家庭内別居状態の主婦と中出しエッチしてます。

中出しの相手とはW不倫の関係です。
秀美(仮名、35歳)は主婦兼アルバイトの人妻です。
彼女とはある飲み会の席で初めて会い、居酒屋で飲んで話してるうちに仲良くなり、その後みんなで秀美がアルバイトをしているスナックへ行き二次会となりました。
PCMAX

店が混んでいたので席が空くまでカウンターで飲むことに。
秀美は私の隣に座って話をしていましたが、彼女はすでにかなり酔っていて呂律が回らないほどでした。
ふと会話の中で、「彼女は舌が長い」という話になり、それを聞いた秀美が舌をベーと出して私に見せてきました。
そのまま顔を近づけて来たので、酔った勢いで私も舌を出してキスをしました。
何とも言えずエロい感じ。
いい気分でその日は帰りました。

後日、先日の飲み会のメンバーから「秀美の店に飲みに行こう」と誘われ、行ったところかなり盛り上がって閉店まで。
その後、店の女の子たちと居酒屋へ行きました。
秀美はまた私の隣でかなり酔っ払っており、「もう遅いから帰るよ」と秀美に言うと店の外まで送りに出てきてくれて、携帯の番号を交換して、別れ際に向こうからキスをしてきました。

(俺に気があるのかな?)

そう思いつつ、そんな美味しい話はなかなかないよなと思い直しました。

でもやっぱり気になり、後日食事に誘うとすんなりOK。
そのときの話で、俺のことを気に入ってくれてると彼女。

「今日は女の日だから今度会ったときにエッチしよう」と言われ、股間が膨らみました。

そして次の週の平日の昼間、食事に行きました。

「本当にホテルに行ってもいいの?」

「いいよ」

久々のラブホ。
結婚して9年、一度も浮気をしたことがなく、かなりドキドキでした。
部屋に入り、ソファーでディープキス。
秀美の舌は長いのでやらしくてかなり興奮しました。
胸を服の上から揉みながらさらに激しくキスをしていると、秀美が「私、胸がすごく感じるの」と言うので、服の隙間から手を入れて乳首を摘んでやると顔をしかめて感じています。

「お風呂に一緒に入ろう」

服を脱ぐと、上下お揃いのTバックの勝負下着。
もうその時点で私の息子はビンビン。
一緒に体を洗いっこして、ローションがあったのでお互いに塗ってヌルヌル遊びを楽しみました。
興奮したままベッドに行き、また濃厚なディープキス。
おっぱいを揉みながら乳首を舐めると、かなり感じてくれます。
手を股間に持っていくと、「すごく濡れやすいの」と言うので、確かめようとまんこに顔を近づけると、そこは洪水状態。
興奮してベロベロ舐めまくっていると、「指を入れて」と言うので人差し指を入れながらクリちゃんを吸っていると、「指、2本にして」とエッチな催促。

「もしかして激しいのが好き?」

聞くと恥ずかしそうに頷くので、指を2本に増やして激しくするといい声で鳴いてくれます。
興奮した俺がビンビンの息子を彼女の口へ持って行くと、彼女がそれに気づきベロンベロンと舌を絡めてきました。
そのまま玉袋もベロベロ。
お尻も何の躊躇もなく舌を這わせてきます。
ひと通り舐めさせた後、指マンに集中すると、仰け反ってまんこがギューッと締め付けてきて、「イクー」と叫んだと思ったらビクビクしてあっと言う間に昇天!

「溜まってた?」

「かなり久しぶりだから」

今度は俺が仰向けになり、じっくりと人妻のフェラチオを堪能。
いやらしい舌使いを楽しんでいると、彼女は無言で跨がって息子を握り、騎乗位で挿入すると前後に激しく腰を揺すって自分の世界へ!
すぐにビクンビクンしてイキました。

今度は俺の番。
正常位にして激しく突きながら乳首を摘むといい声で鳴きます。
次は四つん這いにしてバックから激しくピストン。
背中からお尻にかけてのエロいラインに興奮してお尻をピシャッと叩くと、「ウウン」とさらにいい声に!
そろそろイキたくなってきたので正常位に戻してラストスパート。

「そろそろイクよ」

「うん。いいよ、いっぱい出して」

「どこに出す?」

「お腹に・・・」

黙ってピストンしていると、「中でもいいよ」と。
ならば遠慮なく中出ししようと思い、「中で出すよ」と、まんこの一番奥に溜まった精液を思いっきり放出しました!
その瞬間、彼女が抱きついてきてビクンビクン体を痙攣させてました。
どうやら一緒にイッたようです。

旦那とはセックスレスで会話すらない状態。
でもセックスは好きで、しかも中出しが一番興奮するとのこと。
いつでも中出しOKなようにピルを飲み始めたので、しばらくは楽しませてもらおうと思います。