラスメイトに見えないようにM子が俺のをズボン越しに手コキを始めた。
俺はかつてないほど興奮して、過去一番くらいに勃起していた。
すると彼女が、「俺君の大きい!前の彼氏よりも大きい!」と言ってきた。
確かに俺のは周りの奴らに比べれば割と大きいほうだったと思う。

そうしているうちにイキそうになってきたので、「ちょ、待って」と手コキをやめさせて、今度は俺が攻める番になった。
スカートの下に体操服を着ていたから、体操服のズボン越しに軽く手マンをした。
テクとかあんまり詳しくは知らなかったから、円を描く感じでやってると、M子が「んっ・・・」って感じ始めた。
俺は(今だ!)と思ってしつこくやっていたら、急に先生が、「おい!そこ!授業中に私語をするな!」って言ってきたから、お互いに驚いて笑いあったw

それからはしばらくバレるのを避けるために授業中はやらないようにしていた。
でも思春期の俺たちに我慢なんて長くは続かなくて・・・。

ある体育の授業中、筆記用具が必要になって、忘れてた俺が教室に取りに戻ろうとするとM子も忘れたみたいで、「一緒に行こうか」となって、先生やクラスの連中にバレないように姿勢を低くしながら抜け出した。
教室に入った時、俺はM子に「少しでいいから手コキしてくんない?w」って言ったら、M子は「ばか!バレたらどうするの!」って速攻で断られた。
でも俺は諦められなくて、教室を出ようとしたM子に抱きついた。

M子「キャ!何するの!?やめて!バレるから」

俺「バレないように静かにやるから」

そう言って俺はM子にキスをした。

M子「んっ、やめ、やめてっ・・・」

彼女の言葉を遮ってディープキスをした。
するとM子も舌を絡めてきて、お互いに舌を貪りあった。
唾液で口の周りを濡らしながら2分間くらいずっとしていた。

M子「何でこんなことするの?俺君にも彼女いるし、私にも彼がいるのになんで?」

俺「あんな事されたら我慢出来るわけないでしょ?もう止められないよ」

そう言ってM子の胸を揉みまくった。
しばらくして直に胸を揉むと、次第にM子が、「んっ・・・あぁ・・・。ダメだって・・・」と喘ぎ始めた。
俺はたまらず彼女の股間に手を伸ばし、ズボン越しに手マンを始めた。
するとまた感じ始めて、M子の目はもうトローンとしていて、意識もはっきりしていないようだった。

(今しかない!)と思い、俺はM子に頼んだ。

俺「頼むから手コキしてよ、出したら止めるから」

M子「うん・・・わかった。ほんとに出したら終わってよ?」

俺「分かった」

俺はズボンを下ろし、カチカチになったチンコを彼女の前に出した。
するとM子は、「やっぱり大きいじゃんw」と言って素直に手コキを始めた。
教室でこんな事をしているっていう背徳感と、彼氏がいる女子にこんな事をさせているという征服感からすぐにイキそうになったので、無理やりM子の口にチンコをねじ込んだ。

M子「んっ!ちょっ!やめて!」

驚くM子を無視して無理やりフェラをさせた。
すぐに射精感は高まった。

俺「もう出る・・・!ごめん!」

俺はM子の口に1ヶ月ぶりの精液を流し込んだ。

M子「ゴホッゴホッ。もうなんでこんなこと!?」

そう言いながらも精液を飲み込んでくれたM子に俺は惚れ始めていた。
お互いに服を直して、「このことは2人だけの秘密だよ!」って約束させられて体育館に戻った。

その2日後、また教室にM子を呼んで手コキしてもらって、彼女の口に出した。
なんかお互いに気まずくなり、話す機会が減った。
でも急に仲が悪くなると怪しまれるので、表面上は普通の関係を続けた。
今はもう彼女とは連絡をとっていないが、あの時ほど興奮したことはない。