息子とセックスするようになってから8年になります。
息子は25歳、私も46歳になります。

最初に誘ったのは私でした。
ワーカーホリックの主人は、今もそうですがSEをやっているので、週の内3日か4日は会社に泊まって帰ってきません。
私は欲求不満だったのです。
PCMAX
当時まだ38歳で若かったし、セックスも好きでした。
息子は当時17歳で、スポーツは特にしていませんでしたが、背も185センチくらいあって筋肉質の体をしていました。

もちろん最初は、息子とセックスしようなんて思ってもいませんでした。
きっかけは、近所の奥さん達との喫茶店でのお喋りでした。
いつもセックス絡みの話になるのですが、その日もそうなって、そのうち息子と同じくらいの男の子がいる奥さんが、自分の息子のペニスの話を始めたのです。
私も顔は知っている子でした。
細身の可愛い顔をした高校生ですが、ペニスが大きいと言うのです。
オナニーしてるところを見てしまったらしく、長さは20センチくらいあって、切なそうに自分で握ってオナニーしてるのを見たら興奮してしまい、そのまま覗き見てしまったそうです。

「濡れちゃったの。息子のオナニーを見ながら私もオナニーしちゃって」

そんな話でした。
私も想像して濡れてきました。
家に帰って、ソファーでオナニーしてしまいました。
でも、気持ちいいけど物足りませんでした。

シャワーを浴びて、お風呂場の鏡に映った自分の姿を見ました。
164センチ、バスト82センチ、ウエスト66センチ、ヒップ90センチ、我ながらまあまあだと思いました。

「うちの子、私の裸を覗いたり、私の下着でオナニーしてるのよ」

奥さんの言葉を思い出して、お風呂から出ても体が火照っていました。

(もうすぐ4時、息子が帰って来る時間・・・)

頭の片隅でそう思いながらも、私は裸の上にバスローブを羽織ったままリビングのソファーに座って、また自分の指で自分を慰め始めました。
夢中になってました。
夢遊病みたいに押入れに隠してあるバイブレーターを取り出して来て、ソファーに横になってオナニーをしていました。

(息子が帰って来る、見られちゃう・・・見て欲しい・・・)

そんな事を考えるとますます興奮して、激しくバイブを動かしていました。
自分で乳房を揉み、足を大きく開いて、バイブを出し入れしました。
バスローブは開けて、ほとんど裸でした。
夢中でした。

ガタッという音がして目を開けると、ソファーの足元に、呆けたように立ちすくむ息子の姿がありました。

(息子にオナニーを見られた!)

そう思った途端、私はクライマックスに達してしまいました。

「けいちゃん!」

そう叫びながら・・・。

息子が息を呑むように私の方を見て、そして慌てたようにズボンを脱ぐのがわかりました。

「お母さん!」

パンツを脱ぎ捨てた息子が私の上に圧しかかってきました。
私の濡れそぼったあそこからバイブが抜き取られました。
焦ったように息子の硬いペニスが押し入ってきました。

(気持ちいい!)

熱い鉄棒が捻じ込まれたようで、私は声を上げて息子を迎え入れていました。
息子が私にキスしながら腰を動かします。

「ああっ、お母さん!」

「けいちゃん!」

すぐに私はクライマックスを迎えてしまいました。
ほとんど同時に息子も体を強張らせて、私の中に熱い液を迸らせてきました。

「お母さん、ごめん・・・」

私の体の上で身を震わせながら息子が謝ってきました。

「ううん、けいちゃんは悪くないの・・・」

私の中でまだ硬いままの息子のペニスを感じていました。
息子は10分もしないうちに2回目を始めました。
もう最初から私は感じていて、息子がぎこちなく動かす腰に足を絡めて快感を貪っていました。
恥ずかしいくらい声を上げました。
お隣に聞こえるんじゃないかと思うくらい。
2人とも裸の胸に汗をかいてクライマックスを迎えました。
柔らかくなった息子のペニスをフェラで綺麗にしてあげました。
すると口の中でだんだん大きくなって・・・。
結局3回して、その日の私の誘惑は終わりました。
息子は初めてでした。

次の日から、主人のいる土日を除いて、毎日夕方の5時から8時くらいまでが私達のセックスタイムになりました。
スキンをつけるのが嫌だと言うので、私がフィルムを使うようになりました。
気をつけていましたが、1回だけ妊娠しました。
主人とも週に一度はするようにしていましたが、息子の子供かもしれないので堕ろしました。
それが関係を止められる機会だったかもしれませんが、息子の方がどうしてもと言うので続いてしまいました。
高校を卒業するまで、大学を卒業するまで・・・。
だんだん伸びてしまって就職した今も関係が続いています。

息子が大学に入ってからはピルを飲むようになりました。
息子にも初めての彼女が出来たのですが、彼女とデートするのは土日なので、平日は私を求めてきます。
もしかしたら主人が帰って来るかもしれない、夜の8時から12時の間が今の2人の時間です。
一度、11時頃に2回目を始めた最中に、「これからタクシーで帰る、今駅前だ」という電話が掛かってきたことがありました。
息子の体の下で電話を受けた私は、なんだか余計に感じてしまって、主人が帰って来るわずか10分くらいの間に3回もイッてしまいました。

すごいエッチな母親になってしまった自分が怖いです。
やめなきゃと考える時もありますが、息子に抱き締められるとすぐに濡れてしまって体が応じてしまいます。