嫁が天然というかバカというか・・・。
10年以上前になるが、嫁が深夜番組とか、いかがわしいビデオに出てたことがわかった。
部屋の片付けをしてたら昔のビデオテープ出てきた。
子供も2人いるし、どうこうできないけど、やっぱりショックだわ。
PCMAX

ちなみに、元AV女優とかじゃない。
まあ暇だから詳しく書くよ。
しかし昔の深夜番組はエロかったなあ。

見つかったのはとりあえず3本。
たぶん嫁が10代の頃。
1つ目は、マイナーすぎる地方の深夜番組。
出演者も知らない人ばっかり。
流行りのオイルマッサージの紹介で・・・。
数人立ってるお姉さんの中から嫁が選ばれて、その場で服を脱ぐ。
ビキニ姿になって、マッサージ師のエロ親父に素手で全身をマッサージをされる。

マッサージが終わると、「脚がスベスベでツルツルになったので・・・触ってみてください」と言われ、出演者のオヤジ達が群がって、「綺麗な脚してるね~」などと言いながら嫁の脚を撫で回す。

内ももとか脚の付け根を執拗に触る奴がいて頭に来た。
股の近くを触られてもニコニコしてる嫁が怖かった。

2つ目は、素人にドッキリを仕掛けるもの。

「プールの更衣室がいっぱいだから、ここで着替えたい。バスタオルで隠しててくれませんか?」

と、男性にお願いする嫁。
嫁は男性と向かい合わせに立って服を脱ぐ。
嫁がブラジャーを外したときや、パンツを脱いだときの男性の目線や反応を見て笑いものにするという企画。
カメラは前から映してないから、本当に全部脱いだとは思えないけど・・・。
下らない企画で嫁を安売りされた感じで不愉快だった。

3つ目は、セクハラ問題の映像。
弁護士とか出てる真面目なやつ。
実例の再現VTRのOL役が若い頃の嫁だった。

同僚がミスをして取引先に損害を与えた。
嫁は謝りに行く上司について来るように言われる。
(嫁は酔うとエロくなる設定)
居酒屋でじゃんじゃん飲まされて嫁は泥酔。
そしてお持ち帰りされる。
2人の目の前で嫁がブラジャーを外してパンツを脱ぐ。

「この娘、すごいボインでしょ?どうぞ遠慮なく」

と、上司が勧めて、取引先の男が、「君、ええ乳してんな~」とか言いながら嫁の乳房を荒々しく揉む。
乳を吸われたり、正常位、騎乗位といった性行為のシーンが断片的に流れる。
取引先の男が終わったら次は上司が嫁を抱いた。
性行為自体は演技だろうが、ニヤニヤした親父に乳揉まれながらキスされるところが長くてキツかった。