中1の夏、家族で海に行ったときの話。

海から出たあと、部屋でみんなで昼寝してたんですが、ふと目が覚めると、誰かがチンチンを揉んでるんです。
それは横に寝てた1歳上の姉でした。

僕のは半立ちって感じでしたが、あそこがムズムズしてたまらなくなって、姉に抱きつきました。
姉も僕を抱いて、2人で夢中でキスしました。
舌も入れあってディープキスになりました。

下半身のムズムズを抑えられず、抱き合ってごろごろ転がりながら、あそこを擦りあってたら快感でこらえらきれなくなり、僕はトランクスの中に射精しました。
フル勃起までいかず、半立ちでの射精でした。
でもどんどん出てきて、いつまで出続けるのかという感じで、気を失うような快感でした。

終わるとあそこがぐしょぐしょなので、こっそりお風呂場に行くと姉もついて来て、一緒に全裸で入りました。
トランクスを洗ったり、あそこを洗ったりしながら、姉の大きな胸やあそこを見せ合いっこをしてるうちにまた勃起してきました。
姉はエッチなことに興味津々な時期だったらしく、しきりに触ったり握ったりしてきて、最後にはしゃぶってきました。
僕も小さな胸や、ヘアが生えかけのあそこをしゃぶりました。
姉は僕のを強く揉んできて、姉弟なのにまた舌を入れ合うキスをしました。
その間も姉はチンチンを握って離さないので、僕は何度も射精してしまいました。

翌日も海から出ると姉は僕をお風呂に誘い、待ちきれないように同じことをしました。
しかし姉も、それ以上は怖かったらしく、最後まではしませんでした。
家に帰ってからも、その夏は、そういうのをこっそりしていました。

2学期になると姉はもっと積極的になりました。
彼を作ってセックスまでいったようですが、その彼とすぐに別れてしまい、性のはけ口とばかりに僕を使って、海と同じようなことをしました。

その翌年、僕が2年になると一線を越えて、夏休みにとうとう姉弟でセックスをしました。
久しぶりに一緒にお風呂に入り、僕が射精してしまったのを見て、我慢できなくなった姉に入れられてしまったんです。
そのときは外出しでしたが、姉と初体験してからは、今度は僕がセックスに夢中になってしまい、夏の間、ゴムを使って姉と何度もしました。

秋頃になると姉は受験もあったので、毎日はしなくなりました。
ですが、それでも僕は溜まってくると我慢できなくなり、姉の部屋に行って「姉ちゃん、やりたい」と言うと、「仕方ないな~」と言いながらセックスさせてくれます。
結局、ズルズル続いてる感じでした。

姉は今27歳です。
結婚して子供(2歳)もいます。
夏に帰省したとき、2人で飲んで、「エッチなことしてたよね~」とか言ってるうちに止められなくなり、やっぱりしてしまいました。
姉のあそこは中学のときとそんなに変わらずきれいで、しゃぶってあげてたら中学の頃の気分に戻りました。

それでまた関係が復活しちゃいました。
帰省するたびに、姉で何度も発射しちゃいます。