愛人ではないんだが、嫁と嫁の双子の妹と3Pしてる・・・。
激似なので同じ女2人としてるような感覚に襲われる。

俺は30歳手前で嫁姉妹は20代半ば。
嫁の妹は独身。
気持ち悪いくらい仲の良い姉妹だ。
PCMAX
2人ともちょっと可愛くて、男好きする感じ。
好きになる男も一緒で、昔から共有していたそうだ。
10代は秘密で交替してデート。
ファーストキスも同じ相手。
19歳のときに姉が俺と出会って、しばらくは俺に内緒で交替でデートしてたそうだ。
俺はまったく気付かなかった。

2人ともキスやハグは済ませていたが、姉妹同時にロストバージンしたくてカミングアウト。
俺はものすごくびっくりしたが、可愛い双子と3Pで2人分の処女をもらうというシチュにクラクラきて、誘いに乗ってしまった。
そして半日かけて2人の処女をいただいた。
自分ながらものすごい経験をしたと思う。

その後もずっとその関係が続いて、結局俺は姉と結婚。
妹はすぐそばの実家住まいで独身だが、ちょくちょく遊びに来ては3Pをしている。
嫁が仕事をしてる関係上、妹が家事を手伝ってくれるのは助かる。
妹は実家で家事手伝い。

嫁が出張の日は妹だけとすることもある。
それは嫁も了承済み。
っていうか、嫁が妹に連絡して呼ぶ。
嫁の親は薄々気付いてる感じ。
遊び人で放任主義の親なんで、好きにしろって感じっぽい。

「子供はどうするんだ?」とか、「妹はこのままでいいのか?」とか色々あるけど、今はこのシチュに痺れてやめられない。

実は妹と2人だけでするセックスが、背徳感があって一番興奮する。
妹もそれが分かっているのか、3Pでは見せないテクや表情を見せてくれる。
2人ともピルを飲んでて中出し放題だから余計かも。
ピルで生理の周期をずらしてくれるのも嬉しい。
片方が生理のときは、もう片方とやって、生理の方は体調次第で休んでたり鑑賞したり軽くサポートしたり。
妊娠出産も交互にすれば、ずっとやり続けられていいのにな。

すべての双子がどうかは分からないけど、うちの嫁姉妹は驚くほど似ている。
胸のサイズや形、乳首の色、マンコのサイズ形、色、匂い、濡れ方、味、入れた感触、性感ポイント、“イク”タイミング。
すべて一緒と言ってもいいと思う。
キスやフェラのし方まで一緒。
だから普通の浮気や3Pの、“いつもと違う相手と”っていう楽しみはほとんどないかも。
最初にも書いたけど、1人の女が2人いる感じ。
って、書いてて意味分からんがw

唯一と言っていい違いが、妹と2人だけでするセックス。
普段は絶対にしない半強制的な顔面騎乗位やアナル攻めで俺を驚かしてくれる。
月に1度か2度だけど、いい刺激になってる。
関係ないかもだけど、最近の俺は一夫多妻制支持者になりつつあるよ。

『姉妹の処女をもらったときのことを詳しく』ってリクエスとがあってので書いてみる。

詳しくって言っても、セックス自体はごく普通の処女とのセックスだった。
状況が状況だけに、まだ社会人数年目の俺としては凄く奮発して、部屋に露天のある温泉宿を予約。
3人でチェックインしたら、中居さんとかは目を白黒させてたw

最初はゆっくり3人で風呂に入った。
もう事前に見せといた方がいいだろうということで、俺は勃起を隠さず。

「先に見せとくよ」と、後から入ってきた姉妹の目の前で仁王立ちになって見せた。

姉妹は恥ずかしがりながらも興味津々w

部屋はベッドのある3人部屋を予約したので、俺は先に上がって、ベッドで全裸で待っていた。
2人ともタオルを巻いて上がってきたので、呼ぼうとすると顔を見合わせて、「せーの」と言うと同時にバスタオルを取った。
可愛い2組のおっぱいとヘアーがコンニチハ。
まあ、もう風呂で見てたけど。

そのまま2人一緒にベッドに来て、交互にキスをしながら乳を触る。

「最初は◯◯だな」と姉に声をかけると、妹は自然に体を引いてベッドの隅へ。

後は姉妹が相手の処女喪失シーンを見ていること以外は普通のロストバージン。
このときはフェラもなし。

処女に生で挿入したのは初めてで、それには興奮した。
姉とも妹とも、あまり持たずに発射してしまったw
もちろん姉とした後は、シャワーでチンコを流してきた。

セックスの後、2人が動けるようになってからまたゆっくり風呂に入った。
そのとき湯船で2人が俺の両側に寄り添ってきたのは今でも覚えている。
ベッドに2ヶ所、血がついてしまって、その宿にはそれ以来行っていないw

なんか、あの日のことを思い出したら、俺はあの日、この2人と生きていくと決めたような気がしてきた。
嫁姉妹もそういう覚悟で俺とああなったんじゃないかっていう気がする。
もしかすると3人で一緒に住んで、社交的な嫁は外で働いて、家庭的な妹は主婦的な立場で、ダブルインカム嫁2人で生活していくのが一番いいのかも。
それなら総合職で働いている嫁も子供を産んでも産休だけで会社に残れそうだし、財政的にも普通の家族よりは楽そうだ。

問題は妹だけど、俺の子供を産んで欲しいし、妹も産みたいと思っていると思う。
世間体さえ気にしなければ、産んでもらって俺が認知すればいいのか・・・。
姉妹はちょっと世間離れした雰囲気と価値観を持っているから、俺さえしっかりして世間体を吹き飛ばすパワーを持てば、何とかなるのかな?
あとはうちの親だな。
向こうの親は姉妹が幸せならば全然OKっぽいけど、まじめなうちの両親は今の状況を知ったら泡を吹いて倒れそうだw

嫁姉妹としっかり相談して、そっちの方向で頑張ってみるかな。