僕は23歳の会社員。
勤めている会社に、上司の深雪さんがいる。
36歳で既婚。
広末涼子に似ている美人だ。
しかし仕事中はかなり厳しく、いつも怒られている。
ほとんどが理不尽な理由・・・。
PCMAX

ある日、1人で残業を終えて帰宅しようとしていると、奥の金庫から物音がした。
電気は点いていなかったから真っ暗なのに光が見えた。

(泥棒?)と思ってこっそり部屋に入った。

誰かが金庫から金を取り出していた。
僕は部屋の電気を点けた。
泥棒の正体は深雪さんだった・・・。
深雪さんはかなりテンパっていた。

「先輩、何しているんですか?!」

「ち、違うの・・・」

「もしかして盗んでいるんですか?」

実は最近、金庫の金の一部が消える事件があった。
金額は20万円ほどだったが。
僕は深雪さんが犯人だと確信した。

「盗んでいたんですよね?」

僕は問い詰めた。
深雪さんは泣きながら頷いた。
警察を呼ぼうとすると、深雪さんは「お願いだから呼ばないで!」と僕の手を掴んで言ってきた。
いつも僕に怒っている深雪さんが、まるで子猫のようだった。
僕は美人な深雪さんと一度でいいからセックスしたかった。

「じゃあやらせろよ」

僕は深雪さんに言った。
深雪さんは僕の顔を見て固まっていた。

「やっぱり警察に」と言うと、深雪さんは「分かったから!」と言って服を脱ぎ出した。

シャツを脱ぐと胸が見えた。
Cカップくらいの形の良いおっぱい。
そしてズボンも脱いだらパンティも見えた。

「さっさと全部脱げ!」

深雪さんは泣きながらブラとパンティも脱いで全裸に・・・。
俺はいきなり胸を揉んだ。
深雪さんはずっと下を向いて何も言わなかった。
胸を揉みながら深雪さんのマンコに指を入れた。
すでに濡れていた。

「深雪さん、欲求不満なんですか?もうベチョベチョですよ!」

僕は普段の恨みを晴らした。
キスをしながら指を動かした。
涎で口の周りがべちゃべちゃになった。
指を抜くと深雪さんはヘロヘロになってしゃがみ込んだ。

僕は深雪さんを机に手をつかせて、後ろから生で中に入れた。
濡れていたので簡単に入った。
深雪さんは口を押さえていた。
だが僕が激しく腰を動かすと大声で喘ぎだした。
そのまま僕は中に出した。
深雪さんは泣きながら蹲った。
髪を掴んでフェラさせた。

「ほら!ちゃんと綺麗にしろよ!」

深雪さんは必死にしゃぶってくれた。
また口の中に出した。

「ちゃんと飲めよ!」

深雪さんは僕を睨むように見て、それから飲み込んだ。
その後、服を着せて一緒に会社を後にした。
そしてホテルに向かった。
ホテルで何度も犯した。
解放したのは夜の3時頃だった。
全部中出しだ。

その日以来、深雪さんは都合のいいセフレだ。
会社のトイレや外回りの車の中やホテルでセックスをしている。
この前、「いつになったらこんな事をやめてくれるの?」と聞かれた。

僕が「やめるわけがない」と言うと土下座をして、「お願いします!もうやめてください!」と言ってきた。

「そんなに嫌なら別にいいよ。でも横領のことは警察に言いますね」

深雪さんは大泣きした。
これからも僕は深雪さんを犯し続ける。