そろそろ時効だと思うので投稿する。

当時、私は町内会活動をしており、その日は秋祭りの企画を市役所の会議室を借りて5人ほどで行っていた。

「ごめんなさい。遅くなりました」

5分ほど遅れてAさんが秋祭りのポスターと自宅のパソコンを両手に抱えてやって来た。

PCMAX
実は、私が町内会の仕事を積極的に行っているのは、このAさんがいることが大きな要因だった。
Aさんは当時脚光を浴びていたバトミントンのオグシオコンビの大きい方に似たきれいな顔立ちでスタイルも抜群。
有名な女子大を出ていて性格も優しく、高卒デブの私にとっては憧れの対象だった。
残念ながら結婚していたが、30歳を過ぎているとは思えない若々しさが感じられる女性だった。

9月後半だったがその日は蒸し暑い日で、Aさんはノースリーブのタイトなサマーセーターという服装だった。
近くで作業していると、どうしてもその胸に視線が行ってしまい、モヤモヤした気持ちになってしまう。
顔をじっと見つめられるだけで当時若かった私はドギマギして、下半身が熱くなるのを感じていた。

ハプニングが起きたのは夕方の4時過ぎだった。
仕事が一段落して片付けを始めた時、Aさんが急にお腹を押さえて腹痛を訴えた。
一時は収まったが、帰りの出口へ向かう途中でAさんがいきなりうずくまってしまったので、慌てたみんなは救急車を呼んだ。
救急隊員に抱えられて病院に運ばれて行くAさんをみんなは心配そうに見ていた。
その後、Aさん宅に一番近い私がAさんの荷物であるパソコンとポスターを一時預かることになり、その日は解散となった。
後でわかったのだが、Aさんは胃に石ができる胆石という病気で、その日は石を溶かす点滴治療を入院して、翌日の午後には無事退院したとのこと。

家で食事をした後、町内会の続きの作業をやろうとAさんのパソコンを立ち上げたとき、良からぬ考えが浮かんだ。
いつもは町内会のフォルダーしか使っていなかったが、他のフォルダーを見ればAさんの私生活が垣間見れるのだ。
私はコーヒーを片手にAさんのパソコンの中を見た。
旦那さんと共有らしく、それぞれで区分けされていたが、当然私はAさんのフォルダーの中を検索した。
Aさんは趣味が多彩で様々なジャンルのものが入っていて、もちろんAさんの写真もたくさんあった。
道徳心など失くしていた私は気に入ったAさんの写真をコピーして自分のパソコンに入れ、Aさんのきれいな顔や胸の膨らみを見ながら自分の一物を握った。

ひと通りAさんのフォルダーを見終わり、何気なく旦那さんのフォルダーを見てみた。
そこには絡み合う男女の動画が入っていた。
最初はネットで見つけたエロ動画だろうと思って観ていたのだが、女性が男性の上に股を広げて跨がり、男性が下からスマホで撮影しているハメ撮りだった。
女性の顔は見えないが、大きなオッパイを揺らしながら大胆に腰を動かしていた。
ふとした拍子にカメラがズレて女性の顔が映し出された。

女性は、「顔は撮らないで!」と言い、すぐに横を向いた。

(えっ?ええ!)

思わず声が出た。

(今映ったのはAさん?)

私は巻き戻して、女性の顔が見えたところで静止にした。
そこには、はっきりとカメラを見ているAさんが写っていた。
ゾクゾクしてきた。
いつも服の上から想像していたAさんの裸が目の前にある。
しかもセックスしている。
動画はすぐに元のアングルに戻り、顔は見えなくなった。
Aさんはオッパイを揺らしながら激しく腰を動かしている。
もちろんマン毛も丸見えだ。
あのAさんのマン毛が、である。

旦那さんが「イキそう」と叫ぶと、「いいよ」と息が荒くなったAさんが返す。

動画の終盤は、意図的なのか事故なのか、Aさんの顔が丸見えになった。
いつもの知的な顔ではなく、紅潮して目をぎゅっと閉じてだらしなく口を半開きにしているAさんがいた。

「あ~、イッちゃう・・・気持ちいい、あ、ダメっ、イク!」

Aさんは痙攣して果てた。
夫婦の秘め事が終わり、Aさんが旦那さんから離れるとき、大量のお汁で濡れた太ももが写り、次にAさんのマンコが大写しで丸見えになった。
白い肌とは対照的に、そこはいやらしい濃いピンク色をしていた。
私はそこで画像を止めて、じっくりと観察させてもらった。
そしてついに我慢の限界を超えて、私は興奮と快楽の中で大量に発射した。

「何撮ってるの?もうやめてよ~。絶対に消してね。こんなのをもし誰かに見られたらどうするの。絶対に消してね、お願いよ」

そこで動画は終わった。